Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
どういうことだっ!

みんな反応ありがちゅーん!
1個前の記事の「山田家のパンダマウス」、
意外と好評で嬉しい\(^O^)/
たまたま思いついただけだったのに…
なんだろこの達成感。笑



さてと、今日は何の事を書こうか…
そういや、受験終わってからあれしたい!これしたい!って
やりたいこと盛りだくさんだったのに、
結局ほとんどできてないんだよね


終わったものといえば
*雑誌買う
*SUMMARY DVD鑑賞
*CDのPV・メイキング鑑賞
*携帯買う
*財布買う

まだ半分もできてないやないかーい!

まだあと
*部屋の片づけ
*左目DVD鑑賞
*服買う
*忍たま映画
*たっぷり寝る
*うちわ作り
*録りだめしてるドラマ鑑賞
*筆箱買う
*HD整理
*雑誌整理
   …etc


部屋の片づけってほんとに大変じゃない?
この前掃除したばっかなのにもうほこり溜まってたり、
あと高校に向けて中学のものは取っ払わなきゃならんし。
中学入ってからの全部のプリント取ってあるから
重さ&厚さがハンパないorz


HD整理もやっかいだw
なんかうちのデッキ、故障すると出火しちゃう
タイプらしくて、もしそうなったときのために
山ちゃんたちを避難させとかなきゃいけないのね。
↑実際はBDにダビするだけw


あ、あと中学の復習しなきゃー


雑誌整理も結構な重労働だよね。
嵐担からもらった切り抜きが大量に積み重なってるもんで
ファイリングしないとぐっしゃぐしゃで…

あ、そういや嵐オーバー30出てきたから
ドル誌に載らなくなってきてるよね。
今まで私がD誌とM誌で、嵐担がW誌・ポ誌・P誌
買って切り抜き交換してたのになぁ…
これから一段とお金消えてくわ
私のお金、さようなら〜




うん、いつもながらにまとまりない文章だ

続きを読む >>
15:01 つぶやき comments(3) trackbacks(0)
地震…(;_;)

みなさん大丈夫ですか!?
特に東北地方や沿岸部の方々!!

Mステは中止になったけど
とりあえずNYCの無事は確認できてるみたいですね!


私のところでも震度3が観測されまして。
その頃はちょうど体育館で3送会の歌練中で、
突然みんな揺れだすから
自分立ちくらみでもしたのかな…?
それとも小学生みたいに曲に合わせて揺れてるのかな…?
とか思った。
でも次第にざわざわし始めて地震じゃん!って気付いたわけです。


机の下に潜りなさいって放送があったけど
それが無い3年一同、自分のイスの下で
頭隠して尻隠さず状態。
まさかイスで頭を守る日が来るとは。


で揺れが一旦おさまって
今度は入場練習するために外に出たらまぁびっくり。
プールの水があふれ出てて
水面も波立ってたのね。
震度3でこのぐらいなら、もっと揺れが激しかった
沿岸部とか、ほんとに津波が危ないと思った。
実際、家とか車とかいろんなものが飲み込まれてるの見ると
天災って何よりも怖いことだなって
あらためて思うもん。


長野は四方八方山だから津波の心配はないし
まだこの辺は大きな地震は起きたことない。
でもいつかダムが壊れちゃったりしたら
水害でひどいことになるだろうし
内陸部でよかったとか余裕かましてちゃいけないんだよね。


今回の地震でも既に死者が出てて…
ご冥福をお祈り申し上げます。


とにかく、しばらくはみなさん
気をつけてくださいね!!!

22:09 つぶやき comments(8) trackbacks(0)
ともみ式方程式

どもども、こんばんぬん(・ω・)


今日から世界バレー始まったね♪
やっぱり私の中だと

バレー=Hey!Say!JUMP(Jの方々)←意味なく巨大化w

って方程式が成り立っちゃてるんで結構な違和感を
覚えたんだけどw
でも見るよね〜笑
もうJUMPがサポーターやってからなにげにバレー好きになって
試合見に行ったりしてるのよ。
今年は父さんがVリーグの見に行って井上選手のサインボール
ゲットしてきたから(*´∪`*)

ではなく、今日はまさかの逆転におったまげたね
だって2セット取られた瞬間もう「ダメだろ」とか
思ったのに勝つんだもん。
ごめんなさい、ちゃんと応援します。。。
やっぱ日本やってくれるぅ♪



それでね
地元の会場でも試合があったんだけど、
バレーやってる妹がキッズエスコートとして選手と
一緒に入場したのね。
で付いて行った母さん、しっかり写真に収めておった((笑

何をって?
そりゃあ我が子の姿・・・あ〜んどネスミス←笑
しかもちょい斜めからのベストポジションww
いいのか悪いのかwww
それにしても、エグザイルあんま知らんのに誰だか当てた私さっすがぁ〜









By the way…(ところでw)
みなさんは私が数学テストで悩んでいたのをご存じかい?
今回は無事に、目標クリアできましたぁ〜パチパチ←
前回より10点以上上がったのだよ、えへん
JUMPを我慢してた努力の賜物♪←自分で言うなw
もうね、たとえ総合点下がったとしてもこれだけで十分です((笑

たーだー
今度はあと2週間とちょっとでまたテストあるの(ToT)/~~~
しかも今回実技が4教科入りましてwwww
つまり9教科勉強するっていう・・・試練ですよねもう。
なんでやねんなんでやねんなんでやねん(by優馬)









あぁ寒い←
このPCある部屋ものすごい寒いんだが
しかも友達に風邪うつされたのか、鼻水出るわ、
くしゃみ出そうで出ないわ(←)う゛ーw
しかも首痛いしw
これは柔道で投げられたせいだねきっと((笑




ではそろそろおやすみなさい
最後までありがとうございましたm(__)m



てかみなさん正直すぎるね((失笑←
ブログランキングひっさしぶりに行ってみたらこれまたおったまげたww
せ、1500位!?(*_*;
そっかぁ、ポチするほどでもないか。。。
うん、これからはもっとみんなに満足してもらえるような
ブログ作り頑張ります!

