Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
Long time no see!!

おひさしぶりです
ふと気になって、1年以上ぶりに戻ってまいりました…!

今ではtwitterメインになってしまったので
こっちは放置してしまいがちになってしまって><
ちなみにアカウントは @yamadaxy です
気になった方はぜひ〜♪


んー…
ノリで記事書き始めたものの、なに書こう(笑)

あ、そーいえば7/5のMステSPに
おじゃんぷ出演しますねー!!
ちょーうれしい(´;ω;`)
なみだ出る(´;ω;`)
欲を言えばカモナとBOUNCEのメドレーで
可愛さとかっこよさ両方を世間に見せつけて
へいせいじゃんぷってこんなにすっげーやつらなんだぜ!(どやああ)
ってやりたいけど
どーせ1曲だけだろうから
じゃんぷのわちゃわちゃしたアットホームな
可愛さで視聴者をきゅんとさせてほしいな(*´∀`*)笑

久しぶりの新曲発売がたのしみすぎて待ち遠しい!
PVどんだけ可愛いんだろう…!!







って楽しいことだけを気にしていられたらいいのに。
今年は受験生なのでね、おべんきょしなきゃ
ならんのですよね。
ほら、明日だって丸1日模試ですし、おすし。
高校に入ったのがつい最近のように感じるけど
もう大学受験だなんて時の流れは恐ろしい゚(゚´Д`゚)゚

2週間後には高校生活最後の文化祭も控えていて
委員会の作業もやりつつ、部活もやりつつ、
予備校にも通いつつ、なかなかハードな充実した日々を送ってます。
あ、恋もしてます(^ω^)笑
1年以上片想い(^ω^)
わたしが誰を好きなのか
クラスの女子の半分は知っていて
話したことないようなひとにもなぜか知られているような
非常にカオスな状態です(どうしよう)

まあ、こんなことはどうでもいいね!


どーでもいいことばかりでごめんなさい







主にはtwitterに生息してますが
ブログもリアルもやめる気はないので
これからも末永くよろしくお願いできたら嬉しいです

では、また会う日まで!

23:22 私事 comments(0) trackbacks(0)
3年3組!○○先生!

またまた放置してましたともみですどーも!
今日のMステはNYC出演\(^O^)/
勇気100%歌って日本を元気づけるんだと





さてさて私は昨日、
中学校を卒業してきました。
つまり義務教育9年間も終了ってわけです。

ほんとにほんとにこのクラスが大好きだったし
先生のことも大好きだったし(変な意味じゃなくw)
みんなと離れ離れになるのがすっごく悲しい
こんなに悲しい思い今までしたことないよ…
号泣で歌なんか歌えない!

◆卒業式◆
まあ、卒業式は校長の地震の話にじゅるっ、ずびーって
なっただけで教室戻ってもほとんどの人が笑ってたけども
だってね、退場で最後体育館から出るときに
振り向いて一礼するんだけど、
次の人まで礼してたりしてその光景が
めっちゃ面白かったんだよ。男子。笑


◆離任式・退任式◆
うちのクラスの担任、学校来て3年目だったから
そろそろどっか行っちゃうのかなって
身構えて泣く準備もしてた。
ところがどっこい、入場してきた先生の中に・・・

いないやないか〜い!

あの安堵感といったらクラス一同半端じゃないよね。
でもその中には1年のとき担任だった先生もいて
涙ちょろり(;_;)
でもその後の先生に大爆笑。
しゃくれ。マイク両手持ち。黒ぶち眼鏡。女々しい。←
涙あり、笑いありの離任式でした。



◆最後の学活◆
このとき担任がCD‐Rを用意してたのね。
1年のときからの写真と、クラスの1人1人から
みんなへのメッセージや子供から親へのメッセージ
with感動的な音楽を編集したもの。
もうほんとに号泣しちゃって
先生もすっごい泣いてんの!自分で作ったのにw
これもクラス全員分焼き増ししてくれたから
また後ほど見ようかな。。。
ボーナストラックもあるみたいだし

