Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
プレイボーイ涼介←

こんばんぬ(・ω・)
2日も放置しちゃってごめんね((汗
やっぱり忙しいもんは忙しいみたいです、はいw




今日はみゆさんからのバトンです♪


[ 名前は?]
ともみ


[バトンを回す人を3人決めて!]
○涼蘭さん
○ななこさん
○優mi

今回は前回回せなかったお友達にしました♪
スルーOKです☆

[上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?]
ブログですね
コメしたりしてもらったり(*´∪`*)


[上記の中で一番最初に知り合ったのは?]
優mi


[上記の人と会ったら何がしたい?]
JUMPバナしたい〜


[この3人に会いたい?]
めちゃめちゃ会いたい!!!!!


[罰ゲーム]
特にないっすw



では放置したお詫びとして・・・
続きへどうぞ←




↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
17:54 バトン comments(3) trackbacks(0)
欲望の塊w

こんばんはらじゅくりすます\(^o^)/


今日は1日中動きっぱなしで腰痛い・・・w
地区の文化祭で中学の音楽部の発表聞いてきたんだけどさ、
あれは人に聴かせるべきものじゃない
吹部も合唱も壊滅的だよもうwwww
先生変わってからうちの地区の小・中学校の
音楽関係が廃れてる
思わず他人のふりして下見てた先輩ここに1名←


で、午後はお買いもの(^o^)/
オリスタ、Myojo、レピハルブックを購入。ぱふ。
雑誌に一度に2000円も使ったことないぜよw



でもこれ使える♪
てかハルルが可愛すぎて可愛すぎる←
レピピの洋服ほしいぜよぉ><


あとね、サボも買ってもらったいぇい(★´∀`*)



モコモコしてるの大好きだぁーい
最近やっとオシャレにハマってきたJC3←
今欲しいのが、赤チェックシャツにモコベストのコーデさ♪
誰かくれればいいのになぁ←




あ、もうじき終わるけど
HAPPY ハロウィーン

↓よかったら1ポチを☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
23:09 バトン comments(10) trackbacks(0)
バトン×2

今日はほのぼのさんからのバトンです♪
バトン久しぶりだw




【自己紹介バトン】

☆3日以内に書く
☆嘘偽りなく
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
☆書いてない人には罰ゲーム


☆回す人5人
桜ちゃん
asuka
まい
涼奈
りーたん


【あなたの名前】
ともみ


【呼ばれ方】
ともみ


【あなたの年齢】
15歳です
そして残念すぎる受験生ww


【好きなもの】
Hey!Say!JUMP、NYC、ジャニ、洋服、お金←w


【今現在恋人は】
それには触れないでいただきたい・・・(-"-)笑


【好きなタイプ】
かっこよくて可愛くて、完璧に見えても少しドジな人


【嫌いなタイプ】
自己中、非常識、冷たい、調子に乗りすぎな人、
あとは…顔に似あわずナルシな人((爆


【好きな映画】
君に届け
まだ見てないけど、絶対見たい><


【好きな音楽】
ジャニーズ(特にJUMP)、西野カナ、少女時代 ・・・etc


【好きな食べ物】
ケーキ、フルーツ、カレー、てんぷら


【回す人を色にしたら】
☆桜ちゃん
ピンク

☆asuka
水色

☆まい
黄緑

☆涼奈
オレンジ

☆りーたん
黄色

【3日以内に回さなかった人の罰ゲーム】
担当様のことを語って








なんかのってきた〜♪
もう1個バトンやっちゃおうかな。
では続きからどうぞ☆






↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
09:17 バトン comments(1) trackbacks(0)
バットンw

最近どうしてこうもバトンがたっくさん回ってくるのだろう。。。笑

ってことで、ほぼ忘れかけてた(←w)あやからの返されバトンやります。

送り主バトン!
 
※アンカ−禁止
送り返しOK(^○^)


▼あなたの名前は?

ともみ


▼送り主の名前は?

あや


▼送り主どんな人?

お姉ちゃんみたいな友達みたいな人←w


▼何て呼んでる?

あや


▼何で知り合った?

あやがこのブログにコメしてくれました


▼直メした事ある?

ある。


▼送り主はヤンキー?真面目?文章からだと

ヤンキー・・・(笑)じゃなくて真面目な方


▼送り主の事好き?

好きよ


▼送り主の好きな芸能人は?

パラダイス涼介さんです←


▼送り主が隣で寝ていたら?

なんで寝てるん?ってか誰!?みたいな((笑


▼送り主が非行に走ったら?

無いと思う


▼送り主が芸能人だったら?

パラダイス気分になって今にもお空にスカイハイしてきます
んでそのまま北の国へひとっ飛びww笑


▼最後に一言!

これからも仲良くしてくらさい


▼回す人5人

・りーたん
・涼奈
・りっぽ
・まいさん(裕翔)
・yuriちゃん


今回は、前回回さなかった人にしてみました
みなさんやってくれると嬉しいです(´∀`*)



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング
17:41 バトン comments(5) trackbacks(0)
ばと〜んっ

りーたんからのバトン第2弾でっす。



★担当バトン★


*今から出す担当についての
質問に答えて下さい。


【※アンカー禁止※】


*あなたの担当は?

涼介


*担当のグル―プは?

Hey!Say!JUMP


*担当の事をなんと呼んでますか?

ネット上だと涼介
でも口だと恥ずかしくて言えないっす。
だから普段は山田←ww


*担当の誕生日は分かる?

もっちろーん!!
1993年5月9日生まれだよね
これで間違ってたらハズいなぁ((汗

*担当の内輪は何枚持ってますか?

SUMMARYのミニうちわだけですが何か?←
誰か余ってたらちょーだいっ(^O^)/
連絡ぷり〜ず←

手作りも1枚だけ。


*担当のポスターは貼っていますか?

貼ってないよ
ちびーずのうちわは貼ってる(^^♪


*担当にファンサもらったことはありますか?

あるよん
死んでもいいくらい幸せだった(*´∀`*)


*アドに担当関連の文字を入れてますか?

その前に携帯持ってないっす。


*担当のファンってことを家族は知ってますか?

恥ずかしながら知っておりますww
ブログやってることも父母にばれたorz


*担当のファンってことを友達は知ってますか?

一部の仲いい子だけ。
そんなんでもない人に知られるのは怖いもんww
男子なんてもってのほか!!


*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?

家族:山田
友達:山田君or左目の人w←


*担当に結構お金を使ってますか?

うん、かなり
お年玉すっからかんだよもう。


*担当好きになって良かった事は?

落ち込んでるときでも、見ると元気になれる
毎日が楽しくなったよ(^^♪



*担当好きになって良くなかった事は?

そんなことあるわけないじゃんかー!!


*同担って好きですか?

大好きよ
共通の話題で盛り上がれるからね。
でもヤラは死んでh(ry←w


*担当を嫌いになった事はありますか?

ないない←完全否定。
むしろ惚れてく一方
毎日がデレ期だからっ♪


*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。

なんだろう。。。
アジアの夜かな


*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?

う〜ん。1つに絞れないよぉ
探Qは好きになったきっかけだし、左目はなんせ初の主演作だからね
だからこの2つって事で。


*担当のカラー何カラーだと思いますか?

絶対に赤!!
暖色系だと思う


*担当は何系だと思いますか?

恋愛面だと肉食系かなっ?


*担当を動物に例えると何ですか?

わんことかアルパカとか etc....
癒し系の動物で。
カピバラとは言わせない←笑


*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい!

ずーっと大好きだからね



*回す人
どなたでもどうぞ(^^#
リンクに入ってる方は、余裕があればやってみてくださいなっ




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

19:00 バトン comments(3) trackbacks(0)
バトンー

最近バトンばっかでごめんなさいね

今日はりーたんからのバトン第1弾です→




送り主バトン!
 
