Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
Long time no see!!

おひさしぶりです
ふと気になって、1年以上ぶりに戻ってまいりました…!

今ではtwitterメインになってしまったので
こっちは放置してしまいがちになってしまって><
ちなみにアカウントは @yamadaxy です
気になった方はぜひ〜♪


んー…
ノリで記事書き始めたものの、なに書こう(笑)

あ、そーいえば7/5のMステSPに
おじゃんぷ出演しますねー!!
ちょーうれしい(´;ω;`)
なみだ出る(´;ω;`)
欲を言えばカモナとBOUNCEのメドレーで
可愛さとかっこよさ両方を世間に見せつけて
へいせいじゃんぷってこんなにすっげーやつらなんだぜ!(どやああ)
ってやりたいけど
どーせ1曲だけだろうから
じゃんぷのわちゃわちゃしたアットホームな
可愛さで視聴者をきゅんとさせてほしいな(*´∀`*)笑

久しぶりの新曲発売がたのしみすぎて待ち遠しい!
PVどんだけ可愛いんだろう…!!







って楽しいことだけを気にしていられたらいいのに。
今年は受験生なのでね、おべんきょしなきゃ
ならんのですよね。
ほら、明日だって丸1日模試ですし、おすし。
高校に入ったのがつい最近のように感じるけど
もう大学受験だなんて時の流れは恐ろしい゚(゚´Д`゚)゚

2週間後には高校生活最後の文化祭も控えていて
委員会の作業もやりつつ、部活もやりつつ、
予備校にも通いつつ、なかなかハードな充実した日々を送ってます。
あ、恋もしてます(^ω^)笑
1年以上片想い(^ω^)
わたしが誰を好きなのか
クラスの女子の半分は知っていて
話したことないようなひとにもなぜか知られているような
非常にカオスな状態です(どうしよう)

まあ、こんなことはどうでもいいね!


どーでもいいことばかりでごめんなさい







主にはtwitterに生息してますが
ブログもリアルもやめる気はないので
これからも末永くよろしくお願いできたら嬉しいです

では、また会う日まで!

23:22 私事 comments(0) trackbacks(0)
参戦記録
参戦記録

【2010年】
Hey!Say!20102010TENJUMP
横浜アリーナ
05/04 1部 センター17ブロック
私:光くんからガン見&ピース
母:薮君からピース


SUMMARY2010
JCBホール
08/02 2部 第2バルコニーC2扉
レポ
行動記


【2011年】
Hey!Say!JUMP & 「勇気100%」全国ツアー
長野ビッグハット
04/10 両部 .▲蝓璽C3ブロック ▲▲蝓璽C4ブロック
レポ行動記


SUMMARY2011
東京ドームシティホール
08/13 1部 アリーナRブロック2列
行動記


Hey!Say!JUMP さよなら夏休み!SUMMARYスペシャル
東京ドーム
09/24 1部(17:30~)
24ゲートスタンド 3塁側 47通路 38列


Sexy Zone 握手会
12/25


【2012年】
Hey!SayIJUMP New Year Concert 2012
横浜アリーナ
1/3 1部 スタンド西ブロック 7列


Sexy Zone First Concert 2012
東京国際フォーラム ホールA
2/12 2部 1階L2扉25列
→優miと参戦


ジャニーズJr.選抜野球大会 2012
東京ドーム
3/18 11ゲートスタンド3塁側49通路1列


Sexy Zone アリーナコンサート2012
横浜アリーナ
3/29 1部(12:00〜) アリーナBブロック9列
→あっこ、妹と
3/30 1部(18:00〜) アリーナDブロック16列
→あっこ、妹と


Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012
横浜アリーナ
5/4 1部(13:30〜) センター11ブロック3番
→初・お一人さま


Hey!Say!JUMP WORLD TOUR in JAPAN
長野ビッグハット
8/18 1部(17:00〜) アリーナB1ブロック
→With まいこ、みさきちゃん
8/19 1部(13:00〜) アリーナC4ブロック
→With まいこ、みさきちゃん、あいみ
8/19 2部(17:00〜) 立ち見 10番台
→With 妹


Johnnys' World
帝国劇場
12/9 1部


【2013年】
Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013
長野ビッグハット
7/15 両部参戦予定



【最終更新】
2013/6/7
23:22 - - -
2011年の振り返り

さて、あともうちょっとで2011年が終わろうとしていますが、
みなさんにとってどんな1年だったのでしょうか(´ω`)?
ちょっと振り返ってみようかね〜


◇1〜3月
高校受験に向けてがむしゃらに勉強していた記憶しか…
すっごく辛い時期でした。
→ユメタマゴ、SUMMARY2010のDVD発売

◇4月
無事めでたく高校入学♪
と同時に地獄のような応援練習が幕を開けたのでした。
JUMP事は
震災の影響で長野から勇気魂スタート!
花道真横で裕翔からバーンいただきましたw
生の龍を見れたのは4月で最後だったのかと思うと
胸が苦しくなります。

◇5月
なんかありました?←
山田さんの誕生日と私の誕生日があっただけじゃ…

◇6月
6月は悲しみの1ヵ月でしたね。
悪いことしか起こらなかった…
まず私事からいきますと、通学途中2トン弱のトラックと自転車で衝突。
足を4針縫うけがを負いました。
あのとき大怪我に至らなかったのは不幸中の幸い…
初めて死を近くに感じました。

そして全てのJUMP担が悲しみに包まれた事件が…
悪いのは龍。
だけど、いっぱいいっぱい反省していつか戻ってくると願ってる。
永遠に待ってる。
そして、あのときの悲しませたよりいっぱいいっぱい
みんなを幸せにしてくれると信じてる。
→OVER発売

◇7月
なんかありました?←2度目
あ、美男ですねだ!
金髪りんご頭の勇気くんに萌えたw

◇8月
SUMMARY2011開幕!
私的に初のアリーナ(*゜▽゜*)
2列目は神ですほんと。
山田さんから近距離でエンジェルスマイルいただきました〜

◇9月
スマーフスマーフ(*´∀`*)
ハリウッド映画の声優をまさかやまちいが
やらせてもらえるなんて夢にも思わなかったぞw
嬉しくて2回見に行きました♪
あとはMagic Power発売!
久々の明るく楽しい曲にわくわくo(^o^)o
極めつけはドームサマリー!!
30mフライングにバンジーに山田はだけに(←)…
いろいろ堪能させてもらいました♪
だがしかし公演終了後のるんるん気分も束の間、
終電に乗り遅れるという大失態w
歌舞伎町の怖さを改めて知った←行動記参照

◇10月
なんかありました?←3度目w

◇11月
…ベストアーティストとひばり魂?
いろいろ批判はされたけど、あの場で歌いきったJUMPは
とってもきらきら輝いてました。

◇12月
山田中島知念ドラマおめでとーう!!!!
単発含めると大ちゃんも!
こんなに一気にJUMPにドラマのオファーがあるなんて
ほんとにただただびっくり(◎o◎)
JUMPも世間からやっと認められるようになってきて
これからの活躍に期待ですね!




ざっとこんな感じでしょうか?
今年はリアルばっかりで肝心なブログのほうに
全然手が回らなかったのですが(涙)
それでもこのブログを見てくださった方には
心から感謝します…私の愛なんかもプレゼn
…いりませんか(笑)

これからもこのブログを見ていただけたらと思います!
それではみなさんよいお年を!!!
カウコン見ながら年越しましょうね♪笑

22:16 - comments(1) trackbacks(0)
冬魂当落(*´ω`*)
はいっ
みなさんお久しぶりです(・∀・∩)
今年は更新率低すぎてすみません55f6901b98b9afdb77cbcaae24e55ac5.gif
さあ、冬魂当落出ましたね!

