Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
8/13 SUMMARY2011行動記

◆8月13日@SUMMARY2011 with妹

髪を巻きまきするという
慣れない作業のためにAM3:30起床(爆)
準備も整ってなくてあたふたしつつ
無事6時くらいの特急乗車。

車内ではとりあえず二重のり頑張ったw
できたかできないかはシークレットでお願いスマーフ←
それから優miへのラブレター(というかハピバ色紙)を
書き上げた(^0_0^)
ずっと下むいてたら完全に酔いましたぜ☆

9時半くらいに新宿駅着!
乗り換えスムーズにできてよかったあああい
そんで10時くらいに水道橋ついて、
御手洗とか済ませたらホール直行!
グッズはなんと、5分で買えました(笑)
なんだこの速さww史上最速ww
やっぱりホールだと並ばなくて楽ちんだね♪

そっからお昼のためにマックへ移動〜
…しようとしたところにキスマイ宣伝トラック登場w
これは写メるしかないだろー笑
ってことでカメラぱしゃぱしゃ。
結構いいアングルで撮れたー♪←誰担
あれ、曲流しながら永遠ドームシティの周り
走り続けてるから、人のたかりようといったらないよねw
みんなして携帯構えてて怖かった(私もその一員)

で、やっとおっひる〜
でもまだ電車の酔いがはんぱなく残ってて
なーんも食べるきしないのw
仕方なく妹(中2)と私(高1)はハッピーセットを注文←
いい年してなにしとんねんって言わないで)^o^(
気持ち悪かったけど頑張って食べたんだからw

AM10:30
そろそろ時間だああああやばいいい
ってことでいざ、出陣。
あ、その前にSUMMARYの旗写メってから
いざ、出陣←この件いらん
入場したら、ホールに入るまでの廊下に
去年のサマリーの懐かしきパネルが(*´∀`*)♪
山ちゃんはわんこと戯れてて
毎度のことながら可愛すぎたーやばい!
ガチであのパネル欲しいっす。
置き場所困るけどとりあえず欲しいっす←

はいっ着席!
ほんとにさああ席近すぎて興奮するっていうより
泣けてきたよね。
開演前にして既にうるうる(´;ω;`)
目の前にお立ち台があることも確認して
さらにこれはやばすぎるぞ、とうるうる(´;ω;`)
隣の人は2万円で通路側のJr.担の人に
席譲ってもらってたwうらやm

そんでいよいよ開演!
JUMPが出てきた瞬間、私のうるうるは最高潮に。
近い近い近い近い近い近いorzおえ←
去年は上から見下ろしてて視界も悪かったのに
今年は下から見上げてて視界もめっちゃクリア!
視力の悪い私がメガネだけであれだけ
はっきりメンバーの顔が見えるなんて…!
アリーナ2列目恐ろしいww

公演後は出口で優miを待ち伏せ←
案外すぐに会えてびっくりw
色紙とちょっと早めの誕プレあげて
ハグして写メ撮ったど(´▽`*)
相変わらず大人っぺーだよ(・ω・)あの子ったら。
可愛すぎるしさああー
そんで優miとそのお友達(いくみさん?)の
ミニカメラマンもした(笑)

このあとは山下書店で、買いそびれた
ドル誌のバックナンンバーを購入しコンビニへGo
山田担の私はぎゅぎゅっとが欲しかったのに
そのスペースだけガラッと売り切れw
さすが山田くん効果w絶大ですw
仕方なくほかのアイスで我慢して
食べつつ水道橋へw
新宿でちょっと困って窓口行ったりしたけど
問題なく帰りの特急も乗れました☆
いやー、子供だけで東京行ったの初めてで
めっちゃ心配だったけど何事もなく帰宅できて
よかったよかった!



00:44 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
4/10 勇気魂in長野 行動記

はいっ
またもやお久しぶりです!
この言葉、もはや恒例になりつつありますね←
でも前回の更新から1ヵ月はまだ経っていないのだ!
成長した(´ω`)私w

定期考査も終わりだいぶ暇なので
ここで、散々溜めてきたSUMMARYのことについて
順々に更新していこうかと思います。

レポを書くにはテンション上がらないので
まずは行動記から!
実は勇気魂のときから書こう書こうと思いつつ
できてないので4月からいきましょ←



◆4月10日@勇気魂 with妹

うんうんやっぱ地元はいいねえー!
朝の時間にだいぶ余裕がありましたω
ってことで午前8時ごろ出発!
電車代を節約するため、あえて各駅停車で行く私(爆)

