Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
冬魂当落(*´ω`*)
はいっ
みなさんお久しぶりです(・∀・∩)
今年は更新率低すぎてすみません55f6901b98b9afdb77cbcaae24e55ac5.gif
さあ、冬魂当落出ましたね!

私は1/3の2部は落選したものの、無事1部に当選しましたヽ(´▽`*)ノ
今回はとんでもなく倍率高かったようなので

その中で1回でもJUMPに会えるのは

本当に幸せなことですよね><
私にとって初めての冬魂、楽しんできます7aadee1c5783a837383e946c01164bb3.gif
会える方いましたらぜひお会いしましょう(o・ω・o)ノ


話変わって今週からのJUMPのテレビラッシュ!

やーべーついていけねー(・∀・)爆

私が把握してる限りでは
517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月20日(火) 19:OO〜19:54
ありえへん∞世界/テレビ東京系

→有岡大貴

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月23日(金) 19:00〜11:10
MUSIC STATION SUPER LIVE 2011/テレビ朝日

→Hey! Say! JUMP

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月25日(日) 18:10〜18:40
MUSIC JAPAN/NHK総合

→NYC(VTR)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月26日(月)18:30〜23:45

お試しかっ!5時間スペシャル/テレビ朝日

→八乙女光*薮宏太

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月30日(金)18:00〜3時間
中居正広の大年表スペシャル

→Hey!Say!JUMP (VTR)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif12月31日(土) 19:15〜23:45

第62回NHK紅白歌合戦/NHK総合

→NYC

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif1月
スッキリ!!/日本テレビ系

→NYC(1月テーマソング)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月2日(月) 16:00〜23:00

忠臣蔵〜その義その愛〜/テレビ東京系

→有岡大貴(大石主税)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月2日(月) 15:30〜16:54
新春歴史スペシャル

知られざる幕末の志士山田顕義物語/TBS系

→山田涼介(山田顕義)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月9日(月)20:OO〜20:54

HEY!HEY!HEY/フジテレビ

→NYC

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月10日(火)

ネプとイモトの世界番付2時間SP

→山田涼介

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月12日(木)スタート 21:00〜21:54

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜/TBS系木曜ドラマ

→知念侑李(井原隼人)

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif2012年1月14日(土)スタート 21:00〜21:54

理想の息子/日本テレビ系
→山田涼介*中島裕翔

517ffaa4f3976d3463648bc25f2e43a5.gif1月16日(月)

謎解きバトルTORE/日本テレビ

→山田涼介*中島裕翔


ふぅ・・・(;´Д`)疲れた←

ここまで携帯で書いたから大変大変w

年末年始にむけてHDDの容量開けなきゃ!

冬休み明けすぐにテストあるのに

やることいっぱいだよ…

時間なーい/(^o^)\

でもこのテストで学年30位以内に入らなきゃ、

春魂(あると仮定して)のお許しが父さんから出ないから(´;Д;`)

死ぬ気で頑張るの(´;Д;`)

JUMPに会うために(´;Д;`)


山ちゃんもドラマや学校や歌番組やコンサートや…

忙しいなか頑張ってるから、私も見習わなきゃね!


では、ばいちゃ( ´∀`)/

あ、いよいよ来週はセクゾの握手会702524a6574f7eeaac3f105d83a4cd96.gif

楽しみだ\(^o^)/
23:58 Hey!Say!JUMP comments(2) trackbacks(0)
勇気魂 in 長野レポ

4時間半も頑張ったのに消えた…×2回orz
けどまた頑張って書いたので読んでやってね。
需要ないとか言わな~いorz

2部しかメモ取ってないので
1部2部ごっちゃだけど。

続きを読む >>
16:13 Hey!Say!JUMP comments(14) trackbacks(0)
情報3点盛り(春魂&Marching J&JUMP新曲)

リアル作ってからブログの存在ちょっとだけ忘れてました←
でも言い訳させてもらうと、高校の課題やら書類やら
やること多めでミニ多忙なんです(・ω・;)!