私は1/3の2部は落選したものの、無事1部に当選しましたヽ(´▽`*)ノ
今回はとんでもなく倍率高かったようなので

その中で1回でもJUMPに会えるのは

本当に幸せなことですよね><
私にとって初めての冬魂、楽しんできます7aadee1c5783a837383e946c01164bb3.gif
会える方いましたらぜひお会いしましょう(o・ω・o)ノ


話変わって今週からのJUMPのテレビラッシュ!

やーべーついていけねー(・∀・)爆

私が把握してる限りでは
517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月20日(火) 19:OO〜19:54
ありえへん∞世界/テレビ東京系

→有岡大貴

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月23日(金) 19:00〜11:10
MUSIC STATION SUPER LIVE 2011/テレビ朝日

→Hey! Say! JUMP

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月25日(日) 18:10〜18:40
MUSIC JAPAN/NHK総合

→NYC(VTR)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月26日(月)18:30〜23:45

お試しかっ!5時間スペシャル/テレビ朝日

→八乙女光*薮宏太

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月30日(金)18:00〜3時間
中居正広の大年表スペシャル

→Hey!Say!JUMP (VTR)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月31日(土) 19:15〜23:45

第62回NHK紅白歌合戦/NHK総合

→NYC

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif1月
スッキリ!!/日本テレビ系

→NYC(1月テーマソング)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月2日(月) 16:00〜23:00

忠臣蔵〜その義その愛〜/テレビ東京系

→有岡大貴(大石主税)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月2日(月) 15:30〜16:54
新春歴史スペシャル

知られざる幕末の志士山田顕義物語/TBS系

→山田涼介(山田顕義)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月9日(月)20:OO〜20:54

HEY!HEY!HEY/フジテレビ

→NYC

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月10日(火)

ネプとイモトの世界番付2時間SP

→山田涼介

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月12日(木)スタート 21:00〜21:54

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜/TBS系木曜ドラマ

→知念侑李(井原隼人)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月14日(土)スタート 21:00〜21:54

理想の息子/日本テレビ系
→山田涼介*中島裕翔

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif1月16日(月)

謎解きバトルTORE/日本テレビ

→山田涼介*中島裕翔


ふぅ・・・(;´Д`)疲れた←

ここまで携帯で書いたから大変大変w

年末年始にむけてHDDの容量開けなきゃ!

冬休み明けすぐにテストあるのに

やることいっぱいだよ…

時間なーい/(^o^)\

でもこのテストで学年30位以内に入らなきゃ、

春魂(あると仮定して)のお許しが父さんから出ないから(´;Д;`)

死ぬ気で頑張るの(´;Д;`)

JUMPに会うために(´;Д;`)


山ちゃんもドラマや学校や歌番組やコンサートや…

忙しいなか頑張ってるから、私も見習わなきゃね!


では、ばいちゃ( ´∀`)/

あ、いよいよ来週はセクゾの握手会702524a6574f7eeaac3f105d83a4cd96.gif

楽しみだ\(^o^)/
23:58 Hey!Say!JUMP comments(2) trackbacks(0)
定義:山田涼介=王子様
久々に雑誌の感想書こうと思います!
というかあの素敵すぎるショットを見たら
書かずにはいられなくなりました(*´ω`*)
11月号のduet神やあハート


まずはキスマイライブページに
ちんまりと写ってらっしゃるJUMPくん。
薮ちゃん×宮っちの全力ハグw
山ちゃんは白シャツが似合いすぎだ(´;ω;`)←泣くな
私服で白シャツ着こなすって何…
満面の笑みもすばらしい!←


お次は今日の本題のJUMPページ…
とんでもないことになってるよー!
ページ開いて光くんの
白タキシード姿が現れた瞬間
即閉じて即買ったw
そのときは山ちゃんが隣に載ってることに
気付かなかったんだけど(←)
王子コスなら絶対やばいイケメンだろ
って自信持って言えたからね(*´ω`*)
だってあの山田涼介だよ?
似合わないわけがないじゃないかあああああ(*´Д`*)


はい、それでは心して見てみましょう
……きゃ、きゃわきゃわ(*´∀`*)!!!
明らかに体型にあってないぶっかぶかの
タキシード姿激しく萌えます。
いのちゃんによると、ブカブカすぎて山ちゃん
調節のために背中クリップでつままれてるんだとか。
それ暴露されなきゃ完璧な王子様なのになあ(笑)
なんせ、女性スタッフがみんな歓声をあげながら
拍手するほどの完成度らしいのでw


お次はテキスト

Q王子様に必要な条件は?
Aやっぱり
、姫を想う気持ちじゃないかな!(キラリン☆スマイル)

これ言ったあと一人で反省してます涼介さんw
ビジュアルでは
八頭身でなきゃダメだね(キッパリ)
とか自虐ネタかましてどうするw


Qあなたの王子様度は何%?
A25%。人の幸せを自分のことのように喜べる自信があるから。

足りない75%は八頭身じゃないことだって。
「山田しつこい」って思われてもここはゆずらないのかwww
なんなんだこいつ、しつこい←


Qグループ内で王子様にふさわしいのは?
A薮くん!

ダンスレッスンでの薮くんの厳しさは
ほんとはJUMPへの愛情なんだって
この子ちゃんとわかってるよおお!薮くん!
だがしかし、こんなにいいこと言ったあとに
なんなんだこいつ(2回目)
「それにね、なんたって
八頭身ですから!
はい、これで決まりです。」
…それで決まるんかい!
だんだん山ちゃんがかわいそうに見えてきました。

しまいには
「魔法使いに会ったら、
八頭身にしてもらっちゃうもんねっ(ドヤ顔)」
とかwwwww
あーもうかわいそうに(´;ω;`)←
どう考えても
八頭身ってかましすぎでしょw

どんな願いにするかは自由だけど
山ちゃんが八頭身とか逆に気持ち悪いよ(キッパリ)
君には今の体型がベストだと思うけどな〜
ちょっとだけ短足なところが愛される要素にも
なってると思うんだよね!
きみはそのままがいちばんだからね!





yamadasはハロウィンということでオオカミ男に変身!
やばい「ガオー」ってポーズ可愛すぎるんだがw
どうしてくれよう。

ラジオレポは最初で最後のやまちい!
私服で赤カーデ着てるよ山田くん!
いいよね、衣装じゃなくても赤着てるんだもん←
戦力外笑顔は反則ですわw
なんで…そんな顔…めたくそ笑ったw
ちねたんに頼まれると突っ込みながらも
すんなりやってみせるんだね。
それ圭人だったら絶対やってないよね。
ちねたんに甘いやまだんイイネ!


NYCページは山田くんより知念くんのが
はっきり言ってセクシーですw
知念くん腹ちらやばいよやばい!
これはみなさん個々で買って見てください!w










んーやっぱりしばらくぶりだと
ブログの書き方忘れます(・∀・)
後半かなーり適
当だったよね〜
ま、いっか←
00:18 雑誌 comments(4) trackbacks(0)
8/13 SUMMARY2011行動記

◆8月13日@SUMMARY2011 with妹

髪を巻きまきするという
慣れない作業のためにAM3:30起床(爆)
準備も整ってなくてあたふたしつつ
無事6時くらいの特急乗車。

車内ではとりあえず二重のり頑張ったw
できたかできないかはシークレットでお願いスマーフ←
それから優miへのラブレター(というかハピバ色紙)を
書き上げた(^0_0^)
ずっと下むいてたら完全に酔いましたぜ☆

9時半くらいに新宿駅着!
乗り換えスムーズにできてよかったあああい
そんで10時くらいに水道橋ついて、
御手洗とか済ませたらホール直行!
グッズはなんと、5分で買えました(笑)
なんだこの速さww史上最速ww
やっぱりホールだと並ばなくて楽ちんだね♪

