Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
祝21歳!![追記あり]

ゆうやんHappy Birthday!!!


0時ぴったりに記事あげられなくてごめんね

ゆうやんはつくづく愛すべきおバカだと思う←
(掛け算はできるんだっけ?@SUMMARY)

見た目はちょっとチャラくても、
中身は子供みたいにやんちゃなとこが可愛いよね
精神年齢、私の妹(小4)と変わらないんじゃない´ω`?←黙

その上ポニョ飼ってるんだっけ?
やだ〜親近感わいちゃう
なんならポニョ同盟組もうじゃないか!!笑




…だいぶふざけてすんません

とにかく、いつまでもそのキャラを大事にしてね
素敵な1年にしてください


H23.3.26 ともみ

00:34 記念日 comments(0) trackbacks(0)
光君 HAPPY BIRTHDAY!【追記】

HAPPY BIRTHDAY やおちゃん!!



BESTからまた1人大人が誕生\(^O^)/
20歳おめでとう!!
光君はめっちゃ頭がキレてるうえに、
何でもできちゃって尊敬する


光君のスゴイところ其の1!
プロ並みのジャグリング
HEY!3でも披露してたけど、どんなところでも成功させるのって
簡単なことじゃないと思うの。
ただでさえ失敗することも多い芸だし。
それでもあがらずに成功させちゃうのはJUMPの誇りです


光君のスゴイところ其の2!
なぞかけ
これもJUMPの他のメンバーよりずば抜けてうまい
頭の回転が速いから次から次へと
思いついちゃってねぇ(*´Д`*)
SUMMARYのときは会場から「おぉ〜!」って声が
あがってましたよね?>光君
スクレボでもねづっちさんにベタ褒めされて、
流石だなと思いつつ感激しましたよあの時


光君のスゴイところ!?其の2!
きまずい顔←笑
これはねー!!
“光君=きまずい顔”って考えても間違いじゃない((笑
光君ほど完璧なきまずい顔できるのは世界のどこ見たって
そういないと思うw
今流行りの困り顔ともちょっと違うしね。





あぁ、何書きたいか分からなくなってきたorz
とにかく、ムードメーカー的存在の光君がいるからこそ
JUMPはここまで仲良くやってこれたんだと思う!
(あ、いなかったら仲悪いみたく聞こえるけど全然違うよ)
やっぱりグループには固い雰囲気を和らげる人が
必要なんだよ!



これからもJUMPのムードメーカーとして、
アイデアマンとして、JUMPとファンを
つなげていってください(*´∀`*)
ありがとう




2010.12.02  ともみ

00:00 記念日 comments(2) trackbacks(0)
ちいハピバ!!

HAPPY BIRTHDAY ちい!!
↑なぜにNYCカラーw



やっとちいも17歳かぁ。
大好きな涼介と同い年になったね(*´∀`*)


知念ちゃんはなんかね独特な不思議な力を持ってるんだよ。
それは血液型のせいかもしれないけど(←)人を
惹き付ける力がある!
涼介も同じ力を持ってるよね♪


ちいはデビュー当時から甘えんぼさんだからか
たっくさんの人に愛されてるな、ってよくわかる!
でもそんな優しい人にも可愛い顔して
毒を吐きまくる小悪魔キャラが
私的には大好きです。笑


あとさぁ実はJUMPの裏番長だったりしない?(番長だれだw)
メンバーみんな甘いし、無言でバスに乗り込んで
帰りたいと訴えるその威圧感ww←M誌参照
顔に似合わず頭キレキレでオール5をとっちゃうその頭脳ww
若干ビクビクしてるメンバーがいるんじゃないかと。笑(R太郎とか)


デビュー当時と比べると声変りもして、全然違う声になっちゃって
戸惑ったりしたとは思うけど、今の声も結構好きよ(はぁと)
大勢で歌っててもしっかり聞こえるから♪←

これからも自分らしさを大切に、お仕事もプライベートも
充実することを願ってます(*´∀`*)


SUN SUN SUN 他の誰ともちがう
キミはキミの そう 一つだけの太陽
その、輝きをもっとずっと


んじゃ、このぐらいで後は担当様にお任せします(●^o^●)
みんな語って語って\(^O^)/


P.S. ―ちいへ―
やまちいラジオ聴いてると、他の人の時と比べて
涼介の声が甘くなってるの、ちいは気付いてるのかなぁ。
たまぁに優しく、たまぁに無視して(w)アメとムチで
涼介を厳しく育て上げてください((笑
ちいにメロメロだから逃げたりはしないと思うよー!




[2010.11.30]
管理人ともみ

00:00 記念日 comments(6) trackbacks(0)
あ、2回目ですwごめんなさい(笑

はい、Hey!Say!JUMP3歳のお誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY



予告通り2回目のお祝い記事ですww
うん、来年からきちんとちきんと1回だけにするから((笑




う〜ん。。。
書くことないや←おいw
ってあ!考えてみれば、JUMPって2回もお誕生日があるんだね(^O^)/
個人のとJUMPので♪
いいなぁ


でね、ちょいとJ事務所様にお願いがありまして・・・
もうそろそろ冬魂の発表してもよかじゃないですか
私は今年は行けないけど待ち望んでる方々はいっぱいいらっしゃいますよ!!
アルバムも出したし、歌う曲満載でしょ〜♪
ぜひっ、お願いしますっ

あ、それかSUMMARYのDVD発売でもよかですよ〜
私的にはそっちの方が断然嬉しす〜;+*:°+。(*´∀`*)。+°:*;♪
こちらもぜひ、ご健闘を(^O^)/

























では、この1年がJUMPにとって最高の年になりますように

























読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1ポチが励みになっています。



↓よろしければ1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

00:00 記念日 comments(7) trackbacks(0)
UMPを聞こうキャンペーン実施中((笑

只今、24日の0時ちょうどに
みんなで一斉にUMPを聞こうキャンペーンを実施中です(^O^)/

この話はJUMPファンの間ではけっこう広まってるよね♪
記念すべき彼らのデビュー曲を、結成日に聞こうという素晴らしい企画。
起きていられる人はぜひ一緒に聞こうじゃないか!!!
みなさんぜひ、ご協力を(*・∀・*)/

























で、21日にお祝い記事挙げちゃったけど、実際に世間に情報が流れたのは
24日なんだよねw
どうしましょ。私も来年から24日にお祝いしようかしら。そーしましょ←独り言ですw
ってことで、またあとでお祝い記事パート2やります 笑




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1ポチが励みになっています。



↓企画に参加してくれる方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
23:03 記念日 comments(0) trackbacks(0)
いのやぶおめでとっ☆

いのやぶ入所9周年

まいこのリアルを見て知ったのさ
最近、記念日ラッシュで忙しいなぁ。。。



はい!!薮くん、いのちゃん、入所9年目おめでとう
私ね、この2人の絡みも意外と好きだったりするのよね(*´∀`*)。+*

TEN魂のときの「♪t♪」あれにはホントに感動したよ
いのちゃんのピアノと薮くんの歌声に聴き惚れました(#^.^#)
同期コンビだから息もぴったりでね♪

私の中のイメージだと
「薮くんいのちゃん」みたいな((笑
わざとからかうなんてラブラブの恋人かい!!君たちはww
いのちゃんなんか、薮くんのこと好きすぎるでしょ!!←
私はそんな2人が好き←黙

いのやぶがいなかったら絶対にHey!Say!JUMPっていうグループは
成り立たないよね。
2人とも、入所してくれてありがとう
いのちゃんはオスカープロモーションからJ事務所に来てくれてありがとう
(↑さっき、裕翔でおなじみのWikiで見つけた情報w)







私ね、こうやって記事は挙げてるけどケーキとか食べてお祝いしたことないww←
だってお金ないし←
ダイエットしなきゃだし←
家族に見られるの恥ずかしいし←
・・・うん。ごめん
でも心のなかでは豪華なパーティー開いてるから!!!笑
おめでと





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1ポチが励みになっています。



↓いのやぶ入所記念に1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

11:10 記念日 comments(5) trackbacks(0)
JUMP3周年おめでとう

Hey!Say!JUMP3周年!!


もうJUMPは3歳になるのかぁ。。。
ってことは私のファン歴も3年になるわけだ!!
この3年間ほんとにいろんなことがあったなぁ
JUMP事も、プライベートなことも。
でもそんな中でくじけそうな心を救ってくれたのがJUMPの存在なんだよ
どんなに辛くても、あなたたちの笑顔を見ただけで心がほんわかして
優しい気持ちになれた。元気になれた。
嫌なことだって一瞬で忘れる、吹っ飛んじゃうくらい君たちの笑顔には
すごいパワーがあるの
JUMPという素敵なグループが存在してるだけで、数え切れないほどの
人が救われて幸せになってること、知ってるのかな?
少なくとも、私はその1人だから。
だって、目があったり指さし1つもらったくらいで死んでもいいって思えるなんて
ある意味特殊でしょ?笑

これからも、あなたたちに笑顔のたねを貰い続けるよ。
でも私もJUMPがずっと笑顔で幸せに生きていけるように、1人のファンのはしくれ
として精一杯応援していくからね
今までも、これからもずっとありがとう(*´∀`*)ノ





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1ポチが励みになっています。



↓JUMPの3歳の誕生日を祝って1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

00:00 記念日 comments(10) trackbacks(0)
祝☆圭人

圭人入所4年目!!



完全に忘れてた←えっ。。。
時間詐称だけどごめんねごめんね〜。





圭人っ!!
入所4周年おめでとう

圭人は留学から帰ってきてすぐデビューだったから、みんなより
経験少なくて不安だったと思う。
でも、その分一生懸命努力したから、今の圭人がいるんだと思うの。
私は、この3年間でJUMPで一番成長したのは圭人だと思うよ!!
少クラでもしゃべれるようになったし、ダンスも上手になったんじゃないかな


圭人のいいところは、とにかく優しいところ。
Youペースっていうのも、その優しさのあらわれだと思うよ
さすがイギリス育ちのジェントルマーン!!笑


でも最近、ちいと涼介に並ぶように毒吐きまくってるよねww
そんな圭人も好きよ
本性表わしてきたねーww
でもそれって、打ち解けてきて仲がいい証拠(*^_^*)

昨日の少クラの「むにゃむにゃ」って声が高くて異常にツボったし。笑


これからも努力を惜しまず、優しいけど毒を吐きまくる
天然ほんわか系なジェントルマン圭人でいてください←長いなww





。。。まだなんか圭人に伝えたいことあったけど忘れちゃった
とりあえずこれでUPしますね!!




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓圭人の入所4周年を祝って、1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

00:00 記念日 comments(17) trackbacks(0)
祝☆同期コンビ

涼介&龍太郎入所6年目!!!


こうして入所記念をするのは初めてなんだっ
ブログやるまで正直、「どーでもいっか」って思ってたの。
でも、気付いたんだっ。
この日に入所してなかったら、私は涼介に出会えなかったかもしれない
って。
だから今年からはちゃーんとお祝いするよ






涼介・龍太郎、入所6周年おめでとう



To 涼介。。。

とにかく大好き
涼介は今、センターに立つことが多いけど、それは運なんかじゃない。
私は3年前からの涼介しか知らないけど、
裕翔が言ってたように、今涼介がおかれてる状況は
Jr.のころから頑張ってきた成果の賜物なの。
だから、涼介はこのままの涼介でいて

どんなときでもプロ根性を忘れない、しんの強い涼介に
私は惹かれたんだと思うの。
涼介やJUMPを応援してる今、私はほんとにほんとに幸せです
これからも、今の状況に満足せずに日々努力して、私たちファンを楽しませてね!!!
大好きだよ
ありがとう。。。



To 龍太郎。。。

この前のスクレボのバック映像見て思ったけど、
あの頃から龍太郎はホント可愛い!!!
同い年とはとてもじゃないけど思えないよww
まだ考えは幼稚なはずなのに、
わざと大人ぶって背伸びしてる龍太郎がなんだか愛しいです

涼介に反抗的な態度を取るのって、それって大好きだからでしょ?
見ててバレバレだよ〜。笑
でもそんな素直になれないりゅうが大好きです
まだ反抗期過ぎてないじゃん!!←
誰ですかー、中2で終わったとか言ったのー。笑

りゅうみたいな人が学校にいたら、本気で惚れちゃうと思う。
だって可愛すぎるもん!!
これからも涼介と仲良くしてあげてね



同期コンビ大好きだぞー!!!




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓一緒に入所祝いしてくれる方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

00:00 記念日 comments(6) trackbacks(0)
1/1PAGES