・・・こんなこと言ってちゃダメだねw
山ちゃん見習うでし!
ちょっとやそっとの問題で愚痴愚痴言わない女性になりたい
でもしばらく亀更新になると思います




JUMP魂関係もやっと詳細でてきたね♪

Hey! Say! JUMP &「勇気100%」全国ツアー

●中止公演
◇大阪城ホール
3月30日(水)17:00
3月31日(木)12:00/16:00

◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月15日(日)17:00


●振替公演
◇マリンメッセ福岡  3月28日(月)17:00公演
⇒ ◇福岡国際センター 5月8日(日)13:00/17:00公演


●開演時間変更
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

[変更前]
 5月29日(日)12:00/16:00

[変更後]
 5月29日(日)14:00/18:00


●抽選結果
横浜・名古屋公演→3月末案内開始予定




なぜかNYCが勇気100%になってる件ww
何が「&」なのかが疑問だけど私たちや被災者の方々に
勇気を与えてくれるコンサートにしてほしい!



Marching J」

以下、スポーツ報知より引用


近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の
被災者支援に立ち上がる。
アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、
東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の
募金イベントを行うと29日、発表した。
タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。
プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、
毎月支援イベントを行うことも決まった。

最年長のマッチからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、
タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで、
総勢27組83人の人気アイドルたちが、復興に向けて立ち上がった。

イベントは代々木第一体育館前の広場で、
各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)
まで開催を予定。
常時10〜15人のジャニーズアイドルたちが
入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。
歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。
募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。
雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。

イベントは自由参加。
ジャニーズ事務所は「30〜40万人の来場を想定している」と話すが、
ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、
さらに来場者数は増える可能性は高い。
周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、
厳重な警備態勢を敷くという。
ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。

タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、
ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。
「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、
地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを
「Marching ジャニーズJapan」と命名した。
「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。
明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。
日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」
とジャニー氏。
過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、
今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。

今回の募金イベントをきっかけに、
今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。
5月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって
野球のチャリティー試合を行うことが決まった。
ジャニー氏は「継続が大事。
まずは来年3月に向けた復興を目指し、
それ以降も長期的に活動していく」と話した。
今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという。

◆トラック5台と電源車2台提供 ジャニーズでは
タレント個人でも義援金を寄付しているが、
「金額などは公表しない」という。
事務所としてもすでに被災地支援活動を行っている。
コンサート用の電源車2台が石巻市、大船渡市など
電気の通っていない避難所で活躍。
また機材用の11トントラック5台を使って、水や衣料品、薬品、
生活用品などの救援物資を輸送している。
電源車は地元自治体の指示で動いており、
今後はいまだにライフラインが通らず、厳しい状況が続く
陸前高田市や大槌町にも出動する予定。
同事務所の救援担当者は「まだまだ電気の通らない所は
たくさんあると聞いている。長期戦覚悟で頑張りたい」と話した。


●日時●
4月1日(金)、 2日(土) 、3日(日)
 各日10時〜17時

●場所●
東京/代々木第一体育館



コンサート会場でも募金箱が設置されるみたいだから、
私はそっちで募金しようと思う(*´∪`*)
行きたいけど、簡単に行ける距離じゃないからそこは我慢…
行く方は、マナーを守って交通機関など十分きをつけて
言ってきてください






JUMP新曲
「愛ing アイシテル」

4月15日 少クラにて披露。


どんな感じなんだろうね?
「愛ing」って結構言いにくい(ぼそっ)←
新曲披露するだけじゃなくて、
CDも発売してほしいなって思う(*´∀`*)





今回は情報だけになっちゃって申し訳ないです
これからも当ブログ&リアル共々
よろしくお願いします(●^o^●)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

↓1日1クリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

15:01 Hey!Say!JUMP comments(13) trackbacks(0)
ピエピエピエール

ピエールピエールピエピエピエールヾ(*´∀`*)ノ


おま・・・お前言いやがったな(*´艸`*) 笑
志村どうぶつ園ありがたやーコマウォヨ(●^o^●)


D誌でも言ってたウワサのあれですねw
志村園長のありがたい振りで
涼介の不思議ちゃんな一面も見せられたんじゃないかと!


