Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
グラッチェ

はいきたどーん(・ω・)ノ
本日2回目なり〜♪
更新率の差が激しいねw


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
もう今HAPPYすぎて申し訳ない
YYっていつもタイミングいいときに放送してくれるわ(*^ー^*).+*.+
あの20秒ぽっちの映像を何十回リピってることやら。。。
えーと、20分は軽くすぎましたね、はい♪♪

今度の新曲、なんか今までのJUMPとはちょっと
違う感じしたんだけど、みんなはどう?
口じゃうまく説明できないけど、ゆあしどとも雰囲気違うんだよね

あと、途中で「Hey!」とか「Oh」とか入ってなかった?
こういうの、JUMPらしくて好きだなー(*´∀`*)

とにかく来週初公開らしいので楽しみに待ってよう
HEY!3よりも先に見れるよ\(^O^)/





最後まで読んでいただきありがとうございまいたm(__)m

↓新曲早く聴きたーいって気持ちをぶつけよう!
ジャニーズブログランキング

23:17 YY comments(4) trackbacks(0)
Dash!!

こんばんわ!
遅いですが、昨日のYYライブの感想ですww


今回は「瞳のスクリーン」「すまいるそんぐ」「Dash!!」「UMP」のメドレー
薮君髪切ったら、めちゃくちゃカッコいい
やっぱ適度に短い方が似合ってると思うなぁ
光も切っちゃいなョ!!
だいぶもさもさしてきてるしww

「瞳〜すまいる」に変わるところで光の
「Let's Changing myself」。
ちいの前向きな歌詞は元気もらえるね

「Dash!!」は裕翔の作詞だっけ?
こっちも前向きで力強い歌詞だった。
あのメロディーかなり好きだーー
みんなでタオルをブンブン回しててノリノリ感イイね


いつも読んでいただきありがとうございます

21:37 YY comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES