Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
それなりの覚悟しといてよw

↑LOVEつけました♪
JUGEMでブログやってる方はぜひ1ポチを☆
(さっそく押してくれた方ありがとうございます)


ねぇー!!
昨日のラジオ聞いた!?(+o+)
って私は聞いてないんだけども、お友達から教えてもらったの見たらもう気絶ww
一瞬にしてあの世に飛ばされt(ry

ぶっ倒れたぜ、おぅいぇい
おったまげたぜ、おぅいぇい
ひっくり返ったぜ、おぅいぇい
ぶっ壊れたぜ、おぅいぇい

最近の小学生ってホントどうなのさ
ああいう系の言葉知ったの、私は今年になってからなんだけど←それもどうかとw
お兄ちゃん2人びっくりしちゃってるじゃんww

あの内容を公共の電波で流してもいいものか。。。
2人とも一応(←ww)アイドルですよ!ジャニーズですよ!
文化放送さんそれなりの配慮してください!
J事務所もほっといっていいんですか!

そりゃあ、身も心も育ちざかりな知りたがりジェネレーションだし
よく遊びよく学ぶ時期だからしょうがないのかもしれないけどww

「それなりの覚悟」ってなんですか?←
どんな風にとらえてもいいってことですよね?ww
じゃあ妄想しよ・・・・・うとは思いませんが 笑(←正気かw)
想像はしてみようかn(強制終了)
妄想したら本物の変態だからね(-"-)笑

あとでようつべ行ってみよ♪ww






そうだ、昨日学校で席替えしたんだけどさ、
実は密かに「教室の窓側の後ろから2番目の席」を狙ってたんだよねー(´ω`*)
だってどんな席になるかでスクールデイズを
楽しく過ごせるかが決まってくるじゃない?
でもさぁー、くじ引きする順番が、私一番後ろの席だったから最後だったのねw
つまり選ぶ余地なし!
2択で選んで、結果仲いいこと同じ班になれたんだけど、
狙ってた席には残念ながら
「教室の真ん中の前から2番目の席」ですww笑

目が悪い私にとって視界良好だけどもw








最後に、昨日の記事の件について。。。
みんなから励ましの言葉をもらって、私「ハッ」としました!
アクセス数なんちゃらよりも、誰かしら見てくれてるんだから
その人のためにいいブログを作っていかなくては、と。
だからこれからも続けていきます(*´∪`*).+:°
誰かが望んでくれるなら、私はその人に喜んでもらえるようなことをする!!


実はこの際やめようかな…とか馬鹿げたことを考えてたんだけど
そんな自分勝手な話はないよねぇww
いつか魂でみなさんと会える日まで、絶対に続けていくんで
これからも当ブログと私共々よろしくお願いしますm(__)m




では、今日はこの辺で。
メールのお返事やコメレスは後で時間があるときにします♪



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつも皆さんのコメや1ポチが励みになっています。


↓昨日、ラジオの前でぶっ倒れた方は1ポチを☆笑
ジャニーズブログランキング

16:43 Hey!Say!7 comments(6) trackbacks(0)
JOKER

今日のJOKERでは2回もパラダイス涼介(←w)流れやがった(^O^)/笑
といっても嬉しすぎた♪♪♪
何度みてもくっそ萌えるぜこのやろう←
お風呂あがって居間に行ったらドラマ始まる15秒前で、CMになったら
すぐ2階に宿題とりに全力Dash!!←無駄情w
んで戻ってきたらちょーど「フルーティオスカッシュ!!」って流れてきたというね。
なんちゅうグッドタイミング
CMに切り替わるたびに私の目はTVに釘付けです
はぁ〜なんて幸せなこの時間(*´∀`*)+。


でもまだ買ってないんだな、これが
最近短縮されてきたんだけどね、毎日部活が6時に終わるわけですよ。
そんなんで自力で買いに行くなんて私にはとてもできませんww
だからお母さんに買ってきてって頼んだのに、「お金は?ちょっと多めにもらうから」

.....(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

はひ?今なんと?
そのちょっと多めは手数料ですか?
ってなわけで買えなかったんだよぉー(T_T)OTLOTL
いいし!!自力でチャリとばして買ってくるし!!←

あ、ガムの宣伝はちゃあんとしといたよ
私の学校は毎日日記書いて先生に提出するんだけどね、そこにちゃっかり((笑
買ってくれよ、先生ぇー!!
(このパターンで左目も宣伝した過去がありんす←w)



ではこの辺でばいちゃ。

読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓ガムの宣伝したよ♪って人は1ポチおねがいします☆
ジャニーズブログランキング

23:06 Hey!Say!7 comments(3) trackbacks(0)
パラダイス涼介Yahoo!!

あはははは♪笑
もう嬉しすぎちゃって壊れてるともみです、どーも。




最初にお礼言っとこ。
LOTTEさん、あんな素敵なCMありがとうございます(^O^)/




って言ってもねぇ、私TVでやる前にHPでフライング鑑賞したわけですよww
黄色い7くんたち見るの初めてだったから衣装見てまず絶叫(^O^)/笑
その後の「パラダイス」でかなりの絶叫(^O^)/
あはは...もう身が持たないっつーのっ((笑
でも大画面で見るのはやっぱいいよね

まるみえ中は一応TV付けてたけど、なかなか出てこないことに腹がたち←
今日は中丸君出てたから「ハンチョウ」と8chのNG集みたいなのも
同時進行しつつみてましたww←
でも結局録画したので見たというww

ってことでミニレポ♪♪

今回も同じようにガムをパクって食べるとこから♪
ここで既に「こりゃぁ可愛いな」って推測できるよね
Ms.可愛さ推測探偵ともみ←黙っておれ!!


さて気を取り直して・・・「キラキラ君と」ってとこのLポーズって7が考えた振りなんだよね?
見事にマッチしております
そしてシャキーンポーズがツボすぎる
それに加えて1人カメラ目線なちいがなんて可愛いの〜(*´ω`*)


んですっぱさに悶えるシーン。
ちいはスッパすぎてフ~って口尖らしてるし、裕翔は爆笑しながら
「すっぱすっぱ」言ってるし涼介は足バタバタしながら本気ですっぱさに
悶えてるし。。。
なんなんだろ、15秒間だけだっていうのにこの個性豊かな感じww
おもしろすぎや〜ん(ノ∀`*)/

「さすがにイメージです」っていう注意書きにも爆笑だった((笑
もうなんだっておもしろく感じるっていうねww
あぁ、おそろしいww←笑

そしてそしてお待ちかねのあのセ
ナレーション「はじけるフルーツ?」

涼介「パラダイス」(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

やぁ〜ん
カッコよすぎてとろけてしまいそうw
あ、タイトル名はここから付けました(*^^)v
しばらくパラダイス涼介と呼ばせていただきます←
この低い声といいあのナルシな表情といい、すべてにおいて完璧
言うことなしのクオリティーでございます
でさぁ、この涼介「探Q」の流様を思わせないかい?
Mr.クール王子←黙っておれ!!(本日2度目w)
もうほんと、PCで見た時まさか涼介が1人ででっかく映って「パラダイス」
なんて言うと思わないから口に手あててウシシシシ状態ww笑
言葉で表すとこんな感じかな。
にゃー!きゃー!つって、ぬぉーー!の、
ぽぽぽぽぴーぱんひゃらるんるんしゃー!で、
ぷちょきゃっちゃつって、ゆーすとゅげっはーい!

・・・はい(笑)
ジャンぺ読んでる方なら分かるかとww
興奮しまくって鎮めるのが大変すぎたからまじでww笑

妹に「カッコいいんだよ。カッコいいんだよ。だからカッコいいんだってば!!
カッコいいでしょ?ほらぁー!!ここぉー!!!カッコいいカッコいい..........」
って永遠言い続けてウザがられたぜYahoo!!←
いや、否定してるとかそういうのじゃないんだよ妹は。

で、このときのちいもカワユス






意外と長くなっちゃった。アハw
しばらく毎日20回はリピしちゃうね
よし!!フルーティオスカッシュ気が向いたら買ってこよう







読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓7に萌えたからフルーティオ買ってこよう♪
パラダイス涼介素敵だったって方は1ポチお願いします☆笑
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
23:49 Hey!Say!7 comments(7) trackbacks(0)
フルーティオCM決定!!(追記あり)

このことはもうみんな知ってるはずだよね((笑
またまた情報に乗り遅れたともみですww


以下、Heart of Glass 〜裕翔に夢中〜(ひとみさん)から引用させていただきました。



放映は9月6日より

曲は「輝きデイズ」

全国放送枠で、現在放映が確定している番組


世界まる見え!テレビ特捜部  日本テレビ系  月  19:56〜20:54  6,13,20日

火曜ドラマ JOKER 許されざる捜査官  フジテレビ系  火  21:00〜21:54  7,14,21日

ザ・世界仰天ニュース  日本テレビ系  水  21:00〜21:54  8,15,22日

ひみつの嵐ちゃん!  TBS系  木  22:00〜22・54  9,16,23日

ドラえもん  テレビ朝日系  金  19:00〜19:30  10,17,24日

金曜ドラマ うぬぼれ刑事  金  22:00〜22:54  10,17,24日

土曜プレミアム フジテレビ系  土  21:00〜23:10  11,18,25日

[特番枠]   フジテレビ系  日  20:00〜20:54  19、26日




ちなみに関西では

おはよう朝日です  朝日放送  火  6:55〜7:07  7,14,21日

も確定です。


この他にも、関東ローカル等で、


あすの天気  フジテレビ系  月・水・金/火・木・土で隔週+毎週日曜日  20:57〜21:00

めざましテレビ  フジテレビ系  火・金  5:25〜8:00

開運!なんでも鑑定団  テレビ東京  火  20:54〜21:54

王様のブランチ  TBS系  土  9:30〜14:00


などでも流れる予定です。







輝きデイズってとこが残念だけど、またキラッキラの7くんが見れるのが
嬉しすぎる〜(≧∀≦)
JUMP year最高!!!
めざましとかでメイキング流してくれたらいいなぁ。。。




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

22:57 Hey!Say!7 comments(9) trackbacks(0)
1/1PAGES