あのリズム感と音程は
想像してたのと同じ感じだったけど(←)
ターン付きなのねww
流石ジャニーズ
家でもそんなに軽やかにwww
一度でもやってる姿見たかったから
嬉しい\(^O^)/


あの山ちゃん可愛くって
このリピート〜止まらない〜♪(by スノウソング)←
でも髪色明るすぎるぞこらw
黒髪流様カムバーック!




そしてメレンゲ!
光さん、ズボン丈wwwwwww
そこばっか気になってトークはそんなに
聴いてなかった自分乙←
録画はしてあったけどね。

色合いもなんとも言えない秋っていうか
「50、80喜んで」世代が着るような茶系の
しぶ〜い感じ。
衣装さん頑張れ


そんでゲストの恥ずかしい過去のでは
光君が小1のときに書いた作文が読み上げられ、

“カモメが「カアカア」と鳴きました。”

すんばらしい\(^O^)/ 笑
カモメもカラスみたいに鳴くんだね←そこww
私んち、見てた人みーんな大爆笑でし。
(小1のときの光くんに全力で土下座m(__)m)



自宅公開では自分の部屋で
大好きなベースを弾いてくれて(*´∀`*)♪
うましうまし
あの細長いきれいな指に惚れる(////)
てか憧れの存在\(^O^)/
前髪ストレートもいけめそ

で、やっぱり上手に弾くには
握力(指力?)も鍛えるのが効果的みたいで
ひたすらなんかやってましたね、光さんww笑
握力に腕力にそしてなぜか肺活量
なんか歌手っぽい(*´ω`*)←w

でも私も今音楽の授業で
ギターやってるけど、指の力ないと弦が押さえられないw
だから握力とか指力って必要なんだなって思った


そんでもって
光君のことを大好きなアノ芸人からコメントがww
みんな一緒に言ってみよう!
せーのっ!



春日www



相変わらずやおちゃん好きだね〜(*´∀`*)
パンフレットも買ってくれてたなんて
どんだけ好きなんだw
あれって自腹だよね?
だったら春日さんありがとーう

ダウンタウンDXでも話してた内容を
短縮した内容だったけど
あの短時間でもやおちゃんへの愛情が
十分感じられました。笑

どうやらSUMMARYでサインボール取った後
楽屋の前で「取ったよ♪」と
大好きなやおちゃんに見せびらかしたらしい春日さんw
光君だって好きなくせにwww←
気持ち悪いって言ったって、それは
本心じゃないって分かってる♪←何様








そういえば山ちゃんは
またまた志村どうぶつ園に出るらしく
今度はSPだよ\(^O^)/
3週連続出演おめでとう&ありがとう!
いつかロケに行って愛する動物さんたちと
絡めるといいね(*´艸`*)
今度はピエピエピエールは封印で。笑





では最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

↓これからもJUMPを一緒に愛していきましょう★
ジャニーズブログランキング

19:55 Hey!Say!JUMP comments(6) trackbacks(0)
ヤバいよNo!No!No!

今日やっとCD届きました(*´∪`*)
今回は初めて初回と通常買ったんだよ♪

なんかさっそく初回版のケースに傷つけちゃって(ついてたのか?)
ちょっと萎えてますがww
あれさ、最初って指紋つけたくなくて端っこを
指先だけで持っちゃうんだよね。笑
みんなも分かってくれると嬉しい←



今回カップリングがめちゃめちゃ気にいったぁ(*´∀`*)

■FLY
これ聴くとほんとコンサートに行きたくなるww
でもあんなにいきなりHey!Say!って入るんだね!
正直びっくり
てかベイジだったとこがBlazingに変わってる
何で変えた
Hey!Say!ってひたすら叫んでるところは
カラオケじゃ確実に疲れるよね、うん。笑
あと音程がないと私歌えないから(←)
これ難しいw