※アンカ−禁止
送り返しOK(^○^)
 
 
▼あなたの名前は?

ともみです


▼送り主の名前は?

りーたん


▼送り主どんな人?

元気っこ


▼何て呼んでる?

りーたん


▼何で知り合った?

どうだったっけ?←
忘れちったww


▼直メした事ある?

ないよぉ。


▼送り主はヤンキー?真面目?

文章からだと真面目っ!!
まだ会ったことないから分かんないけどねw
ヤンキーだったら怖いっす



▼送り主の事好き?

大好きっ


▼送り主の好きな芸能人は?

人気沸騰中のR.Yさん


▼送り主が隣で寝ていたら?

びっくらこいちゃうw


▼送り主が非行に走ったら?

そんなことあるはずがない!!


▼送り主が芸能人だったら?

とりあえず会って握手してサインほしい


▼最後に一言!

みんな大好きっ




▼回す人5人
・桜ちゃん
・あや
・優mi
・まい
・ゆこちゃん


5人選ぶのすんごい難しいんだが
でもみんなもやってみてね




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング
18:52 バトン comments(2) trackbacks(0)
ブログやめます









ってのは嘘だよ〜ん。
たぶんコレ見てびっくりした方が数名いると思われる←
ルールだからしゃーない!!笑
地雷バトン第2弾です。





 ◆地雷バトンルール◆
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする

◆使用中のアドの意味は?

携帯ないっす



◆現在の着信音は?

同上。



◆待受画面は?

同上。←2回目w



◆長髪?短髪? 

どちらかといえば長髪。
まぁミディアムだからね。



◆身長は高い?低い?

低いにょー
今年の4月から今までで4ミリしか伸びてなかった



◆頼られる方?頼る方

どっちもどっちかなぁ。
頼られる方が多いかも!



◆メガネ?コンタクト?

左目Bの右目Dだけど裸眼w
だから席替えで後ろになるとアウトー!!!←



◆一緒にいる時盛り上がる方?

人によるww
親しいと盛り上がるけど、初対面はさすがに。。。
話しかけてくれたらそれなりに話せるけど、自分からは100%無理です。



◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地ー!!!
ここなら自然と会話が弾む気がするな



◆縮毛?ストレート?

中間のストレート寄り←
ちょっと癖があるんだよねww
冬になったらストパーかけて髪下ろしたい(^^♪



◆優しい?近寄り難い?

これさー、優しいと近寄り難いって逆の意味なの?
どーして並べちゃったのさww笑
正直に言うと近寄りがたいと思うよ((笑
これ自覚してるし
学校だと素の自分出さないんで。



◆天使?悪魔?

若干悪魔寄りw
まちがっても天使じゃないよ、絶対に!!笑



◆普通の人?変わってる?

完璧普通すぎる人です



◆髪の色は?

プールの塩素で色素抜けて茶色っぽくなった黒髪←



◆香水はつける?

つけなぁーい。
きついにおいとか甘すぎる匂いは頭痛がするorz
せいぜいシーブリーズかな。
柑橘系は好きよ



◆オタク?ヤンキー?

オタク
こればっかりは譲れないよね((笑
学校でアニオタがからかわれてても何も言えねーww



◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?

人によるね。
呼び捨ての方が多いよ。



◆器用?不器用?

器用だと思う!!←
細かいこととか好き



◆連絡はメール?電話?

電話。



◆エロ?普通?興味無し?

普通だよーww
涼介のことになると若干エロくなる



◆子供っぽい?

子供っぽいよ←
たぶん外見も内面も((笑



◆大人っぽい?

ぜーんぜん。
でもお母さんよりは冷静だから←



◆遠距離恋愛出来る?

わかんないってば!!汗
今リア恋してないからなおさらww



◆拘束されたい?

