Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
頑張る気持ちを忘れないで

みなさん、あったかいコメントしぇいしぇい♪
わけのわからん私情いっぱい書いててつまらんかったと
思いますww



節電のために実施されている計画停電…
これがあってMステ見れなかった人も少なからず
いたと思うけど、勇気をもらえた人も多かったんじゃないかな。

照明を極力減らして、出演者の衣装も落ち着いた色合いで
音楽も穏やかな感じで・・・
いるかわからんけど、今の状況をよくわかってない
軽くみてた人にも伝わったと思う。



『僕たちに今できることは、
これから生きていく子供たちに勇気を与えることだと思います。
頑張る気持ちを忘れないで・・・』



この短いメッセージを考えることに、
山ちゃんは一体どれだけの時間を費やしたんだろう?
きっと悩んで悩んで、やっと思いついた言葉だよね。
そんなことを思うと、胸がいっぱいになる(;_;)

頑張る気持ちを忘れないでって言う山ちゃん、
ほんっとに優しい顔してるの。


それは山ちゃんに限らず、優馬もちいも。
歌の最初っから必死に涙をこらえて目赤くさせて
目に涙いっぱいためて歌うNYCに
私はどれだけ感動したことか・・・
♪えいえ〜んに〜のちいの目見れば分かるよね。
あのちいが、絶対カメラの前で泣かなそうなちいが
涙必死にこらえてるの。

いっつもNYCはキリっとしたダンスだけど
この時のはいつもに増して力強く感じた。
これにこめられてる思い、みんなもきっと感じたよね?


普段は批判的な評価を受けてるけど
今回ばかりは勇気をもらえた、見なおした、
考えを改めた、頑張ってほしい…etc
たっくさんの嬉しいコメントがあって
ほんとによかった。
それだけ3人の思いが伝わったってことだよね?




J事務所も色々と動きだしてる。
私はよく知らないけど、J-FRENDSっぽいことも
計画されてるんだよね?
だったらどんどん協力しよう。



続きを読む >>
22:12 NYC comments(4) trackbacks(0)
NYC紅白出場決定

今年もNYCの紅白出場が決まったね。
それ知った瞬間はやっふぅーってなったけど
でも…今年も素直に喜べないのはなぜだろう…?

続きを読む >>
16:32 NYC comments(3) trackbacks(0)
ずっきゅーん←(@´∀`@)←

英検終了〜♪
この1週間めっちゃ勉強with父さんで頑張ってたからね。
受かりそうだなって手ごたえはあるんで、
どうかいい知らせが聞けますように



さてと、例のアレ行くか〜♪
山田中心になってるのはご了承くださいww

昨日はズッキュンドッキュンで心臓持たなかったわぁ(Ψ´Д`Ψ)
何あの可愛さww

どうやったらあんなに可愛くなれるんですか

・・・なんて高2男子に聞く中3女子(ここに若干1名w)




まず衣装がツボだよね
制服風って萌える(*´ω`*)
やっぱりあのNYCカラーなんだけど
涼介は赤チェックパンツに開けすぎの胸元(爆)
ちいも優馬も可愛さMAX
NYCワッペンも可愛かったよね
いつか売り出してくれないかしら







あと髪型がイケてた(´∀`*)
涼介の片方の髪ピンでとめてたり編みこんだりしてるのが
たまらなく好きなんだよね♪♪
ちいは・・・登場のとき「前髪耳にかけてるΣ(°Д°;)」ってとっても
残念に思ったんだけど、踊ってるうちにいい感じに
落ちてきてくれて一安心(@´ω`@)







曲のイントロもホントやばしやぶしやばし
ちいのバク転からはじまり〜の〜
3人でヒップアターーーックし合い〜の〜ヾ(*´ー`*)ノ゛

な、なんて可愛いんだぁーーーΣ(°Д°;)!!!!!

おケツくっつけ合うところはマジで鼻からケチャップですわww>私信
可愛さにぶっ倒れた
(*ノ∀`*)w
これの振付師さん、グッジョブ
いい仕事したね←お前が言うな



しかも今回山田さんのウインクが多いこと
(>▽<*)(*>▽<)!!!
あ、何です?
それ殺人行為ですがw←絶対違う
みんな殺られちゃったでしょ?
興奮で天国行き列車に乗っちゃった方多数いると思われますww


あと優馬を引っ張って満面の笑みな感じにほっこりヽ(*´∀`)ノ






「どっきゅんとしちゃって」のドッキュンポーズ(←)の涼介に
はい、どっきゅーん(*ノ∀`*)
でも足踏みみたいな振りはちょっといただけないわ←
振り自体は簡単なんだけどさ、私みたいな全然可愛くないのが
踊っちゃたらもう殺人凶器と同等だよねwwww


「恋がはじけた」部分も、タンタンタン(ウン) タンタンタン(ウン)
みたいなねw
勇気100%のサビと同じじゃね?
もしやの振付師さん変わってないパターンですか?





なんかいつの間にか愚痴り入ってますが、
もちろんその間も「可愛い可愛い」連呼してたのよ(*ノ∀`*)

「とろけちゃう」の涼介の首のうねり方にとろけました
「しびれちゃう」も同じく♪
ここ個人的に萌えポイント高い!!




「僕らはなんにも」で3人集まるところは
青春アミーゴー
懐かしさを感じたねw
ちょうど涼介が裕翔ポジションでグッジョブです

んで「知らないんです」のクイッって少し顔上げたのが
まことにやばし





カメラ好きすぎて優馬のソロでも
カメラ目線&アピールな山田さんもいけてるよー




でもサビからいきなりちびっこJr.が
わんさかいたのはビビった誰が誰だかわからんw




サビの振りはほんとに簡単だったよね
これなら物覚えの悪い私でも覚えられる(*´∀`*)ノ

でも「落書きで〜」の足のステップに苦戦中wwww
初心者だから無理だろ♪ってことで
あきらめることにしました←
どなたかできたら教えてー(。・∀・。)





2番の「どっきゅんとしちゃって」も見事に
やってくれました、うちの山田さん(*ノ∀`*)
W攻撃で完全に撃ち抜いちゃうパターンですよ(≧∀≦)!!!
撃つ上にウインクまでしちゃうなんて反則技許してない(*ノ∀`*)
けど許しちゃう
ここも萌えポイント高し



でもさ、「まぶしくて」のあとの「どっきゅんとしちゃって」の振りは
思わず笑ってしまったww
足で床這ってるけど大丈夫?←
1番のこの部分も手抜き過ぎじゃない?





「知らない世界がたくさんなんです」の振りは
パフュームみたいだったね
なんてブロ友さんも誰か言ってた気が。。。
大丈夫、パクるなんて死んでもしないので安心してください。
3人の動きが超きれいに揃ってて感動したよ





ほんでもって、「知りたがりジェネレーション」のあとの
バック音のタッタ♪ってとこの涼介にキュン死(*ノ∀`*)
ウインク&唇甘噛みですよ
しかも手振りまでついてるし(@´ω`@)
やっばい、ここ最強の萌えポイント




でもなんでこの後のサビに出てくるかなーw
せっかく萌え気分に浸ろうとしたのに、
予想だにしない、まさかのガリ勉風な学ラン&はちまきJr.登場w
おかげで爆笑だし((爆
しかもしゃかりきに踊ってるからその姿にまた爆笑←失礼w
ごめんね〜((笑
応援してあげるから許して←




そして最後は決めポーズでFinish!!
しかし涼介ってNYCでMステ出ると変顔(?)するよねw
目鼻口を全部中央に寄せるような顔((笑
可愛いからいいんだけどさ♪

で、この変顔のあとに超笑顔だったじゃん♪
それ見て母さんが「女の子みたいだね」って言うもんだから
「未だに女の子と間違えられるみたいだよ」って言ったら
かなりビックリしてたww笑

これで曲のレポ…というか個人的萌えポイント終了


この放送見て、全然ジャニに興味ない子が
「山田君カッコいいね」って言ってくれたの(*´ω`*)
この反応こそ、今まで待ち望んでた反応なんだよ!!
「KARAのほうがいいけど」って付け足されたけど、
このままジャニに興味持ってくれ!って思ったよねw



あとツボったのはね、KARAがタモさんにヒップダンスを
伝授してるとこ((笑
テゴがやったのは省くとして(笑)目の前でおケツ回されて
ちょっと照れ気味な涼介が可愛かったww
ホントに照れてたのかは知らないけど、
涼しい介べのことだからきっとそうだ←



エンディングで縦1列にNYCが並んでたのはさ、
後ろの知念ちゃん見えてなかったよねww
せめて後ろからNYC順で並んでほしかったorz






でもま、Mステは毎回ビジュ最高で大好きだあーーー
これからも末長くお願いしますね>Mステさん♪





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1ポチが励みになっています。



↓Mステの萌えポイント高かった!!って思う方は1ポチを☆
ジャニーズブログランキング

13:54 NYC comments(8) trackbacks(0)
爆弾来ぉーい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今アンケートの回答募集中です♪
お時間のあるときにでもやってみてください(^O^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




よく遊びよく学べなう♪
今まさに「どきゅんと」しちゃってます
ここ1時間ずっとリピリピ(*´∀`*)笑
1曲をこんなに聞いてるのは私としては異例のできごとですw
最初聞いたとき「え...やだ、こんなの」とか思ったくせに
今ではどきゅんどきゅん
なんて可愛いのぉ〜?




で、思ったこと。


これって恋の歌なの!?「学べ」はいずこへ...?

こんなポップで明るい感じなのにNYでのPVってミスマッチじゃないか?
一体どうなるのやら。。。
ダンスも元気いい感じだし、PVもどうなるのか楽しみです\(^O^)/


でも
「制服なんかで隠さないで」
「裸になって汗かこう」
に若干イケナイ空気が漂って.....ないか。うん、漂ってない
ここだけピックアップした私がイケなかった

でもこの曲、全体的にレトロな雰囲気だよね。昭和っぽいw


あ、そうそう。
10月22日のMステにNYCが出るみたいです。
ってのをいろんな方のリアルから聞きました←
みなさん、こんな情報どっから仕入れてるんでしょう
だから私まだ確証を得られてないですww













でね、私昨日(今日?)はちゃあんと0時ピッタリにUMP聞きました
なぜだか時間になるまでドキドキしちゃって。。。
聞いてる最中は歌詞カード見ながら3年間の思い出に浸ってました(:_;)










ここからが本日の本題←w
いつも金曜日に爆弾を落とすことが多いJ事務所。
しかーし今日は落ちてないよね〜ww
いつなんだ!?いつなんだジョー!!(じゃない、ジャニー!!笑w)
来週か再来週あたりまだ期待しとく?
それでも無かったら、今年の爆弾は落ちないかなぁorz
どうにか頼んます






読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1コメが励みになっています。



↓どきゅんとしちゃった方は1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
21:48 NYC comments(8) trackbacks(0)
ジャケ写&新曲公開

やぁ(・∀・)ノ”
今日は7時半に帰ってきたw
丸半日学校にいるとかどんだけ
まいっか、明日は休みだもんね(^O^)/
全力で寝て、全力でTEN魂DVD見る予定←どーでもいいわ


DVD....DVD....あ!!DVD!!←
すっかり忘れとったorz
TEN魂DVDが1位をとったんだよね
8.8万枚の売り上げで、08-09冬魂DVDの7.7万枚を上回った!!!
すごいよぉ〜(*^^)v
それだけJUMPファンが増えて、認めてくれる人も増えたってことだよね
おめでとうJUMP♪




はい、ここからは皆さんもうご存じの情報を当たり前のように挙げますww←
いかにも「まだ知らないでしょ」感を装ってね(馬鹿w)



1つ目はNYCジャケ写UP!!!
初回は3人共ハートクッション持ってて超乙女
衣装も秋仕様ってとこかな?
涼介のことはいつもながらに褒めまくっちゃうのでここは省略w
優馬は前髪作ってから初めてのCDだね(´ω`*)
こっちの優馬も可愛くていいぞ♪
ちいは.....ちょぉーっと前髪がパックリ分かれすぎかな
笑顔は最高なのに!!笑

通常は3人が棚にスッポリ収まっております
私的にはこっちの方が好きだなww
涼介の表情がキリっとしててカッコよくみえるもんで。
なんといっても横顔を少しでも見れるのがたまらん(//∀//)
あと、高2男子がこんなちっちゃなスペースにいるのを見れるって
そう無いからね((笑
うさちゃんみたいで可愛い

しかしながら両方に共通して言えることは、
「よく遊びよく学べ」にどこがリンクしてるんだ
全く関係なくないかw





はい、2つ目はぁー・・・
明日のレコメンで新曲初披露
私の地域はね、7ラジオは聞けなくても関ジャニのレコメンはきけるのよ〜♪
バリバリ深夜に放送だけど頑張って聞くし!!!←
楽しみだ





あ、そういえば10月7日にテストがある関係で、だいぶ忙しくなるので
もうちょっとしたら更新停止しますww
TEN魂DVDレポもまだ途中だけど打ちきりたいと思います。
じゃあここでちょっくら感想言っとくか。
・S.O.Sのやまもと手つなぎ&こちょこちょからのおんぶが萌え
泣きべそかいてる涼介とクールな表情の龍太郎との差がツボったw

・BEST版ガンバレッツゴーのテンションの高さに唖然((笑
むしろ7より張り切ってるし。みんな壊れすぎですww
大人にもなってチャック閉め忘れの薮くんがちょっと心配だ

・TO THE TOPは素敵すぎる
私の中で今ぼ〜んを抜いてトップに立ってるw
歌詞から元気貰えるよね(*^^)v

・横アリ(5/4)での記者会見が入ってたことが嬉しいかったのと同時にビックリ!!
このリハ映像の次の、ファンが映ったところあるでしょ?
実は右端の黒く陰になっちゃってる部分に私がいるんだよ〜
って言っても見えないけどw
一生懸命探したけどやっぱり無理だったorz
通路の真横だったのになぜ〜(T_T)





しばらく見てないと結構忘れちゃうのよね〜ww
また書きたいところが出てきたらちょくちょく書くことにしまーす(^O^)/




では、サ ヨ オ ナ ラ



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いつもたくさんのコメや1ポチが励みになっています。



↓タイトルとジャケ写、全く関連してないやろ〜と思った方は1ポチを☆
ジャニーズブログランキング

22:13 NYC comments(2) trackbacks(0)
よく遊びよく学べ
みんな教えてくれてありがとう!!
知ってるかもだけど、一応情報あげます。



NYCニューシングル
「よく遊びよく学べ」
2010年10月20日リリース



■初回版(CD+DVD)
¥1200(税込)
・3面6Pジャケット

[CD]
,茲遊びよく学べ
▲▲淵供璽錙璽襯鼻遡ね茲遼佑蕕悄

[DVD]
よく遊びよく学べ Music Clip(ニューヨークで撮影)




■通常版(CD)
¥1000
・3面6Pジャケット

[CD]
,茲遊びよく学べ
▲▲淵供璽錙璽襯鼻遡ね茲遼佑蕕悄
十月の雨シズク
い茲遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
ゥ▲淵供璽錙璽襯鼻遡ね茲遼佑蕕悄(オリジナル・カラオケ)
十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)





昨日言ってたことがまさか現実になるとはねー((笑
私の推測は当たっていた!!←
タイトルに若干吹いたけどw嬉しい過ぎるよっ¥(≧∀≦)/
よしっ!!金欠なんか気にせず予約しに行こう!!!

あ、Music Clipはニューヨークで撮影したって言うのが凄いよねww





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓ニューシングルリリースを祝って1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング
18:16 NYC comments(3) trackbacks(0)
1/1PAGES