■スノウソング
イントロのピアノがステキ
「まさか?雪だぁーーー!!!」って若干超え裏返ってるけど
声の主は山田家の涼介くんですかね?
雪だぁーはちいっぽくも聞こえるw

裕→大→伊野→知→龍→涼→大→圭→薮→光→知→
え、なんかごちゃごちゃww
でもみんなソロがあっていいよね♪

「なんだか騒がしい」ってりゅうだよね(*´ω`*)
声かわゆす
その後の「ヤバいよNo!No!No!この想い止まらない」の
“ヤバいよ”がヤバいよ
涼介歌い方うまい\(^O^)/
ここんとこ心鷲掴みにされましたね(*´∀`*)
めっちゃ好きだ、あー好きだ

「lalalalalala...時間よ止まれ」
りょーすけうーまーいー
そっからの知念ちゃんうぉういぇいが素敵(*´艸`*)

てかあんなこと言われたら雪見てはしゃぐしかないじゃんね!笑
毎年見慣れた光景見てそんなことするのっておかしいけどw
でもはしゃいでつかまえられて、「君の手を離さない」なんて
言われてみたい涼介に(*´艸`)←殴&蹴&踏
・・・コテンパにやられてきたのでもう言いません、自重しますw
(なんちって←)
でも「まだ君を帰さない」とか言われたら確実におちる!


■二人掛けの場所
いきなり涼介から(*´∪`*)
やっぱり山田さんはバラード向きの声だよね
もう歌い慣れてる感バリバリっていうか、
とーっても上手すぎるし聞いててキュンとする(*´∀`*)

「僕らの全てだった小さな世界の中」の高木さんも
雰囲気出てて聴き心地最高です♪さすが大人だ!←

サビはめっちゃ切ない
感想書いてる今も・・・涙とまらないよ。。。
心に染みる。




なんでだろう。
新曲聴けて嬉しいはずなのに、
いつも以上に感情移入しちゃうしほんとに切ない
盛り上がるはずのFLYもスノウソングも、二人掛けの場所も、
聴いてると心がギュってしめつけられるww
満たされるどころか、『早くJUMPに会いたい』
『この状況を抜け出したい』こんな風に思っちゃうんだよね。
もしかして、自分で気付かなくても
精神的に辛かったりしてるのかな?
ほんとに・・・早く会いたいよ...






あぁ、また重くなったw
そういえばPVも相変わらずのイケメンさんだったよね♪
メイキングは高木氏をBESTがハメようとしてるのがよかった!笑
あと、一曲まるまるダンス風景だったのは
普段なかなか見れないところも映って満足\(^O^)/
それと、キス魔いのちゃん自重ww
それはいーのおっけいじゃないだろ←

いっせーのーせ!とかは人数多くて
もはや決着がつかないというwwwww
でもここがJUMPらしい。笑
いそのさんも喜んでるよきっと!←
てかゆびすまって言わないのね。

円陣組んでるところは
涼介のぴよってなってる手に萌え(*ノ艸`*)
なんだあれ、可愛すぎるぅーん♪





でねでね(←)ベストアーティストはなんと私
最初の20分見逃したんです←
あとで追っかけ再生しながら見たけど、JUMPくんたちは
トップバッターだったのね!!
最初の方だとは思ってたけど、まさか1番目だなんて予想外w
やっぱり1番目ってプレッシャーとかあると思うんだけど
そんなことはこれっぽっちも感じさせないステージで
さすがだなって思った!
内容の感想はあえて書かないけど、
JUMPファン以外の人にもあのしゃかりきダンスも見て
認めてもらえると嬉しいよね





では、この辺でさよーなら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


↓カップリングのほうが正直好きだ!←
ジャニーズブログランキング

22:19 Hey!Say!JUMP comments(3) trackbacks(0)
露出情報

年賀状交換の件ですが、土曜日いっぱいをもって
締め切らせていただきました。
今回交換する5名の皆様、
全て手書きのため見苦しい点もありますが
どうか捨てずに貰ってくださいませ(*´艸`*)←