そっからお昼のためにマックへ移動〜
…しようとしたところにキスマイ宣伝トラック登場w
これは写メるしかないだろー笑
ってことでカメラぱしゃぱしゃ。
結構いいアングルで撮れたー♪←誰担
あれ、曲流しながら永遠ドームシティの周り
走り続けてるから、人のたかりようといったらないよねw
みんなして携帯構えてて怖かった(私もその一員)

で、やっとおっひる〜
でもまだ電車の酔いがはんぱなく残ってて
なーんも食べるきしないのw
仕方なく妹(中2)と私(高1)はハッピーセットを注文←
いい年してなにしとんねんって言わないで)^o^(
気持ち悪かったけど頑張って食べたんだからw

AM10:30
そろそろ時間だああああやばいいい
ってことでいざ、出陣。
あ、その前にSUMMARYの旗写メってから
いざ、出陣←この件いらん
入場したら、ホールに入るまでの廊下に
去年のサマリーの懐かしきパネルが(*´∀`*)♪
山ちゃんはわんこと戯れてて
毎度のことながら可愛すぎたーやばい!
ガチであのパネル欲しいっす。
置き場所困るけどとりあえず欲しいっす←

はいっ着席!
ほんとにさああ席近すぎて興奮するっていうより
泣けてきたよね。
開演前にして既にうるうる(´;ω;`)
目の前にお立ち台があることも確認して
さらにこれはやばすぎるぞ、とうるうる(´;ω;`)
隣の人は2万円で通路側のJr.担の人に
席譲ってもらってたwうらやm

そんでいよいよ開演!
JUMPが出てきた瞬間、私のうるうるは最高潮に。
近い近い近い近い近い近いorzおえ←
去年は上から見下ろしてて視界も悪かったのに
今年は下から見上げてて視界もめっちゃクリア!
視力の悪い私がメガネだけであれだけ
はっきりメンバーの顔が見えるなんて…!
アリーナ2列目恐ろしいww

公演後は出口で優miを待ち伏せ←
案外すぐに会えてびっくりw
色紙とちょっと早めの誕プレあげて
ハグして写メ撮ったど(´▽`*)
相変わらず大人っぺーだよ(・ω・)あの子ったら。
可愛すぎるしさああー
そんで優miとそのお友達(いくみさん?)の
ミニカメラマンもした(笑)

このあとは山下書店で、買いそびれた
ドル誌のバックナンンバーを購入しコンビニへGo
山田担の私はぎゅぎゅっとが欲しかったのに
そのスペースだけガラッと売り切れw
さすが山田くん効果w絶大ですw
仕方なくほかのアイスで我慢して
食べつつ水道橋へw
新宿でちょっと困って窓口行ったりしたけど
問題なく帰りの特急も乗れました☆
いやー、子供だけで東京行ったの初めてで
めっちゃ心配だったけど何事もなく帰宅できて
よかったよかった!



00:44 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
4/10 勇気魂in長野 行動記

はいっ
またもやお久しぶりです!
この言葉、もはや恒例になりつつありますね←
でも前回の更新から1ヵ月はまだ経っていないのだ!
成長した(´ω`)私w

定期考査も終わりだいぶ暇なので
ここで、散々溜めてきたSUMMARYのことについて
順々に更新していこうかと思います。

レポを書くにはテンション上がらないので
まずは行動記から!
実は勇気魂のときから書こう書こうと思いつつ
できてないので4月からいきましょ←



◆4月10日@勇気魂 with妹

うんうんやっぱ地元はいいねえー!
朝の時間にだいぶ余裕がありましたω
ってことで午前8時ごろ出発!
電車代を節約するため、あえて各駅停車で行く私(爆)

AM10:00
長野駅着(*´∀`*)
そっからなんでか徒歩で会場へw
あの時の自分まじでバス使えやwww

AM10:40
やっとの思いでビッグハット到着!
だいぶ時間かかったよね(´Д`)
歩いていったために迷子になり
道行く人に教えてもらってなんとか…
はあああ焦った(;^ω^)
そういや会場の前の道路渡るとき、
交通整備してたおじさん(おじいさん?)が話しかけてくれたの。