あのとき先生が伝えてくれた言葉、一生忘れません。

で、その後は先生へのサプライズ企画
実は副担に協力してもらって密かに練習してた
文化祭合唱コンの曲&言葉にできない(サビ)を
プレゼントfor担任
生徒も先生も泣きじゃくってまともに歌えなかったけど…
今思い出しても泣けてくる(;_;)
先生の1つの不満は、花束とかジャージ(←)とか
何で自分には女子が渡してくれないんだ、ってことでした。笑
副担をうらやましがる担任ww



◆昼食会&レク◆
…ここまで詳しく書かなくてもいいんだろうね、絶対
でも、忘れないうちにこの思い出を書き留めておきたいの。

クラスごとに昼食会♪
で、海老が暴れるとか言って
みんなに汁を飛ばしまくる友達T。笑
海老は暴れません

その後は学年でレク♪
ビンゴとかじゃんけんとかかなりいいとこまで行ったのに
景品ゲットならずorz

最後に先生のサプライズ企画で作ったDVD鑑賞。
これ土曜日に学校行って1人ずつメッセージ撮影したんだよ。
ちゃんとOPとEDとNG集もあって内容濃かった!
編集した男子尊敬するわ、まじで。
OPは金八先生完全パクリ版の
「3年3組ー!○○先生!わー(ガヤガヤ)」

残念ながら先生、不登校の人のための卒業式があって
昼食会には来れなかったんだけど、
代わりにメール送ってきてそれみんなで読んで男子泣く←


その後は行きたい人だけでカラオケへ
私NYCもJUMPも我慢したのよ!
青いベンチ(テゴマス)、KARA、少女時代・・・etc





ほんとにお別れするのが悲しくて辛くて
どうしようもなかったんだけど
なんだかんだいい思い出が最後に作れたのかな


3組のみんなへ
2年間ほんとにお世話になりました。
限られた人としか話さなかったけど
ほんとに3組でいられて、3組で卒業できて
本当によかった
最後に完全制覇できたのも3組だからこそだよね。
あのメンバーで過ごせた日々はかけがえのない
大切な思い出です
3組大好き!!!!!

続きを読む >>
17:17 私事 comments(9) trackbacks(0)
KYですよ、ごめんなさい

こんな大変なときに
記事書くのってどうなのかなって思うけど…
こんなときだからこそ
たまには違う情報もほしくないですか?


あぁ、でもやっぱ自重したほうがいいのかね…。

そうそう、私も今だって節電してるのよ!
電気付けないで書いてるの。←なら書くな
長野県は計画停電の地域じゃないんだけど
少しでも協力しなきゃね!


それじゃ、私事1つか2つばかり書かせてくださいな


実はやっと念願のケータイを手に入れました
ゲットしましたのよ、ゲット(黙
メアドはオタであることを隠しつつ
何か取り入れたくて
頭フル回転で頑張って考えたー
今この状況だから
PCでメールしてた人には
いつ新メアド教えようか迷い中
今いいよってお友達いたら知らせてくださいな♪

でも大変ね…携帯持つってw
さっきからひっきりなしにリア友からの
登録完了メールがww




それでね、
なぜこんなにメアド交換
し合ってるのかって言ったら
卒業まであと3日なんですよね

ほんとあっという間でびっくりしちゃう。
今日の3送会ではもう
2年生の寸劇(ワンピースパクリ疑惑←)に爆笑し
3年間を振り返ってのスライドショーで泣き
忙しかった(*´Д`*)
なんだかんだめっちゃいい中学校生活だったなと。
まだ卒業してないけどね

担任の先生にとって、私たちが最初の
担任を持った生徒であり
初めての卒業生でもあるから
一生思い出に残るような卒業式にしたいな
それのために今サプライズ計画準備中なの

明日は最後の給食!
メロンパン出るみたい…



最後までお付き合いありがとうございました!

復活しましたので、またお願いします♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
17:35 私事 comments(7) trackbacks(0)
そういえば…

昨日再開したばっかりなのに
もう来てくれる人がいてほんと嬉しい(*´∀`*)


今さらだけど
先週のMステ見るとニヤニヤしちゃう。笑
なんだってあんなに可愛すぎるのよー
衣装が白いから山ちゃんの白肌がより際立つよね♪
とりあえず信号カラ―の呪縛から(←)
解放されたことは1つの進歩ですかね、知念さん!w
でもセットが草間弥生っぽいデザインなのが私としては残念


あ、あとはミニステ
あれ以上萌えるものがあるんだろうか(真顔)



HEY!3はライブはそんなに興味無い(爆
それよりコントだよね!
もろ受験直前だったから見てる人あんまり
いなかったんだけど
あれは家族で大爆笑した
今度強制的に見せてあげるよ>私信




そうだ、もちろんユメタマゴ3種類買いましたよ♪
妹と割り勘だから怖くない←
でも…少しでも安く買おうとしてバチが当たったんでしょうね。
ポ、ポストカードがついてこなぁーい
全て楽天で予約した私はキャンセルできず
1種類もゲット出来んかったorz
どなたか余ってないですか←黙


それにしてもPVかわゆす
(*´∀`*)
シルバニアファミリー的なあの感じに
妹(小4)は食いついて見てた!笑
あの中に入りたいんだってさ
みーとぅーみーとぅー!
その理由は違うんだろうけどねw


あとは山田ヘアー
チョキって仕草がたまらんわ(*´艸`*)
その後ろの変態イエローもいいよ





あ、今日はカレンダー発売日だね♪
我が家にも届いてたよ
感想はまた後ほど。




続きは春魂結果。

続きを読む >>
18:01 私事 comments(16) trackbacks(0)
ただいま!

みなさん、本物のともみですよ(*´ω`*)ノ


時代遅れな登場ごめんね。(←春日に失礼)


今日受験終わりました!
いろんな意味で終わった!←
そうさ〜100%不安〜♪
併願とか受けてないから、卒業しても
JKになれるって保証ないんだよね〜w
自己採点したらギリギリっぽいからあとは神頼み


今日嬉しかったのは
校門でauの人からポッキーもらったことだけよ



ていうかね、久しぶりすぎて
何書けばいいのかわかんない!笑
とにかく言いたいのは、メールとかコメントとか
色々付き合ってもらってありがとうってことです
きっと私ブログとか荒らしちゃったよね?
いやぁ、ほんとごめんなさい。汗


続きを読む >>
19:02 私事 comments(8) trackbacks(0)
愚痴りたいむ

みんなごめんね。
ちょっとばかし愚痴らせてくださいorz



前、部活の後輩でJUMPファン見つけたって
言ったと思うんだけど、
その子最低だった・・・。
あそまなのCDわざわざ初回版貸してあげたら
なんかダビングしたらしい。
ロックかかってるのも当たり前のことなのに
解除するために父親に頼んでwwww
2時間かかったとか、しらねーし
こっちがお金出して買ったものを
そんなことされたって知ると、こっちまで
いけないことした気分になるorz
自分責めるし悔むしJUMPに会ってもいいのかな…って思う。
すっごい罪悪感。


それに海賊品は違法だからダメだよって
理由も詳しく教えてあげたのに
よく分かんないから…とかほざいて
ポスターとかフォトとかたくさん
買ってるみたいだし。


山田以外には興味ないみたいで
他メンバーの悪口言ってるみたいだし。
ねぇ何なの?
あんた馬鹿なの?
そんな奴が後輩だなんてこっちが恥ずかしいわ。
そんなに肖像権・著作権傷つけて
「私は涼介ファン〜♪」とか死んでも言うな!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと…
悲しくなってくる


これ全部、こいつと同クラの妹情報なんだけど
こんなの毎日聞かされてる妹がだんだん可哀想に
思えてくるw
部活も同じだからいつも一緒だし、
合唱はチームワークが大事だから我慢してるらしいけどね。
妹は私が躾けてる(←)からその辺の一般常識とかは
たぶん大丈夫。


あと、そいつって常識とかない上に
うざキャラでwwww
妹に「今日は何の日かわかる?」って聞いて
答えられないと、
「なんで知らないの?え、大丈夫?」
とかwwwwwwwwwww
お前が大丈夫か?
いっぺん地獄いってこい←




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
どうしよっかな♪
とりあえず挨拶されても「ふっw」って感じで通り過ぎるか。
(つまり無視←)
その後ろに他の後輩いたら思いっきり笑顔で
「こんにちは!」って言ってあげよう。
もうその子からどう思われようと関係なーい。

私を敵にすると仕返しが怖いぜ\(^O^)/はは♪
とりあえずしばらくこのやり方で攻めます←
出演番組も教えてあげないもんね。








あと…
同クラでアニメとかV系のバンドとか
好きな子がいるんだけど、
その子が「ジャニーズっていうまとまりが嫌い」
って言ってるのを授業中(@美術作業中)に小耳にはさんで。
そんなの心の中で思ってればいいことでしょ?
いちいち口に出す必要がどこに?
強く反論できなかった自分が嫌いすぎるw
その子不思議ちゃんっていうか天然で
しょっちゅうこけるし授業中寝てる癖に頭めっさよくて
市内トップ校受験するし・・・って
何で関係ないこと話してるんだ私wwwwwww
そろそろ壊れてきたなorz


























こんなこと勢いで書いたものの、
仕返しして何が解決するもんでもないのにね。
考えが幼稚すぎるなんて私も重々承知です。
でも昨日から怒りがおさまらなくて
勉強も手につきませぬw
自分だけでこらえ切れる強さが私には
まだ無いので。
これ読んで
気を悪くされた方がいたらほんとに
ごめんなさいm(__)m





後で時間があったら
別の明るい内容の記事あげます。

15:14 私事 comments(6) trackbacks(0)
じょん!うそだろ!?

年賀状の交換を私とやってもいいよって方がいたら
コメorメールで知らせてくださいヾ(*´ー`*)ノ゛
詳しくは
ここここをチェック♪
12月12日まで受け付けてます☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ぬん!
あぁ゛〜寒い寒いorz
もうじき雪が降りそうで萎えてますともみですw
この年になると雪って厄介だよね←

でも毎年雪が積もると庭で妹と一緒に
かまくらつくってるのだ!
そこにつららぶっさして「つらら屋さ〜んヾ(*´∪`*)ノ」
とか幼稚なことしてる((笑
一応言っときますけど、来年は高校生になる予定です!orz







そういえば、今日は何の日か知ってます?
きっと誰もがDERO!の日とか思うだろうけど
(それはそれで合ってるけど)
違うんだな。


ジョン・レノンって人の命日だそうですw
なんでこの話題が出てきたかというと、
英語の教科書に出てきて、今日は丁度その勉強をしたから!
なんか・・・怖くないか?
先生なんて寒イボ(鳥肌)がたつとか言ってたし、
誰かに亡霊が乗り移ったりwwとか考えると
非常に怖かったっす


なんせジョンさんの死に方が
これまた信じられなくて。
なんかね、「自分だけのものにしたい」って気持ちで
ファンが家の前で待ち構えて射殺したらしいんよ(T_T)


全然意味分かんないよね!!!
死んじゃったら腐っていくだけなのに。
ファンなら笑顔を見ていたいとか、
幸せを願うのが普通でしょ?
好きなら好きで、生きているその人を
最後まで愛してほしかった。。。


こんな暗い話で悪いなぁーって思うけど
今の日本にだって頭がどうかしちゃってる人は少なからずいるから
こんなことがJUMPとかで起きたら耐えられないなって思って。
平和は大事だよ平和は
これからも誰もが幸せになれるような
応援が続いたらなって思います。






そういえばね!
なんと私んちでも7のラジオが聞けるようになりましたぁ
相変わらず普通のラジオだとダメなんだけど
試しにradikoってやつを使ってみて

聞ける範囲に長野県は含まれてないけど
めっちゃクリアに聞けて感動(*´∀`*)
なぜか東京の電波で聞けてます

ようつべで拾ってこようかと思って録音はしてないけど
リアタイで聞けるのってこんなに
嬉しいことなんだね
これで山に囲まれた地域でも救われるんじゃまいか?
みんなもぜひぜひ試してみてね


そこでそこで昨日のワーズ、
桜ちゃんしか得してないよぉー
何万っていう数のリスナーがいるだろうから、
みんなに共通するようなのがいいよね!




今日はDERO!だよぉ(*´ω`*)

ではばいちゃ!


最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m


↓BESTもラジオがあったらいいのに!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
17:27 私事 comments(4) trackbacks(0)
がばしょ!

あは♪
何週間かぶりにやっと本当にゆっくりできるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

って受験日まであと4カ月切ってるけどww
ちょっとぐらい怠けたっていいよね?笑

だからさ、今日は溜まった番組ちょー高速で見まくってた(*^_^*)
更新ちょっとおさぼりしてゴメンね


あ、タイトルの意味は何でもないです←




あれーなぜだろう…
テスト勉強中って無性に左目とかスクラップとか昔の映像が
見たくなるんだけど、終わると全く思わない←は

いやいや違うんだよ(←何が)、別に涼介に飽きてるわけではなく
(むしろ全力で大好き黙)
なんだろな…他にもいろいろできるんだって思うと違うこと
しちゃうんだよね。笑



てかー、来週のMステってJUMPでないんだねやっぱりorz
もしやと思って見てたけどタキツバだったw
でもタッキーなんかいいよ♪笑
あの新曲元気になれそうだからすきだな
そうそう、タッキーと言えばね学校で配られた国語の問題集に
写真載ってたよ〜(*´ω`*)
将軍っぽい格好で馬に乗ってたけど、あれはなんなんだろう?

って話思いっきりずれたー
MステにJUMPがいつ出るか、って話ですよ。
分かんないけど、たぶんクリスマスSPのときは出るだしょ!
てか出てくれなきゃ困るorz
でもそれまではなんとなくだけど出ない気がするんだよね〜w
あ、あくまで個人の予想なのでまにうけても責任とれませんよ←







そういえば!
…って何話そうとしたんだっけ?←爆
あ、そうそう
私いま体育でバック転に挑戦ちう。
器械体操なんだけどね、前転とか倒立とか技を組み合わせて
先生の前で発表するの。

倒立前転の練習中だったんだけど、勢いよすぎて
ブリッジしちゃったのね。
そのまま崩れるのももったいないから(←)その体勢で足蹴りあげて
足戻したわけですよ。(言ってること分かる?)
それを先生に見られてて、頑張ればバック転できるぞと言われ
「それなら♪」と思ってやる気出したってこと。笑

それがどうしたって感じだね、うん。
自分でも何書いてんだかわかんなぁ〜いww
まぁ、Y田R介さんみたいに指骨折しないように頑張るぅ\(^O^)/





えーと、もう後半誌って発売されてるんだっけ?
発売日確認しないオタ=ともみ
って覚えてもらえるとありがたいかなー笑
でも毎月M誌とD誌は買ってるのだえっへん←
この2誌よくないか?
D誌はJUMPの連載ページ多いし(ヤマダスあるし♪)そこの
紙質がいい((笑
M誌はNYに取材行ってくれたしねー(^^♪
今日はおみやげの懸賞ハガキ出してきたっす
当たれー><





あうww
ネタがないって困る。
何か語ってほしいことあったら何でも言ってねー


ばいちゃ!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

↓M誌とD誌買ってるよー、ともみと同じだよーって人はポチ☆
ジャニーズブログランキング

18:55 私事 comments(0) trackbacks(0)
大好きすぎてあいらーびゅー

こんばんぬ

今日はほんとだらだらしてたわ。
3時ぐらいまでずっとパジャマでいるなんて、
私として初めての記録ですよ!!
その間はずっと撮り溜めの番組見ながら宿題してた
わけだけども。。。

父さんが声かけてくれなかったら
24時間パジャマでいるところだった
テスト前からずっと行きたかったTSUTAYAに
やっとこさ連れて行ってもらえたよ
んでもって、やっとこさJUMP No.1の通常版借りてきた〜♪

メッセージってほんとに初回と違うんだねw
私的には通常版のほうが好きだ\(^o^)/\(^o^)/
特にCの方うけるんですけどww

親愛なるジュリエットへ
大好き、大好き、大好き、大好きすぎて〜
あいらーびゅー
なんちゃって((笑
みんな、あいらーびゅー
今度こそ、本気だよ

・・・くぁーくぁーくぁーくぁーくぁーくぁー(故障なう。)
どうしたんんだロミオー\(^o^)/\(^o^)/←爆
あ、ごめんなさいね。意識とんでましたw
恥ずかしすぎて爆笑なんだが
まともに聞けねーww

オーアイニー


いいでしょー!!
ってたぶん流行んないと思うわ、龍太郎ww
てかそこは誰もがいいともー!!
って叫ぶわ、ごめんよ((笑←


べいべー
べいべー
アーオッ


中島・・・

裕翔でーーーす!!いぇーーーい!!