とりあえず時間がないものでww
完璧ではないけど見逃し防止のために
メモしておきます♪

----------------------------------------

15日
いいとも
→薮くん、光、大ちゃん

ベストアーティスト2010
→JUMP全員

ありがとう〜世界のどこにいても〜
発売日

----------------------------------------

18日
メレンゲの気持ち
→光

天才!志村動物園
→涼介

YY
→薮くん、光

----------------------------------------

19日
スクール革命!
→涼介、ちい、光

----------------------------------------

24日
Mステスーパーライブ2010
→JUMP全員

----------------------------------------

25〜26日
Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2010-2011
@ガイシホール

----------------------------------------

26日
Music Japan(紅白総集編)
→NYC(映像)

----------------------------------------

31日
年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦
→NYC、JUMP他

第61回NHK紅白歌合戦
→NYC

Johnny's Count Down Live2010-2011
→BEST(出演)7(観覧)と思われるw

---------------------------------------


間違いもあるかもだから
完全には信じないでくださーい(*´ω`*) 笑



てか、アイ―ンの涼介が可愛すぎてあそこだけ
リピ率高い(*´∀`*)
隣の志村園長がよく引き立ててるよね♪←


SUMMARYのジャケ写はロゴだけだけど
あれ見るだけで高まるわ\(^O^)/
楽しみ楽しみ♪



ではばいちゃ★

さいごまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

↓皆さん、露出ラッシュに何とかついて行きましょうね!(大変だw)
ジャニーズブログランキング

22:44 Hey!Say!JUMP comments(0) trackbacks(0)
光る空へ願いを込めて

年賀状の交換を私とやってもいいよって方がいたら
コメorメールで知らせてくださいヾ(*´ー`*)ノ゛
詳しくはここここをチェック♪
12月12日まで受け付けてます☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こんばんぬん(*´ω`*)
なんだかA●Bの曲が頭から離れないともみです!
最近好きかもしれない((笑
私はあっちゃんときたりえ推しですのヾ(*´ー`*)ノ←



こんな話はさておき、
今日は過去の入試解いてきたよ(-"-)
丸1日ってきついもんだねorz
只今のともみさん、
国語以外60点台ってことにかなり焦りを隠せない様子です←
これからだこれから!
残り3カ月頑張るっきゃない!







と決意した直後、
本日のスクレボを鑑賞しましたごめんちゃい!
ライブだけ見たけど、メルシーボクからのアカペラが
最高に素敵すぎて即死だったorz

合唱経験者から言わせてもらうと、アカペラって歌のうまさが
かなり影響するから(伴奏でごまかせない)
生歌×アカペラで上手な時ってとってもとっても感動する
3人共めちゃんこよかった(*´艸`*)
やっぱり私はアカペラが好きだ!!
DREAMERのアカペラもう一度聞きたい!!
早くDVDほしいなあ





そうそう、
春高バレーの応援ソングは
FLYだってね.+*+.(*´∀`*).+*.+
これってやまちい2人で歌うの?
JUMPってなってたけども。
でも大好きな曲だから嬉しい嬉しい
この曲テンションスカイハーイになれるから
選手たちも聴いてモチベーションあげてほしいね

ってか、今日の新聞に載ってなんて知らんわw
どなたか写メ送ってもらえませんか






それと、
JUMPラッシュは留まることをしらないようで…
来週のMJに出演決定\(^O^)/
NHKのカメラさんの技術に期待です







だがしかしbad、
最近あまりにも勉強ができないせいで
親から勉強しろって散々言われてるんだなこれが
自分だってそろそろ区切りつけなきゃと思ってる。
今頑張らないで将来後悔するのは自分自身だもん。

だからね、少しの間ブログとさよならしていいかな?
今すぐにってわけじゃない。
ありがとう発売して少し経ったぐらいにやめるつもり
その時はまたお知らせするけど、一応みなさんに
知らせておこうかなーって思って。
春には戻ってくるから(^O^)/








