Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
ゆうまハロ♪
 こんばんわ!
ただ今、中山優馬のラジオ聞いてます!
優馬はなんか、笑い声がいいなって思います。
関西弁ってとこもツボだよね。
「草むらで遊んどったんかい!!」ってとこに
爆笑しました(^_-)-☆
それにしても、やっぱりいきものがかりって聴いてると癒される!
あっ!ゆめのタネだ!!この歌ちょー好きなんだぁ。
元気もらえる!!


来週のMステってJUMP出ないかなぁ。
発売までにあと1回くらいは出てほしい!!!
嵐が出るのは確実な感じだよねww


お父さんが「告白」見たらしい・・・。
結構グロいって言ってた。
内容教えてもらっちゃったし、来年の地上波まで待とうかな(笑)
ってことで、今「ごくせん」待ちですwww


あしたは合唱講習会!
みんなどこの学校も上手だけど、がんばってきます!
ファイトー、オー!!




20:35 中山優馬 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES