Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
マイクにジェラ!?[追記あり]

やばいねやばいね♪
やっぱ少クラ好きすぎるわ(*´Д`*)



結構省いて感想書きますけれどもw


NYCやっべー
笑顔きらっきらのザ・アイドルって感じだねw


瞳スクもめっちゃよかった!!!(てか全部いいんだが)
元祖Hey!Say!7キターーー(°∀°)−−−!!!
もう…(涙目)何年ぶりだ?
久しぶり
というか…山田さん、振り間違えたべ?笑
メドレーVer.のガンバレッツゴーに行こうとしたのを
見逃さなかったぞ(キラン)



そしてあそまな〜♪
自分的ツボはあれだな。
「知らない世界がたくさんなんです」の
涼介の横顔
あんな美しすぎる横顔、私は涼介以外見たことないし
マイクに口がちょんってついてるのも
キュンキュンするんだよ+.*+.(*´Д`*).+*.+
みんな分かってくれる?

さすがにマイクにジェラシーなんて感じないけど
(もしそうだったら変態w)
うらやましくは…なるよねw←馬鹿wwwww



でもでも!
今日一番よかったのはミッドナイトシャッフルかなぁ
前方から風が吹いてるのって好きすぎる><
おでこも素敵よ山田さん(*´∀`*)←盲目
ちらみえすると流様が蘇るっぽくなる♪
うまく言えないんだけどね、この曲中は全部イイ
カッコよすぎるじゃまいかーΣ(°Д°;)
これ以上惚れさせようとしてるなんて、
罪な男だぜ(*´Д`)←





なんか後半馬鹿丸出しや〜ん(//ω//)
来週もNYC出るんだっけ?
うぉー!!オタ事充実してきたね
はしゃぎすぎて身が持たん!!笑



では、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

↓涼介の横顔って美しいよね〜(//Д//)って思ったらポチ☆
ジャニーズブログランキング


[追記]
あそまな中の衣装のワッペンにさ、ハートのチャームが
ついてるんだよね(*´∀`*)
可愛い♪
・・・ただこれが言いたかっただけですw
あぁ、やっと言えてすっきり((笑

23:15 少クラ comments(4) trackbacks(0)
ドラマー王子にきゅん

今さっき少クラ見てきました←
部活とかあるからあんまり時間とれないんだよねww




今週はin大阪ー!!
関ジュは名前よく知らないんだけど、ノリがよくていいよね
いつもよりだいぶ爆笑してました((笑
照史くんとか浜ちゃんとか、、、あと優馬もイイ味出してたわぁ〜



さてと、ではいきなり「Dash!!」に飛ぼうか←
初っ端から裕翔のドラマー姿にやられた長野県在住ともみ15歳ww
あれでかなりファン増えたよ
担当さんじゃなくても相当大満足かと思われる。
あんね、裕翔は写真より映像の方がカッコいい(←あくまで私の感想なので苦情は
受け付けません。否定してるわけじゃないのでお許しを)

SUMMARYでも生ドラム見れたけどさぁ、私目悪いからよく見えんかったのさw
うん。とにかくカッコイイ

んで、途中の流し目でもまたまたやられた長野県在住ともみ15歳ww←本日2回目。
何度リピったことか。
担当様が出てないのにこのリピ率はいつもじゃ考えられんよ


ノリノリの雄也と大ちゃんも可愛いったらありゃしない!!笑
(語ると長くなるので割愛w)


Dash!!はホント大好きだよぉ〜(≧∀≦*)/
文化祭のBGMにもこの曲リクエストしてきた
流れるといいなっ








でなんだ?
あ、ジュニアコロシアムだっけ?
あのコーナー大好き
夢人兄ちゃんが出てきてもっとテンションあがったわw
でさぁ、何あのあいうえお作文!!
「う」なんか母さんと大爆笑だったし。
少々やけどを負った夢人も好きよ(´ω`*)
でも「Kicyu」は衝撃的だった←爆
説明そのまんまやん!!みたいなww





しめは大阪ロマネスク♪
私って元エイターだからさ、今でもエイトの曲聞くとなんか落ち着くんの
どんだけJUMPが好きでもやっぱりエイトがホームみたいなねw(わかんないか!)
だからしみじみと聞いてました←





来週もin大阪だよね
こんなアットホームな感じ大好きっ(^O^)/




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓ドラマー王子に惚れた方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング



17:47 少クラ comments(5) trackbacks(0)
むにゃむにゃ。。。笑

それではさっそくレポします(^^♪
どーでもいいって方はお戻りを〜










大ちゃん・雄也・裕翔のあいさつでスタート!
Jr.で「君の瞳に恋してる」のあとにJUMPで「SUMMARY」
いきなりすぎてびっくりしたよw


涼介『ザ・少年倶楽部ー!!俺たちと一緒に楽しんでいこーぜ!!』

衣装はみんな白くてカジュアルなスタイル。

最初はステージの1段下でみんなで歌うんだけど、その後BESTと7に分かれるんだよね。
それではけるときに、涼介が「つんつん」ってちいをつっついて、
教えてあげてるのを発見!!
ここが1個目のやまちい萌え〜(´ω`*)
優しいなぁ~。ほっこりするわぁ〜。


『今 輝く」で首をかしげながら微笑む涼介にきゅん


みんなすっごくキラキラしてて、輝いてた(*^^)
カッコいいよ♪






歌のあとのあいさつで、
『夏といえば圭人ですね!タンクトップが似合うんです」って言われて
注目をあびる圭人。
でも残念ながらタンクトップじゃなかったんだよね。
「いやいや」って手を振る圭人がうけるww




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jr.の夏メドレーのあとはいよいよJUMP!!

こやまるに紹介されて「ど〜も〜」ってやってるときに
『サマー(高い声でw)』って言う雄也にツッコミ代わりに体当たりする薮くん。笑
ここの雄也が、「お兄ちゃんにかまってほしくていたずらしてる子」みたいな
顔してて可愛かった(*≧ω≦)



ここで、視聴者からのお手紙を読む大ちゃん。
。。。このレターセット持ってるんだけど!!まいこと優miは分かるよね?
リア友の櫻井担からの誕プレですv


話ずれたww



「涼介が好きだ」って言ってるのに

ちい『あ〜りがと〜ございます』

涼介『おまえは知念だろ〜が』

てつっこまれるちいwなんだこの2人は!!
可愛いったらありゃしない
ここが2個目のやまちい萌え〜(´ω`*)




トークテーマは「メンバーしか知らない今までで1番おもしろかったエピソード」

大『やっぱり、メンバーの寝顔を見れるのは同じ(グループの)メンバーの
 特権じゃないですか?特に山田がほんとに寝言がすごくて』

慶『え?山田さん寝言言うの?』

涼『いや僕やっぱ寝てるんでちょっと分かんないんですけど・・・』

慶『『そうだよね!ごめんごめん(汗』

涼『はい。』



大『よく同じ部屋になることが多い圭人が』

圭『そうですね。ほんっとにすごいんですよ。山ちゃんの寝言!!』
 『ほんっとアニメみたいにむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃって』

涼『オレがそんなこと言うわけねーじゃねーか!!』

中丸『それ山田君、相当疲れてるねw』

涼『いやいや、疲れてないです。ぼく超健康体なんで。』

大『ほんとにむにゃむにゃ言うんですよ。』

涼『ウソだぁ〜よぉ〜』
この「ウソ」って言い方と声がめっちゃツボ!!かわゆい


圭『絶対起きてんだろ、と思うんですけど起きてないんですよ』

裕『あっ、山ちゃん踊るんですよ』

涼『ウソつくなよぉ〜』
ここの『ウソ』も同じく好き☆

裕『ポップ打ってるんです』

大『ポンっポンって』←ジェスチャー付きw

中丸『もう寝言の域越えてますよね』

涼『うっそー。。。』

大『それを僕らは“可愛いなぁこいつ”と思って見てる』
客席爆笑。笑


ここで歌のスタンバイ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

曲は「すまいるそんぐ」

ちいがJr.に囲まれてのスタート!!
周りがでっかいから多少埋もれてるけど、バリバリ輝きを放つ知念さんw

ソロパートは1人ずつカメラアピール。


大ちゃんのソロのとき、後ろからなんかひょこひょこ見えてるの。
何かと思うと山田さん!!
このソロパートの涼介ほんっとヤブイから
ニコニコキラキラすまいるからのより目ー
なぜに!?って思うけど、めちゃんこ可愛いから許す←
変顔も素敵って、あなた無敵すぎます


『オリジナルあるよ』で、光のほっぺに人差し指さしてる雄也発見!!


サビはちいを囲んでのダンス。


『SUN SUN SUN 他の誰とも違う』で一応
涼介からのウインクと指さしがあるんだけど、ピントが合わないうえに
カメラずれとるww
一番いいとこ見えてないぞ、おいww
カメラさ〜ん、しっかり〜!!
NHKってたまにこういうことあるよね〜


どっかで薮くんといのちゃんと大ちゃんがわちゃわちゃしてた(^^)


『Let's changing yourself!!!』で
ちいが涼介に微笑む!!

『Let's changing myself!!!』で
ちいが大ちゃんを覗き込む!!


最後はちいのバク転で終わり。
大ちゃんが『お見事!!』って言ってたよ(*^^)v
その後やまちい揃ってグーポーズ





いやぁ〜ホント可愛かった(≧▽≦)/
めちゃめちゃ堪能できましたよ





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓可愛さにノックアウトされた方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

15:11 少クラ comments(21) trackbacks(0)
ただいまー¥(^o^)/

只今、じいちゃん家から帰ってきました〜(*^^)v

といってもお墓参り行ってない←
だってぇ〜間に合わなかったんだもん!!←言い訳ww
でもでも、ちゃんとお線香あげてち〜んってしてきましたから!!焦

で、その後はお外で焼き肉〜
これ毎年恒例なのさっ。
煙も近所迷惑じゃないはずっ。
じいちゃん畑と田んぼ、結構ひろ〜く持ってるからw

んで、なんと4時から食べ始めて6時にはごっちゃまという、夕飯の早さww
おいしかったよ〜
食べ過ぎてお腹パンパン。笑







その後はいい子にお勉強してましたっ
もちろん少クラ見ながら(^^♪
じいちゃん家ってデジタルで映るから、画質良くて美しいお顔が
もっと美しく拝めたよ。←




ってことで続きから少クラの感想ちょこっとだけ。
詳しいのはまた明日UPしまーす






まず序盤からのJUMPの王子様スマイルにやられるともみ←
SUMMARY素敵すぎるから!まじで!
妹情報によると、私終始ニヤニヤしてたらしいww
変態かっ!!←変態じゃねーよ!!






ヤバい(汗
今日のテンション壊れてる←((爆w






トークではみんなから寝言について暴露される涼介。笑
むにゃむにゃとかどんだけ〜!!←古
かわゆい
それに反抗する涼介の声がたまらん




曲はすまいるそんぐ

1人ずつカメラアピールする中で、
涼介はなぜか満面の笑みからのより目〜笑
可愛いから許すけどー、なんで変顔
今日は涼介の変顔がサクレツでした!!笑










はいっ!!今日はここでおしまいっ!!



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




↓JUMPがみんな王子様に見えた人は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

22:25 少クラ comments(2) trackbacks(0)
少クラ 真紅

少クラよかったね〜
ってことで感想やりまーす




まず、トークに出てくるときの涼介が可愛い件
「おっ!」って言いながらピョコってして。。。
もう可愛い
ギュってしたくなる



で、今回のSUMMARYについて話すJUMPたち。
この時はまだ開幕前だったから具体的には言えなかったんだね。

「人間じゃない何かが出てきます」ww
なんか怪物みたいな扱いだけど・・・わんこたちでしょ
もうちょい可愛い紹介でお願いします。笑


あ、薮くんもそろそろ老化が始まt(ry
「腰が・・・」とか言わないの!!!
あともうちょいガンバレッツゴーしてくださいよぉー。
みんなフライング楽しみにしてるんだから(・。・;
でも無理はしないでね!!!←どっちだしw


そして最後に聞かれて応える龍太郎が大人すぎる件
みんなそれぞれ初挑戦してるって、きれーにまとめたわ、この子w←
最初っからそう言っとけばすぐ終わったのにねぇ←おい!(汗
うん。やっぱりゅうが1番大人っペー(笑)











曲は『真紅』
前奏のダンスで後ろにちょっとそれるときあるじゃん
その涼介さんが反りすぎだと思うのは私だけですかww←


あと、ペアで踊ってるサビのとこ!!!
涼介カメラに対して横向きなのに、見つけるといつまでもカメラ目線
それ睨んでるんじゃないよね
私なんにも悪いことしてないよ
でも、そういうナルシ涼介好き









でもさぁー、なんで涼介ってあんなにイケメンなんだろっ(今さら。。。)
悪いとこなんも無いっていうか、ドジってもいい方向に変えちゃうのが
涼介の魅力なんだろうね


ほんと、いつもながらカッコよかったよ>涼介
今日の少クラもビジュ最高でしたっ




今日カッコよかったとこ書かなかったのは、それだと全部になっちゃうから!!!←自重ww
だからあえて気になったとこだけ書いてみました。
来週も楽しみだね





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓涼介イケメンって思う人は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

20:02 少クラ comments(2) trackbacks(0)
1/1PAGES