最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


↓光る空へ 願いを込めて
ジャニーズブログランキング

22:18 Hey!Say!JUMP comments(4) trackbacks(0)
やぶんぶん

年賀状の交換を私とやってもいいよって方がいたら
コメorメールで知らせてくださいヾ(*´ー`*)ノ゛
詳しくはここここをチェック♪
12月中旬頃まで受け付けてます☆

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんぬん!
夜分遅くに申し訳ない(-"-)


光君ハピバ記事、追記でメッセージ書いたので
よかったら見てくださーい(*´ー`*)




んで、今日はSUMMARYのDVDが発売が決定
いつも下校したらすぐに見るブログがあるんだけど、
それ見てこのこと知って吹いたもん!←
お茶飲んでたとしたら吹き出す勢いでねw


こんなに嬉しいことってあるのかしらん(*ノ∀`*)
1か月以上も無事にこなしてきたJUMPくんの頑張りを
形として残さないなんてバカな話はないもんねー♪
今非常にうはうはしてます\(^O^)/
アマゾンでも予約してきたし!
(母さんにはまだ言ってないけどorz後で言えばおーけー?)

25日のってことは、布アクロは入るよね!
あれ危なっかしかったけど真剣な涼介にらぶずっきゅん!だったから
正直嬉しいっす(*´∀`*)
見に行けなかった人は腰の動きに注目だよ☆←
あ、3D映像は入るのかなー?
入るんだったら、アホと思われても私は3Dメガネをかけて
参戦します(←見るんです、見る。)



それにしても出費かさむねーww
ざっと計算してみると…

CD+DVD+カレンダー
=(1000+1200)+5800+2100
=10100

い、1万越えっすかΣ(°Д°;)
ひぇー(-"-)ww
そこに雑誌代諸々を加えるととんでもねー金額だこりゃ!
こんなに使ったら、お年玉貰っても次の年越せないぞ((汗
春魂行くのも危ういぞ((汗の滝←
妹へるぷみー!!


あ、そうそう。
妹といえば、なぜか最近「JUMPのファンになる」宣言
してきたんですよ。
担当様は知念ちゃんらしいっす!
でもまだ曲聞いていいねー(*^▽^*)って言うぐらいだから
姉(私)ほどではないんだけど。
でもDVDも見たいみたいだし、金欠姉ちゃんに協力してくれるみたい♪
春魂で会うことがあったら、妹のこともどーぞよろしく





あとなんかあったけ?
そうだ、PVが解禁されたんだったね〜(*´∀`*)♪
毎日めざましとズームは録画してるから
寝坊してても見れた!←
めざましの方が長いし、コメントもあってよかったよね

近未来な感じって言われてみればそうだけど、
ダンス部分の衣装がなんか・・・
笑ってしまう←爆笑
でも11回も踊ったなんてお疲れさまんさた〜ばさ!←
ちいなんか額にいっぱい汗かいてたしw

最後の涼介の「見てね!」コメントは異常にかわゆす(*´Д`*)
手が…手が…
ギュって握ってあげたくなる衝動に駆られる((笑←この変態野郎w
私の手の方が大きいんじゃないかな
あんな可愛いのと握手できるなら、私どんなことでもします
握手するまで死ねない〜\(^O^)/黙






夜中のテンションって恐ろしい
おかしな妄想がどんどんできるww
もう寝なきゃ!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

↓涼介の手って萌えるよね(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング

23:27 Hey!Say!JUMP comments(5) trackbacks(0)
ぽよぉ(*´ω`*)

あーもうめっちゃ可愛い
みなさん見ましたかね?メリクリメッセージ(*´∀`*)

やっぱ今年はJ事務所、違うねー。
ジャニーズ動画出血大サービス\(^O^)/
私は動画と同じぐらい、ツリーのオーナメントのやつに
感動しました←





【Hey!Say!JUMP】
まずJUMPにって言われたことが嬉しすぎる
(なんて単純なww)
涼介がWピースでにょきにょきしてるのがかわゆす(*ノД`*)
知念ちゃんがギューって目つぶってるのもいい