おじさん)今日はなんかあるの?
私)コンサートです!
お)そりゃいいね〜誰の?
私)Hey!Say!JUMPって知ってますか?
お)衛星JUMP?
私)平成ですww
お)へいせい…
私)ジャニーズの、全員平成生まれの10人組グループ
なんですけど・・・(以下省略)
お)知らないね…ごめんね。イケメンか?
私)イケメンです!!!!←「!」の多さw
お)(笑)(笑)楽しんできてね。
私)はい!ありがとうございます!

この一件でちょっと安心した(・∀・)
たとえ地元でも子供だけで参戦するの心細かったのね。
だからおじさんありがとう!w
ほっこりした!衛星JUMPにはうけたけどw

そんなこんなでやっとグッズ列並び。
グッズ買うのに大して並んだことがない私は
列の長さに呆然。
1時間半くらい並んだ…?
なんか後ろに並んでた3人組のお姉さま方がすごい
目立ってて、写メ撮らせてください!って言われてた(笑)
ランドセル背負ってたんだがwww←kwsk

で、やーっと買い終わってみゆちゃんと合流!
初会いだったからどんな人か分からなくて
でも髪長いのは知ってたから、それらしき人を
見つけて前をうろちょろwww
それで気づいてもらったのさw
私は声もかけられないほどチキンなんでね。←
そのままチケット譲ってもらって(妹は放置して)入場!
まったく、ひどい姉だこと!

公演中は…全く会話なし(爆)
私の声って通らないから聞こえにくいし、諦めました。

公演後はみゆちゃんとバイバイして
妹と合流し、パン食べつつまいこと初会い(*´∀`*)
電話で場所確認したんだけど、
まいこの声、THE☆女子高生って感じできらきらしてて
なぜか感動←
会ってみたら全然初めてって感じしなくて
めっちゃ話しやすかったよー!
代行頼んでたグッズに加えて雑誌のコピーとか
いろいろありがとうね♪

で、まいこともバイバイしてしばらくしてまた入場!
今度はちゃんと妹と一緒にねw
席に着いたら花道がめっちゃ近くてびっくり!
とその前に、さっきバイバイしたばっかのまいこと
また会ってびっくり!
席めっちゃ近かったよね(笑)
あれは何かの運命ですか←黙
1回見たやつだから大体の流れとか知ってたし、
落ち着いてメモ取りながら楽しめた(´▽`)
(隣の中学生がマナー守れる人ならなおよかったけど。
人の注意も聞けないなんてヽ(`Д´)ノムキー)
だから周りでびっくりしてても私だけ
なんとも思わなかったりw

公演後はバス並び!
さすがに知らない夜道を歩くのは気が引けるからねw
携帯開いたら電池が残り7%とかで
慌てて母さんに迎えの時間を電話(;^ω^)
私の第一声「母さん!電池切れそう!」←アホか
突っ込みどころ満載ですねw
とりあえずバスの中ではイラっとした。
たぶん県外からの人だと思うけど、
「JUMPまた帰ってくるとか言ってたけど、
こんなとこもう来ないでしょ」みたいなこと
話してやがったんだいヽ(`Д´)ノ
なんだって?もういっぺん言ってみな!
ってとっても反論したかったorz
私は薮くんが言ってくれたことを信じるよ☆

駅着いたらマックで夕飯。
からの切符買って(いろいろあって)なんとか乗車。
電車混み混みで1時間くらいずっと立ちっぱだった(T-T)
足が悲鳴を上げていたw

最寄りで降りたらJUMPバッグ持った人が
私のほかに数人いたんだよね。
このへんにもJUMP担いるんだなって安心(笑)
夜11時くらいに帰宅!

