Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
赤西脱退

JUMPとは関係ない話・・・。


赤西(←呼び捨て・・・)がKAT-TUN脱退するんだってね。
う〜ん
それっていいコト?


ファンじゃない人から見たら、ロスに行く前の赤西は
すっごくヤル気が無いように見えて、なんかコイツやだなって思ってた。
(ファンの人、ゴメンね(T_T)過去形だから)

赤西にとってはソロ活動のほうがいいのかもしれないけど
他のメンバーはどうなるん?
KAT-TUNって今ツアーやってる真っ最中だし、
それこそ複雑でしょ。

あと、脱退したらKT-TUN(読めない・・・)になると思ってたけど
亀梨の「か」でKAT-TUNのまんまらしい。
Goingだ。←強引
(・・・あ、なんか上手♪)

ジャニーさんは「向こうで失敗してのこのこ帰ってきても、また加入することはない」
的なコト言ってたけど、
ホントにそうかな?
そんなことで振り回されるのはファンの方だから、ちゃんと考えてほしいよね。




私は今の赤西がいないKAT-TUNの方が好き。
理由・・・さわやかだから。
でもそれぞれにファンはいるわけだから、どっちにも頑張ってほしい

結果、ジャニーズはどのグループでも応援します。(なんじゃそりゃ)





いみふな記事を
読んでくれた皆様、ありがとうございますm(__)m

16:06 KAT-TUN comments(7) trackbacks(0)
1/1PAGES