何より、JUMPの私服が見れることが嬉しい
でも今の年頃だとどうしてもみんな黒が好きみたいねー。
黒:赤:白:緑=6:2:1:1
の比率になってるww
嵐みたいにマネキンとかやってればいろんなジャンルとか
カラーの服に挑戦するだろうけどね。
でもきれいめコーデも私かなり好きよ
ジャケットとデニムって案外好きなのかもしれないw笑


そしてなぜかデビュー3年目にして今さら自己紹介ww
これ必要?←
でも普通にやらない技術を学んだJUMP
日本語以外…もしくはYABU語を話してる方が
数人いらっしゃいます(-"-) 笑


雄也は中国語にハマってるのかな?
「にぃーはお!わぉーすんーがーむーしょんえ」
平仮名で書くとこんな感じよね。←やる意味ww
てかこの雄也の表情好き(*´∀`*)


圭人の素晴らしい英語・・・からの!
龍太郎!笑
このギャップいいっす
しかもちいは圭人の真似して
英語圏の人に成りきって言ったねw
ゆるーい感じで話せばそれなりに話せそう!…に見える←




そしてお待ちかねの涼介さーんヾ(*´ー`*)ノ
やっぱりキタキタ(°∀°)!!

(*´ω`)あんにょんはぁせよぉー

、可愛い(//Д//)
手でぴよぴよしてるのも←表現おかしいw

(*´ω`)ちょぬーん りょうすけ らごいむにだぁ
     ちむんたんじゃんぽごじっぽよぉ

か、か、可愛い!!(///Д///)
聞きとったのをそのまま書いてるだけなんで
韓国語に対するクレームは受け付けませんが…
涼介が言うと全部ひらがなで書きたくなるのはなぜ(*´∀`*)?
それに、語尾に小文字をつけたくなるのはなぜ(*´∀`*)?
正解は…

























涼介が可愛いからでしょう(*ノ∀`*)
























はい、自重ww
でも自分で「早く会いたい」って言っておいて
照れてるのがめっちゃキュート
赤ちゃんに見えて仕方ないんだが
これはぜひともみなさんと共感したいもんだ(●^o^●)
それにしてもホントよく勉強してるんだね!
すごいすごい
私も頑張らんと\(^O^)/


そして涼介につられて韓国語…にニュアンスはよく似た
YABU語で自己紹介する薮くんww
そういうおちゃめなところがキュンとするんだよね!
素早いつっこみも流石っす>涼介


んで、新曲が出るって言った後の知念さんwwww
きょろきょろしてますがどーかしました?笑
(ってわざとらしいボケを構ってあげる私、優しいわ←黙)


そして最後も
今年は会うことはできないけど、来年は絶対会いに行くから




【NYC】
JUMPよりも時間が長いのが気になる(-"-)

衣装から見ると、MステかMJか少クラの時に撮ったのかな?
この衣装好き(はぁと)

涼介のメリークリスマス萌え
ささやき声が大好物な私としてはかなりイイ路線いってる

てか、初っ端3人でクリスマスを連呼しすぎてるのが
ツボったわまじでw笑
確かに腕まくってるし、冬に歌うなら寒いわなぁ。

で、知念さんに確認とりたいんですけど、
クリスマスカラーってじゃなかったですかい?
うん、2人が言ってる通りとりあえず色は無かったと思うww
若干Cを仲間外れにしようとしてるNYがうけるぜ!←


でここでも自己紹介w
てかまだNYCを知らない人が動画見たりするのかぁ?
優馬は押し込んできたねー笑。
5秒PRみたくなってるw(顔も必死)
涼介は新人さんを装って無理とキャピキャピさを
アピッてる感じだね
ちいはきれいにまとまってるー。


「今年のクリスマスは皆さん何してるんでしょうかね?」
ってそんなこと聞いちゃっていいの?
ほんとにいいの?
言いたくないけどちゃんと答えてあげた私偉くない?←
そんなのもっちろん
(・−・)冬期講習・・・。