まあ、こんな感じですw



00:43 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
初スマーフ(*´ω`*)

こんばんぬ!
お久しぶりですね!←この言葉、一体何回使ってるんでしょうw

さてさて、今日はわたくし
初スマーフしてきました(*´ω`*)♪
SUMMARYレポさえしてないけど
先にこっちの感想書いちゃいます←


まずは入場する前から緊張する私ww
すでにここでテンション若干崩壊(爆)
初参戦のとき並みのどきどきw
妹に白い目で見られたって気にしないのだ。ふは。

で、やっぱり思ったとおりオタさんしかいないのね。笑
周りのJUMPトークを聞くのがちょっと楽しかった(^0^)
これぞTHE☆盗み聞き(キラッ)←
知念の声が〜とかサタジャニの山田が〜とかいろいろ。
このへんにもJUMP担いるのか!?ってちょっと気になってたから
ちゃんといて安心しましたw

そんで、着席してまたどきどきどきどきd
始まってもさらにどきどきどきどきどきどきどきd




私;ω;)やばいいいいいいよおおおおおおあ!!!
妹・ω・)…そうだね(失笑)

他映画の予告が始まり…

私;ω;)まだかなああああ
妹・ω・)まだかねー

そしてついに本編が始まり

私〃▽〃)キタ━━━━━━!!
妹・▽・)キタ━━!



2人して一瞬でパヤパヤ気分に♪
そっから序盤はずーっとクラムジーとブレイニーが喋るたんびに
顔見合わせて萌えて、私は終始無言で発狂してました(笑)

だってね、
山ちゃんの声ほんとにかっわいいの!!!
あの声ほんと好き(*´∀`*)
ちょっと鼻にかかった声だけどなんだか甘いのよね♪
そこにクラムジーのおっちょこちょい要素も加わって…
とんでもない萌えの世界に誘われます(〃▽〃)

途中からはもう、あの青い物体:クラムジーが
本物の山ちゃんかと錯覚しちゃうくらいだった(真顔)
ほんとに山ちゃんにぴたりなキャラクターよね!

個人的にかなり萌えたのは
「ありがとう パパ」ってとこ!
ここがいちばん柔らかくて優しさがいーっぱい
詰まったセリフだったな(´∀`*)
ほんとやばかったああああああああああああ(ry
可愛すぎてきゅんてして胸が苦しくなりました。

「ぼくが取る!」だっけ?
後半にこんなのも出てくるんだけど、
あれは感動ものです(´;ω;`)


ブレイニーはラップが可愛かった♪
ちょー可愛い!
歌詞覚えてないから詳しくは書けないけどw
こっちも途中から知念ちゃんにしか見えなくなった!
もう私の脳内ではすでに実写化されてるのです(´▽`)



てか「スマーフ」の使い方がいまいちわからない私w
スマーフィーとか「ものスマーフごめんなさい」とか
とってもナチュラルに使いこなしてるけど
なんなんですかあれ(笑)
名詞にも形容詞にも動詞にもなるってこと?www
ますます不思議だわ!
謎よもっと深まれ!(流様チックにね)
これからはなんでもかんでもスマーフつけて
しゃべるかの(´∀`)←



とりあえずまた早くみたいな!
2回は絶対見るって決めてるからもう1枚前売り券買ってあるし♪笑

この映画はほんとすごい!
やまちい担(特に山田担)にはかなりの効力が
あると思われます!
私の場合、スマーフ見るだけでコンサートと同じか
それを上回るくらいの満足感を感じましたヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ満たされたよ(*´ω`*)
とってもとーっても癒されました。ありがとう。



ではこのへんでどろんします。
おやすまーふ!

22:49 スマーフ comments(2) trackbacks(0)
SUMMARYグッズ&お席

今日はチケットの配達日でしたね!
みなさんどうでした?

私はと言うと、
朝から補習で部活もあって1日中
心臓ばっくばくww
どきがむねむねしてました(´ω`)
で、帰宅してすぐさま封筒を探し
深呼吸してから開封…

一瞬目を疑ったよね。

あ、あ、あ…
アリーナ(´;ω;`)
お初にお目にかかります(´;ω;`)
しかも2列目よー。
ここってもしやの水かかる席ですか?w

きっと去年よりJUMPの視界に入るの多くなるよね。
あー←←
ちゃんとオシャレしてかなきゃだ(;^ω^)
やばいやばいorz

でもぎりちょん通路側じゃないから
ハイタッチとかは望めないのねー(m´・ω・`)m
ここまできたらそういうのもしてみたかった願望w
いや、でももうこんな神席は来ないかもしれない…
この席で2011年最初で最後のTDCでのSUMMARY
満喫してきます!!

あ、アリーナ最前おめでとう(´;ω;`)
コンクールも受験も応援してるからね!>私信




はい、グッズはもうみんな知ってるかと思いますが
一応書きます(^ω^)

*パンフレット 1500円
*クリアファイル 500円
*ミニうちわ(9種) 各300円
*マーカー(フリクション) 300円
*Tシャツ 2500円
*オリジナルフォトセット(9種) 各600円
*トートバッグ 価格未定

パンフレット嬉しいねー(*´∀`*)
Tシャツは買わないとして、
マーカーに興味がありすぎる私ですw
しかもフリクションとか時代の流れに乗ってますね。

うちわの前の「ミニ」ってぶっちゃけ
つけなくてもよくないか?笑
ジャンボはどしたジャンボはww

でも9って数字が心に引っかかります…
この奇数は一体どこから出てきたんだろう?
10はどこいっちゃったの?
いつも偶数だったからなんか気持ち悪い。


龍が戻ってくる日をいつまでも待っていたいな!








って後半ちょっと重くなってしまった(がびーん)
とりあえず今の心境、複雑です(゚∀゚ )w
席とかグッズとか…あー\(◎o◎)/!←


では明日も学校なのでこのへんで!

23:25 SUMMARY comments(5) trackbacks(0)
じれったいのよ

あーれー(・∀・)?
1日経ったら書きたいこと全部吹っ飛んだぁーw


あ、どうやら9/24に参戦するお友達が
多いみたいね
できればその人たちみーんなと会いたいなぁ!
って思うんですがw
私と会ってやってもいーの?




…ぜひこのお返事をコメで頂きたいなと(笑)
ほらっみんな いのちゃんに成りきって!←









そういえば今日のヤンヤンライブ最高だったよね(//∀//)
やぶいのやまひかで
フラワー→夏のなんとか(←)→抱いてセニョリータ→OVER
のメドレー♪
あの衣装は確か、去年のSUMMARYのアジアのとこで
やまちゃんが着てたやつかな?

もう初っ端から爽やかなイケメンたちに
ぐわしと心をつかまれたのに
セニョリータでやってくれましたっ流石やまだん!
なんなのあのかっこよさは_| ̄|●
手つきとか本家よりエロくないですか←言い過ぎ?w
いや、でもあれは適度なエロさなのです(真顔)

曲の変わり目に一人ずつ「OVER?」って言うのが
好きでした!
特にいのちゃんの高音ボイスのが好きですw
さすがいのちゃんクォリティーwwww
てか今までにこの記事で「いのちゃん」って何回
出てきたんだ!?←また使ってるw







あ、どうやら今日のブランチでスマーフの映像が
流れたとか!
もう完全ノーマークだったぜこのやろorz
しかも耳元で囁いたとかどうとか!
見たかったー(´;ω;`)







ネタネタネタ…
私は昨日、一体何を書こうとしたのかしら(・∀・)?
書く事が見当たらないのでこの辺でおさらばっ(゜-^*)/←
次回までにはネタ見つけてきます(なんか、いつかの知念ちゃんみたいw)

あ、今日から夏休みに入りましたーーー!
来週は補習があるけど
約1ヵ月のすまーばかちおん(←Summer Vacationこうやって覚えたw)
楽しむぞ(*´∀`*)あは

22:22 ヤンヤン comments(2) trackbacks(0)
1/21PAGES >>