みんな、ついてこぉーい!!

おうおうおうおう、どうしたんだ何があった((汗
悪いがそのテンションにはついて行けぬ。。。
裕翔もごめんよ((笑←




りょーすけー(*´∀`人)
やっと通常テンションの人に巡り合えたよー
「ありがとーう」の後のふふっって笑いが最高にキュンキュンする
萌えるー(ノ∀`*)Ψ
「みんながいるからーJUMPがいる。うん。これね
「これからもついてきてね♪」
はぁーう!!はぁーう!!
「ね♪」の上がり方絶妙だぁ(*´ω`*).+*
やっぱ私のロミオはりょーすけしかいないよ!!
はぁ、愛しい(*´Д`*)ΨΨ








はっΣ(°Д°;;)
気付いたら私大暴走してるではないかww
ツボったところ書き出したらやめられない止まらない〜(カルビーかっぱえびせん♪)
ではないけども・・・
時期外れのアルバム感想ww


てか!
妹情報で部活の後輩にJUMPファンがいることを知った
その子やる気が感じられなくて嫌いな子だったんだけど
一気に親近感わいてきたわ←
でも通常しか持ってないからって今さら
アルバムの初回買いに行くとかないわーww
言ってくれれば貸してあげるよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
(初JUMP担に会えて嬉しい奴←)







今日も(てか毎日)無駄話で終わっちゃって申し訳ないw
いつも最後までありがとう

↓明日は1週間ぶりのスクレボ♪♪楽しんでいこーぜい☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
22:16 私事 comments(5) trackbacks(0)
いってき〜

↑LOVEつけました♪
JUGEMでブログやってる方はぜひ1ポチを☆



おはようございます
気持ちのいい朝ですね。
青空が広がっております←誰やねんw


みなさん、JUMPの日はどう過ごしましたか?
私は…いつも通りですねw
奇跡的な10時10分なんか余裕で忘れてましたorz
ったく何やってんだか。。。


あ、白文帳…じゃなくて宿題の件、教えてくれてありがとうございます!
宿題ってあのぐらいどこでも普通に出されていると思っていたのに
「ない」とか「プリントだけ」っていう回答があって、ホント目が飛び出るほど
びっくりです\(◎o◎)/!
カルチャーショック受けましたww




世界一受けたい授業は、あいかわらずスクレボメンバーの出番少ないですね
でも知念ちゃんの驚異の身体能力を見れたので嬉しい
18段なんて余裕でできて、まだまだいけそうでしたね
小島よしおが噛んだときのちいの「え!?」「プフッ」って表情が
可愛すぎたー
そして、ちいが跳べるように祈ってる涼介に惚れてまうやろ(//∀//)

涼介はというと、泡の実験にちょびっと参加。
途中で映像で抜かれた時に、Yシャツの襟気にして開けてたのに
カッパは上まできちんとしめるって行為にキュン
そしてそして、泡が出てきて「うわぁー!!」って驚いて喜んでる姿が
可愛すぎてキュンキュン
保育園児か、君は
しかーし、あのカッパとメガネで完全防備の山ちゃんには
高杉を思わせるよね。
そのままあの泡掃除しちゃう?笑


スクレボは山田の大暴走に爆笑←
春日さんごめんね
うちの涼介が。←違うやろww
でもロールケーキ食べてる時の幸せそうな顔!!!
癒されるね(*´∀`*)//







あ、言い忘れてたw
今日はやっぱり文化祭の打ち上げ行ってきます
チャリで6劼屬暖瑤个靴討るからこんなに早起きなんです!!
ってことでね、いってきま〜す






読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1ポチが励みになっています。


↓JUMPの日を忘れなかった方は記念に1ポチを☆
ジャニーズブログランキング

07:00 私事 comments(6) trackbacks(0)
1/5PAGES >>