ほぉーら!
言わんこっちゃない!
冬魂に行く人もいれば必死に勉強してる人もいるんですw
呑気にこたつでみかんなんか食べてられませんよ
(その前にうちはこたつ出しませんorz)


てか未だに振り間違えるちいってどんな!?
それに30秒じゃセンスの悪い私には覚えられませんからw
でもね、春魂(ある前提で)までには何としてでも
完璧にしないとね♪

めりくりすますぅ(by知念)
これ試しに学校で言ってみようかなww笑







あ、そういえば
涼介が来週(12/11)の志村動物園に出るんだよね♪
この話、番協入った人の情報で結構前から知ってたけど、
涼介×動物
って最高だよね
動物を見て涼介が癒される→涼介の笑顔→ファンが癒される
の相乗効果
あー楽しみだ\(^O^)/

あと、光出演の「メレンゲの気持ち」は12/18放送!!


最後まで読んでいただきダンケシェーン

↓メリクリメッセに元気をもらったよね☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
20:37 Hey!Say!JUMP comments(7) trackbacks(0)
おぅおぅおぅw

タイトル非常にバカらしくてすんません(-"-) 笑
露出ラッシュに早くも追いつけない…という心の声を表してます←

ってことで、

■12/15(水)19:00スタート
 「ベストアーティスト2010」(日テレ系)

■12/24(金)19:00スタート
 「ミュージックステーションスーパーライブ2010」
 
■セブンティーン2月号(12/27発売)から
 Hey!Say!7の新連載「平成7辞典(ディクショナリー)」スタート

■nicola1月号(12/1発売)に登場!


どうよどうよこれ。
「おぅおぅおぅw」ってならないかい?笑
しかも今日だけでこんなに発表されるなんてww


でも嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ
ベストアーティストに出るのは今年が初めてなのかな♪
先輩方もたくさん出るし、なんといってもCDの発売日
Mステもクリスマスイブってことで、素敵なプレゼントを
くれることを期待してまーす>我らのサンタさぁん←






そうそう。
昨日のHEY!3は4分と短い割にめちゃめちゃ満足感があった
いつもならぶーぶー文句言っちゃうとこだけどねw
でも考えてみればSUMMARYが終わってから、
全員が揃った状態の動いてるJUMPを見てなかったんだよ
だから余計に満足感が大きかったんだと思う。


やっぱり10人でいなきゃ物足りないわ!
昨日は見ながら思わずうるるーーーーーんだったから
(泣きはしてないけどw)
ダンスもピッタリ揃ってて流石JUMP!!って思った


山田さんのフーもよかったぁ(*´Д`*)
高2男子であの声が出てることにドッキュン(//Д//)←
でも欲を言えばグラッチェから歌ってほしかったぞよorz


「We are JUMP」の前のフッの顎をクイって上げるところは
結構みんなバラバラだったよね←爆
唯一山田さんと揃ってたのが知念さん(*´∀`*)
さっすがおしどり夫婦←


あ゛。そういえば致命的な思い違いしてたんだった
私ねー、「Thanks」ってのをてっきり
山田さんが言ってるのかと思ってまして。。。
あれは大ちゃんが言ってたのね!!(大ちゃん担の方ゴメンぬorz)
クールとは言い難い表情だったけど、
あのきらっきらのスマイルに一撃やられましたぐはっorz

あとは、龍の髪型が超可愛かった
画面ぼやけた時まじでちいかと思ったぞ。笑





これからどんどんTVの露出が増えてくるけど
あまり無理をしない程度に全力でファンにを伝えてほしいね
TVのこっち側で私は待ってる!!




最後まで読んでいただきメルシーボク

↓JUMPの露出ラッシュを応援してね☆
ジャニーズブログランキング

私と絡みたい方は続きも見てね

続きを読む >>
16:07 Hey!Say!JUMP comments(4) trackbacks(0)
1/4PAGES >>