AM10:00
長野駅着(*´∀`*)
そっからなんでか徒歩で会場へw
あの時の自分まじでバス使えやwww

AM10:40
やっとの思いでビッグハット到着!
だいぶ時間かかったよね(´Д`)
歩いていったために迷子になり
道行く人に教えてもらってなんとか…
はあああ焦った(;^ω^)
そういや会場の前の道路渡るとき、
交通整備してたおじさん(おじいさん?)が話しかけてくれたの。

おじさん)今日はなんかあるの?
私)コンサートです!
お)そりゃいいね〜誰の?
私)Hey!Say!JUMPって知ってますか?
お)衛星JUMP?
私)平成ですww
お)へいせい…
私)ジャニーズの、全員平成生まれの10人組グループ
なんですけど・・・(以下省略)
お)知らないね…ごめんね。イケメンか?
私)イケメンです!!!!←「!」の多さw
お)(笑)(笑)楽しんできてね。
私)はい!ありがとうございます!

この一件でちょっと安心した(・∀・)
たとえ地元でも子供だけで参戦するの心細かったのね。
だからおじさんありがとう!w
ほっこりした!衛星JUMPにはうけたけどw

そんなこんなでやっとグッズ列並び。
グッズ買うのに大して並んだことがない私は
列の長さに呆然。
1時間半くらい並んだ…?
なんか後ろに並んでた3人組のお姉さま方がすごい
目立ってて、写メ撮らせてください!って言われてた(笑)
ランドセル背負ってたんだがwww←kwsk

で、やーっと買い終わってみゆちゃんと合流!
初会いだったからどんな人か分からなくて
でも髪長いのは知ってたから、それらしき人を
見つけて前をうろちょろwww
それで気づいてもらったのさw
私は声もかけられないほどチキンなんでね。←
そのままチケット譲ってもらって(妹は放置して)入場!
まったく、ひどい姉だこと!

公演中は…全く会話なし(爆)
私の声って通らないから聞こえにくいし、諦めました。

公演後はみゆちゃんとバイバイして
妹と合流し、パン食べつつまいこと初会い(*´∀`*)
電話で場所確認したんだけど、
まいこの声、THE☆女子高生って感じできらきらしてて
なぜか感動←
会ってみたら全然初めてって感じしなくて
めっちゃ話しやすかったよー!
代行頼んでたグッズに加えて雑誌のコピーとか
いろいろありがとうね♪

で、まいこともバイバイしてしばらくしてまた入場!
今度はちゃんと妹と一緒にねw
席に着いたら花道がめっちゃ近くてびっくり!
とその前に、さっきバイバイしたばっかのまいこと
また会ってびっくり!
席めっちゃ近かったよね(笑)
あれは何かの運命ですか←黙
1回見たやつだから大体の流れとか知ってたし、
落ち着いてメモ取りながら楽しめた(´▽`)
(隣の中学生がマナー守れる人ならなおよかったけど。
人の注意も聞けないなんてヽ(`Д´)ノムキー)
だから周りでびっくりしてても私だけ
なんとも思わなかったりw

公演後はバス並び!
さすがに知らない夜道を歩くのは気が引けるからねw
携帯開いたら電池が残り7%とかで
慌てて母さんに迎えの時間を電話(;^ω^)
私の第一声「母さん!電池切れそう!」←アホか
突っ込みどころ満載ですねw
とりあえずバスの中ではイラっとした。
たぶん県外からの人だと思うけど、
「JUMPまた帰ってくるとか言ってたけど、
こんなとこもう来ないでしょ」みたいなこと
話してやがったんだいヽ(`Д´)ノ
なんだって?もういっぺん言ってみな!
ってとっても反論したかったorz
私は薮くんが言ってくれたことを信じるよ☆

駅着いたらマックで夕飯。
からの切符買って(いろいろあって)なんとか乗車。
電車混み混みで1時間くらいずっと立ちっぱだった(T-T)
足が悲鳴を上げていたw

最寄りで降りたらJUMPバッグ持った人が
私のほかに数人いたんだよね。
このへんにもJUMP担いるんだなって安心(笑)
夜11時くらいに帰宅!

まあ、こんな感じですw



00:43 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
SUMMARYグッズ&お席

今日はチケットの配達日でしたね!
みなさんどうでした?

私はと言うと、
朝から補習で部活もあって1日中
心臓ばっくばくww
どきがむねむねしてました(´ω`)
で、帰宅してすぐさま封筒を探し
深呼吸してから開封…

一瞬目を疑ったよね。

あ、あ、あ…
アリーナ(´;ω;`)
お初にお目にかかります(´;ω;`)
しかも2列目よー。
ここってもしやの水かかる席ですか?w

きっと去年よりJUMPの視界に入るの多くなるよね。
あー←←
ちゃんとオシャレしてかなきゃだ(;^ω^)
やばいやばいorz

でもぎりちょん通路側じゃないから
ハイタッチとかは望めないのねー(m´・ω・`)m
ここまできたらそういうのもしてみたかった願望w
いや、でももうこんな神席は来ないかもしれない…
この席で2011年最初で最後のTDCでのSUMMARY
満喫してきます!!

あ、アリーナ最前おめでとう(´;ω;`)
コンクールも受験も応援してるからね!>私信




はい、グッズはもうみんな知ってるかと思いますが
一応書きます(^ω^)

*パンフレット 1500円
*クリアファイル 500円
*ミニうちわ(9種) 各300円
*マーカー(フリクション) 300円
*Tシャツ 2500円
*オリジナルフォトセット(9種) 各600円
*トートバッグ 価格未定

パンフレット嬉しいねー(*´∀`*)
Tシャツは買わないとして、
マーカーに興味がありすぎる私ですw
しかもフリクションとか時代の流れに乗ってますね。

うちわの前の「ミニ」ってぶっちゃけ
つけなくてもよくないか?笑
ジャンボはどしたジャンボはww

でも9って数字が心に引っかかります…
この奇数は一体どこから出てきたんだろう?
10はどこいっちゃったの?
いつも偶数だったからなんか気持ち悪い。


龍が戻ってくる日をいつまでも待っていたいな!








って後半ちょっと重くなってしまった(がびーん)
とりあえず今の心境、複雑です(゚∀゚ )w
席とかグッズとか…あー\(◎o◎)/!←


では明日も学校なのでこのへんで!

23:25 SUMMARY comments(5) trackbacks(0)
SUMMARY2010 DVD発売決定!
 SUMMARY2010  DVD発売決定!


5800円



2011年1月12日発売



  「SUMMARY 2010」・・・あの夏、いちばんアツかったステージの記録。
Hey! Say! JUMPが2度目となるメインアクトを務めた、スーパー・エンターテインメントショーの全容を初めてDVD化! 2010年7月19日から8月29日にかけて、名付けて"Johnnys' Circus Boys HALL"こと東京・JCBホールで全56回公演・約14万人を動員した「SUMMARY 2010」から8月25日の公演をシューティング。

高さ15メートル・水量30トンの"噴水"、全長80メートル・高さ15メートルの"フライングトロッコ"、全長30メートル・高さ3.5メートルの"綱渡り"、高さ10メートルの"空中ブランコ"、ラブリー過ぎる11匹の"ワンちゃん"などサプライズ満載の空間を、Hey! Say! JUMPの10人をメインに、中山優馬、B.I.SHADOW、森本慎太郎ほか総勢100人以上のジャニーズJr.が"サーカス"をテーマに歌い、踊り、そして縦横無尽に跳ねて、飛んで、駆け抜けた一大スペクタクルを収録した映像作品。

「SUMMARY」のステージでしか聴けない楽曲に加え7月にリリースした1stアルバム『JUMP NO.1』からの楽曲も初披露したファンなら絶対ほしい必聴・必見のDVD!!


(収録曲)


OVERTURE
SUMMARY
Time
DREAMER
Your Seed
アジアの夜
LOVE PARADE
見上げてごらん夜の星を
WITH LOVE
Lucky Man
WAになっておどろう
勇気100%
真紅
NYC
to Heart
FIGHT ALL NIGHT
SHE SAID...
Get!!
ス・リ・ル
Thank You 〜僕たちから君へ〜
INFINITY
勇気100%



Heart of Glass 〜裕翔に夢中〜@ひとみさんより引用





15:47 SUMMARY comments(6) trackbacks(0)
お疲れサマリー

ども。
つねに新しい情報に遅れをとるともみです。



いやぁ、千秋楽も無事に終わったみたいでホントよかった
トリプル(?)アンコールまであったり、最後にはバルコニーのとこに
「お疲れサマリー」ってメッセージが出たり。
うん
まさにサプライズだらけ(*´ω`*)+.°
きっと一生の思い出になる公演になっただろうね!!


話によると、涼介が上裸でステージに出てきたみたいでww
なんだよそれぇー(`´)
私が行った時も脱いでよぉー!!!←爆
涼介のムキムキすぎず、ポニョってもいない体好きなのよ←黙れ
って私ただの変態みたい
違うぞー!!
みんなー、違うからー((汗←笑


今回はみんなあんまり泣かなかったということで、
最後の公演も笑顔で終われてよかったね


























Hey!Say!JUMPへ
お疲れサマリー(^^*)
この56公演の中で、いろいろハプニングとかあって大変だったと思う。
それはこんな私が語れるほど小さいことじゃないよね。
でも、どんなことでも乗り越えてこれたのは、きっとJUMPみんなのキズナが
強かったからだと思うんだ
毎日毎日、私たちをHAPPYにしてくれてありがとう。
言葉に表わしきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、どんどん活躍して世界中の人を笑顔にしてね(*^^)v
ずーっと大好きだから




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓これまで頑張ってきたJUMPに1票お願いします☆
ジャニーズブログランキング

22:22 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
いよいよ千秋楽!

今日は何の日かもちろんわかるよね?

全56公演の56公演め、SUMMARYの千秋楽です

はじめは1か月以上もやるなんて長すぎって思ったけど、なんかあっという間だった。

でもJUMPたちからすると長い1か月だったのかな。

初日からいろいろハプニングや構成の変更があったり、ちょっと痛めちゃったり

SUMMARYはホントに毎日何が起こるか分からなかったよね。

そんな中でも私たちファンに素晴らしいショーを見せてくれて本当に本当に

ありがとう

何より嬉しかったのは、大きな怪我もなくこの千秋楽を迎えられたことなんだよ。

あと30分で始まるけど、今日入れたラッキーなお客さんに今までで最高の

JUMPとの夢旅行をプレゼントしてあげてください

そして、今日も怪我なく無事に有終の美を飾ってください(*´ω`*)

遠くから祈ってます

千秋楽もガンバレッツゴー!!!




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓JCBホールへパワーを送ってくれる方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

11:30 SUMMARY comments(5) trackbacks(0)
マウスv

ね〜ちょっと聞いて!!!!!

昨日のSUMMARYで、
涼介とちいがまさかの




























まうすとぅーまうすΣ(°Д°)Σ




しちゃったらしい。。。

とうとうやってくれたか、このやまちい!!!!!

やばいやばいやぶいやばいやばいやばいやぶいやばいやばいやb(ry

超見たいわ〜ww

てか、涼介のくちびるを返せーー!!←

ちいに超嫉妬ww

てか、男同士でKISSとかまじでやばくないか!?
そんなのダチョウ倶楽部と、ひみあらの上島と櫻井のしか見たことないぞ!!
君たちひょっとしてホモなのか?そーなのか?やめてくれー!!←落ち着け(汗


でも涼介からいっちゃったらしい。

そのくちびるをどーか私n(ry←自重しろや!!













やっぱ、優馬がいなくなるとそうなるんだww
ラブラブしすぎだよぉ〜(号泣←
どーゆー関係なのぉ〜!?(泣←

























でも、そんなやまちいに萌え(≧3≦)
かわゆいわぁ〜。笑







読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




↓やまちいの関係が気になる方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

23:42 SUMMARY comments(7) trackbacks(0)
ななな!?

一瞬目を疑ったね。
ブログランキングが初の200代!!
みなさん、ありがとうございます










では、本題
どうやら、涼介の布アクロが無くなったようで。。。
あそこはハラハラするけど見せ場でもあるから続けてほしかったなぁ
他にもカットされてるところがあるんだって。
風邪気味みたいだし、首痛めてるみたいだし、そろそろ疲れも出てくる頃だよね。
ジャニーさん無謀すぎるわww
追加公演も入れる必要あったのかな・・・?




インタビューは涼介・大ちゃん・いのちゃんのみ。
ここも人数減っちゃったね







また変更点とか出てきちゃってるから、それで怪我とか起きないようにしてほしいね!




短いけどこの辺で



↓風邪気味の涼介に元気玉(パワー)を送ってくれる方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

18:29 SUMMARY comments(11) trackbacks(0)
グッズw

レポっていうか、感想?
やりまーす!