あー、これは完璧NGです。



◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?

断然ファストフードでしょ!!
高級なとこだとマナーちゃんとしてないと浮くでしょ((笑
ナイフとフォークガシャン からの焦り(°Д°;;)シラー。。。



◆王子?姫?お笑い系?

家だとお笑い系←



◆頼られる?頼る?

あれー?
さっきもこの質問あったような。。。
好きな人にだったら頼るね。



◆抱きつく?抱きつかれる?

ないない!!



◆好きな人のイニシャルは?

R.Y←黙れー



◆自分を何かに例えると?

機械。。。笑



◆器用?不器用?

さっきやったって!!



◆ファッションに興味は?

超あるっ
ファッション誌は毎月買っておりまする〜。
しかし残念ながら安物だらけ((笑



◆好きな少年マンガは?

知らない。



◆好きな少女マンガは?

ちゃお←



◆よく買う雑誌は?

Myojo duet nicora
この3誌は毎月買ってる!!



◆今キてるアーティストは?

Hey!Say!JUMP



◆最近知った言葉(または漢字)は?

バロス←ww
まだ意味はちゃんと理解してないけど((笑



◆最近よく通うようになったサイトは?

ブロ友さんのブログ



◆今とにかく主張したいことは?

参戦するときはマナーを守りなさい!!!
ってこと。



◆これはイライラする…ということは?

非常識、人の迷惑を考えない自己チュー、ぶりっこ。
こんな人はホントイライラするww
特にマナー守らない人!!!
どうにかならないものかね、おっかけとかアンチとか<(`^´)>



◆一番誇れるものは?

JUMP愛
それと、コメしてくださってるお友達











読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

21:51 バトン comments(10) trackbacks(0)
ブロガーに好きな人がいます

はぁい!!
まいからの地雷バトン第1弾でーす((笑





 
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!



1、外見で言うとどんな人が好き?

う〜んと。
カッコいい人←範囲広すぎww
じゃダメか。。。
涼介みたいな人←もはや確定w



2、財布はどんなの使ってる?

2つ折りの赤ドット



3、携帯はどんなの使ってる?

持ってませぇーん(°▽°)



4、手帳は持ってる?

一応持ってる←
ミッキーのデザインだよ(´ω`*)



5、バックはどんなの使ってる?

学校→学校指定の背負うバッグ&ジャージ入れる用のロコネのピンクトート
普段→デカリボン付き白バッグor黄色ボーダーor茶色チェック(冬用←w)




6、バックの中身は?

財布、ヘアゴム、あめちゃん、フルーティオ、エコバ
普段使いだとこのぐらいww




7、星に何を願う?

むむむ?難しい。。。
JUMPが毎日平和に幸せにすごせますように
また生JUMPに会えますように
高校にちゃんと受かりますように←努力しろw



8、怒っている時どーする?

ひたすら物にあたる((笑←
そして後で冷静になってひどく後悔する。。。



9、夏or冬どっち好き?

どっちも好きじゃない
選べって言われたら夏だけども・・・
夏の洋服は好きだけどなんせ暑い
冬は少量の雪なら嬉しいけど、寒くてしもやけが痒いし痛い(T_T)
春が一番好きだぁー!!



10、最近いつ泣いた?

朝起きてあくびして涙出たww
あ、違う?←高地先生風にどーぞ
やっぱ、みぽりんのえくぼ。



11、ベットの下には何がある?

何かが入るほど隙間ないなぁ。
しいて言うならほこりさん



12、昨日何した?

学校行って、帰ったらお風呂入って、ご飯食べて、ドラマ見ながら宿題して、
PCいじって寝た。




13、好きな事は?

そりゃあもちろんJUMP鑑賞



14、あなたの性格を一言でいうと?

典型的A型?←
几帳面ではないけど、「A型自分の説明書」って本読んだら
かなりあてはまったよ。
よく人にぶつかるとか((笑



15、あなたを動物にたとえると?

ブロ友さんから見た私は犬っぽいっていう方が多数ww
でも母さんからは猿って言われるww
ん゛〜猿じゃないやぃ!!!笑



16、身長は何センチくらい?

152.4
コレこの前測ったばっかだから正確よ
あ、でもちょっと背伸びしてたかも←



17、自分の体で1番嫌いなところは?

顔(特に目と鼻)と足



19、カラオケで歌う曲は?

もちろんJUMP
西野カナもたまぁに歌うよ。



20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

なんでもいいや。
秋葉とかそっち系のアニソンじゃなければ
アンパンマンとかは大丈夫((笑



21、着メロは?

はい、スルーww



22、あだ名は?

名前を1文字省いた呼び捨てが多いかな。
その次はそのままちゃん付けとか。



23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

美白系!!!←即答w
美黒とか、まず近づかないわ。




24、何系の異性が好き?

何系?
ジャニーズ系←ホントばかすぎて困るw
たとえば山田ry(ry



26、どこで買い物してる?

服は専らハニーズとかしまむらで。
1個ぐらいブランド物欲しいさぁ
レピピとかリンジイに憧れ
マルキューにはもっと強い憧れww
雑貨はサンホとか。



27、趣味は?

JUMP鑑賞
たまった録画番組を見る(*^_^*)



28、特技は何?

水泳。



29、会いたいブロガーは?

仲イイ人みんな!!!
いつかこのブログに来てくれてる人みんな集まってJUMP会したいな、って思ってる



30、今1番何したい?

寝たい。←早く寝ろw
JUMPに会いたい



31、男女の友情はあり?なし?

ありなんじゃない?
私は男子とは全くと言っていいほど話さないけどww
てか緊張して話せない



32、夢を持つ異性をどう思う?

魅力的だと思うなっ
素敵だよね、そういう人って。



33、何と言われて告白されたい?

涼介がいつも言ってるみたいにストレートで「好き」って(//∀//)



34、プロポーズは何とする・されたい?

それは向こうからで
自分からとかむりむりむりむり。




35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

断るけど、人によっては気になり始める←



36、彼氏・彼女に好きと言える?

わかんなぁいww
いつかは言えると思うよ←笑



37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

好きすぎてどうしようもない場合は行く。
でも基本「そっちが来いや」ってノリww



38、好きになるきっかけは?

知らんがな。
てかもう恋愛系やめてww笑



39、理想を5つ

・カッコいい
・可愛い
・優しい
・自然と話がはずむ
・ちょっぴりドジ



40、理想の人に出会ってる?

会ったね〜
8月2日に心打ち抜かれました(*´∀`*)



41、恋愛と結婚は別?

難しいよ。
でも結婚って、恋愛して好きになってするもんだと思うから、一緒とは
言えないけど同じ種類みたいな感じかな。







このバトン長すぎるよぉwww
書き始めてから1時間20分も経ってるww
読むのも大変だったでしょ。
でも、これで少しは私のこと知ってもらえたかな?



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング













00:01 バトン comments(2) trackbacks(0)
ばと〜ん!!

りーたんからのバトン♪


Hey!Say!JUMP〜LONGバトン〜


□名前
ともみ


□担当
妖怪馬鹿こと、山田涼介氏((笑


□副担
う〜ん、なんだろ。。。
しいて言えばちい
やまちい推しです(´ω`*)


□JUMPメンの呼び方
山田→涼介
知念→ちい←「い」はあえての大文字で
中島→裕翔
森本→龍太郎orりゅう
岡本→圭人
有岡→大ちゃん
高木→雄也orゆうやん
伊野尾→いのちゃん
八乙女→光
薮→薮くん


□好きなコンビは?
やまちい
やまゆと
やまもと


□好きなシンメは?
やまちい
やまゆと


□7曲で好きな歌
ガンバレッツゴー
脳内☆Dance


□BEST曲で好きな歌
スパイシー
スクールデイズ
Score


□JUMP曲で好きな歌
Born in the EARTH
Star Time
Our FUTURE


□アルバムの曲で好きな歌
DREAMER
Time
アイ☆スクリーム
Thank You

てか選べないし!!全部大好きよ


□コンサート参戦した回数
恥ずかしながら、まだ2回。。。
初参戦は今年だよ(^^♪


□いつのコンサートの構成が好き?
いつって言われても。。。
TEN魂とSUMMARYだね


□SUMMARY行った?
行ったぁー!!
また行きたい(>_<)


□彼氏にするなら誰?(理由も)
あたりまえだの涼介さん
雑誌にもあったけど、好きな人にはとことん尽くしてくれるんだってね


□親友にするなら誰?(理由も)
コレ複数でもOK?
だったら光・大ちゃん・裕翔←多いわww
みんな明るいし、話してて楽しそうだよね


□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)
薮くん
ぜひぜひ歌を教えてくださぁーい!!!笑


□ペットにするなら誰?(理由も)
ちい・龍太郎かな。

ちい→チワワ
りゅう→・・・・・柴犬?笑

こんな感じで←


□身内ちゃんいる?
いない・・・かな。
その前に身内って何?←爆
どうやって作るもんなの?
みんな教えてー(>_<)


□他に好きなGいる?
Gとはなんぞや?
それを先に教えなさい!わら


□「俺たちがー‥?」
ヘーイ セーイ ジャーンプ!!!


□担当様に一言
何があっても大好きだから


□JUMPメンに一言
一生応援し続けるからね


□回す人
・かよさん
・桜ちゃん
・涼奈
・夏帆
・優mi
・あや
・まい(涼介)
・りっぽ
・ゆこちゃん
・まいさん(裕翔)
・kahoさん
・yuriさん
・chokoさん
一応リンクに入ってる方はお願いします
そのほかの方でやりたい人がいましたら、声かけてください。
見に行きますので。




はぁ〜い、終わったぁ。
久しぶりにやると疲れるわww



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

22:42 バトン comments(12) trackbacks(0)
緑レンジャー参上!←

りーたんからのバトンやります!!



【レンジャーバトン】



★身長は?

152僂任
誰かわけて〜。



★髪型は?

セミロングです
プールの塩素で茶色っぽくなってるww



★好きな髪型は?

んー。。。
特にないかな
邪魔にならなきゃそれでいい←



★目について。
一重ですが何か



★誰かに似てる?

似てない!!(キッパリw)



★1日で好きな時間は?

やまちい鑑賞してる時



★自分はどんな風に見られてる?

しっかりしてるってよく言われるww
でも家じゃ違うんだなぁ
おバカ丸出し。笑



★ 送り主の第一印象は?

元気っこ



★送り主の事は好き?
もっちろん



★ 送り主との出会いは?

私がりーたんブログにコメしました



★送り主の事はどう思う?

会ったことはないけど、しっかりしてるしすごく涼介思い



★送り主を動物に例えると?

リス(笑)
前のバトン見れば理由が分かるはずww



★恋はしてますか?

し・・・してるね!!
涼介に
リア恋に発展しつつあるww←やめれー!!!


嘘だよ。
ファンとして応援してます



★ その人はどんな人?

可愛くてカッコ良くて、ちょっぴりドジな高校2年生←
頑張りすぎないことをがんばるのが目標だってよ




『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

赤⇒かよさん
青⇒桜ちゃん
黄⇒りっぽさん
白⇒涼奈
黒⇒夏帆
緑⇒苺花
朱⇒ゆこさん
橙⇒有岡ゆりさん
金⇒まいさん
銀⇒あや
紫⇒優mi
藍⇒chocoさん
紺⇒

紺はフリーで
指名された方はお願いします






読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

09:35 バトン comments(13) trackbacks(0)
1/2PAGES >>