↓バレー=JUMP方程式の方、1ポチを☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
23:41 つぶやき comments(4) trackbacks(0)
まさかの連続更新←

この内容ってつぶやきなのか?
まぁいいや←



1つみなさんにお知らせすることが!!
何日か前まで病んでた私ですが、やぁーっと復活したでありますっ
いぇーい!!ぱちぱちぱちぱち
だからほらっ、最近よく更新するようになったでしょ?
PCの前に居座ることにはまだ抵抗があるけど、更新するのにはまったくもって
抵抗を感じない
でもこう見えて結構忙しいので、みんなのブログにコメすることは
まだちょっと難しいかと。。。
ごめんなさい






あ、でね、今日はちょっと嬉しいことがあったんだぁ〜
憧れの某涼介担さんのブログでコメレスしてもらったのっ(^^♪←無駄情w
え?そこまで嬉しいかって?
ノンノン。分かってないなぁ←w
実は私的には初めてのコメレスなのさっ。
その某涼介担さんが忙しくてコメレスストップした直後に私が
初めてのコメをしたもので。
なんとまあタイミングの悪いww
でも今日こうして願いがかなったからHAPPYになったよ







そして最後に。
私ってよくネタ切れするんだよねぇ〜ww
だから、私に公開してほしい私物やトークテーマなど、リクエストがあったら
なんなりとお申し付けくださいませー
出来る範囲でやってのけます。




ではっサバイビー←光ネタw>優miー、使ってみたよーw



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

23:46 つぶやき comments(7) trackbacks(0)
うはうは。

さっきはこんな風に↑暴走しすぎて
ごぺんなさい

可愛いしか言ってなかった気がする

伝わりにくかったよね。

次から気をつけ!礼!
・・・じゃなくて気をつけます

14:49 つぶやき comments(0) trackbacks(0)
あと1時間(>_<)☆

今日は虫さされがヒドイ!ヒドすぎる!
1日で13か所ってどんだけ〜
しかも、えたいの知れない虫に刺されるし
見てよ、コレ。



ちょいぼやけてるけど。
おぉ〜カユイ




じゃなっくて、あと1時間でMステだぁ〜
スペシャルメドレーってことは、サマリーで披露する曲でしょ?
たしか2008年のときはそーだった気がする
楽しみ、楽しみ



読んでくれた皆様、ありがとうございました

19:00 つぶやき comments(4) trackbacks(0)
こんばんぬ

ぬん。
こんばんぬ!

・・・ちょっと言ってみたくて。
特に意味はありませんww

最近ちょっとネタ切れで
HEY!3とかミュージックアワーのレポもしたいんだけど(←遅っ!何週間前・・・
今(いつも)テレビ占領されててかけないんだよね
じいさん早くどいてケロ!!
早く映像見させろ!!



ってな訳で、ここで一発変換やってみます←
くだらん!って思ったら帰ってもいいっす。

山田良助

知念侑李

森本龍太郎

中島優斗

岡本圭と

有岡大樹

薮浩太

八乙女光

高木雄也

いのお慶


おぉ〜
10分の4は成功高木が「癲廚砲覆辰討覆い韻謬してww

「やまだりょうかい」って打つと「山田涼介」になるんだけど、「りょうかい」って
打つと「了解」になる(笑)

意外と楽しかった!笑
時間あったらやってみてね。


このブログにコメントしてくれる人って、合唱やってる&やってた人が
多いみたい。
ヲタ事だけじゃなくって、そういう部活?でもつながれるって嬉しいです
みんな、いっぱい遊びに来てね



明日はいよいよMステだよー
1週間よくがんばった!自分ww(まだ終わってないし)
ではみなさん、明日もガンバレッツゴー!!


読んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m





19:07 つぶやき comments(0) trackbacks(0)
過去最多!!
 すごいぞ〜
11日はアクセス数が過去最多
332人だって
う〜れし〜いなっ
みなさん、ありがとうございますm(__)m
19:07 つぶやき comments(2) trackbacks(0)
嵐にしやがれ
 さっき↑これ見てたんだけど、
下の階にJr.いたって・・・それってスクレボの子たちじゃない?
ライブで結構な人数いるし、日テレだし、ね?

ちょいちょいJUMPとかJr.のことに触れてくれる松潤、嫌いじゃないです☆


それにしても、翔君2代目高田純次と2代目徳井義実就任おめでとー(笑)
(↑漢字多いなww)
ちゃっかりどっちも踊ってるしww
さすが2代目!



明日は資源物回収。
がんばります
23:29 つぶやき comments(0) trackbacks(0)
同級生ブログ
 今はるみのブログ見てきたら、
同級生と思われる人のブログ、いっぱい見つけちゃった。

なんか、こっちとはまた違う世界だった・・・。
ひいっ!!
勝手に見てごめんなさい!!

でも、秘密知っちゃった気がするなぁ(←フフフ
16:23 つぶやき comments(5) trackbacks(0)
1/2PAGES >>