まずはフォトセット。
1枚目は水色T着て、白いストールかけてる。
この微妙な傾き加減めっちゃいいんだけど
あご持ってるのもいいし、横顔素敵すぎるっ


2枚目は・・・あぁぁ!!!
これめちゃめちゃ薮いよぉ
白シャツ着てるんだけど、ボタンが結構外れててはだけ気味w
見た瞬間にやけちゃってどーしよーかと。
マジで鼻血ブーする5秒前ww←


3枚目は・・・撮影中のを横から撮ったショット。
牛さんみたいな白黒ドットのインナー&パーカ着てる。
髪盛ってんね!!w


4枚目は・・・あぁぁ!!!
まさかの上目づかいですよ
もうそのきらっきらの瞳に吸い込まれそう
子犬みたいに可愛いんだよっ


でもね、あの『ニキビができない』でおなじみの山田さんの左ほっぺに
なんとニキビ発見!!
お稽古とか忙しかったのか、ダイエットのストレスか。。。
健康に気をつけてね



























・・・って人のこと言えないけどww
でも、うちわとかポスターとかクリアファイルの山田さんは
ちゃ〜んとニキビ消されてましたw



お次はファイル
この山田さんが大きいこと!!
あ、でここの薮くんがカッコいいの
フィーバー!!みたいなポーズしてるし、すっごいチャラ男なんだけど
それが逆にツボ







最後にパンフレットの書こうと思ったけど・・・
これはみんな買うよね
買わない人とかいないっしょ!!!
ってことで感想なしで←えっ。。。
みなさんご自分で買って、見て、楽しんで、鼻血ブーしてくださいな
※希望があったらやりますよ☆
とにかくカッコいいことは確かだから!!!
あとね、インタビューが結構載ってるから読みごたえも抜群




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓グッズビジュ最高って思った方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

11:23 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
8月2日 行動記【追記あり!】

今さら、って感じだけど私のSUMMARY参戦日の行動記です。
私の今後の参考のために






AM9:40
予定より25分も遅く自宅出発
母の勘違いで

   ↓

AM10:03
最寄駅発の電車に乗車
ギリギリ間に合った

   ↓

PM0:30
新宿駅着。
中央線乗り換え。
新宿〜水道橋

   ↓

PM1:00
水道橋駅着。
そのまま近くのマックへGO
マックの中は熱帯のように暑かった
食べてる途中、目の前にJCBホール発見

   ↓

PM1:15
ごちそうさま。
そのままJCBホールへ
そしてグッズ売り場に直行。

   ↓

PM1:30
グッズ買い終わる。
噴水近くでグッズ確かめ。
そして、旗を写メるため
ポールの上に乗って、変人だと思われる←たぶんそうww

   ↓

ここからはごちゃごちゃ

・トイレ行く
・コンビニで涼む
・ミーツポートの屋上から下を見下ろす

   ↓

PM2:00過ぎ
・お友達探す・・・発見!!
ってことで、お話タイム
年下には見えないほど大人っぽくて白くて可愛かったよぉー>私信
優miは姫だね(´ω`*)//
で、お手紙交換をし、ポーチをもらい、写真撮り合ってさよーなら
ブログで知り合った人とほんとに会えるなんて感動

   ↓

PM2:30ごろ
ミーツポートの屋上テラスでおやつw

   ↓

PM3:30過ぎ
入場
結構すんなり入れた

   ↓

PM4:00
SUMMARYスタートー!!!

   ↓

PM6:00
SUMMARY終了ww

   ↓

PM6:15
東京ドームシティぶらぶら。
東京ドーム綺麗だったし大きかった

んで、近くの本屋見てみる。。。
地元の本屋には無かった「ベストステージ」が大量でビックリ\(◎o◎)/!
即購入〜
ドル誌のバックナンバーも大量でこれまたビックリ\(◎o◎)/!
感動したわww←

   ↓

PM6:45
デニーズで夕飯〜
SUMMARYの入場者限定特典でシャーベットがタダ
超うまかった(´▽`*)♪

   ↓

PM7:15
ごっちゃま。
そのまま駅へDash!!!!!

   ↓

PM11:00
やっと帰宅ww
そのままバタンキュー←













この日はいろいろ買ったり貰ったり撮ったりしたので、写真館開いちゃいま〜す




↑グッズと3Dめがね



↑優miに貰ったポーチ



ってプレート。笑
オードリーデカすぎだろw!!
ザキヤマも祝ってくれてるし、共演者の人がお祝いしてくれてる関係性イイよね!!!



うちわは涼介・ちい・大ちゃんのを購入。
壁にはっつけたよん(´▽`*)



もちろん、外の旗もばっちり写真に収めてきました☆




写真館て言うほど多くないけど(汗
以上!!!




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓よかったら1ポチしてください☆
ジャニーズブログランキング

11:41 SUMMARY comments(6) trackbacks(0)
1/3PAGES >>