Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
定義:山田涼介=王子様
久々に雑誌の感想書こうと思います!
というかあの素敵すぎるショットを見たら
書かずにはいられなくなりました(*´ω`*)
11月号のduet神やあハート


まずはキスマイライブページに
ちんまりと写ってらっしゃるJUMPくん。
薮ちゃん×宮っちの全力ハグw
山ちゃんは白シャツが似合いすぎだ(´;ω;`)←泣くな
私服で白シャツ着こなすって何…
満面の笑みもすばらしい!←


お次は今日の本題のJUMPページ…
とんでもないことになってるよー!
ページ開いて光くんの
白タキシード姿が現れた瞬間
即閉じて即買ったw
そのときは山ちゃんが隣に載ってることに
気付かなかったんだけど(←)
王子コスなら絶対やばいイケメンだろ
って自信持って言えたからね(*´ω`*)
だってあの山田涼介だよ?
似合わないわけがないじゃないかあああああ(*´Д`*)


はい、それでは心して見てみましょう
……きゃ、きゃわきゃわ(*´∀`*)!!!
明らかに体型にあってないぶっかぶかの
タキシード姿激しく萌えます。
いのちゃんによると、ブカブカすぎて山ちゃん
調節のために背中クリップでつままれてるんだとか。
それ暴露されなきゃ完璧な王子様なのになあ(笑)
なんせ、女性スタッフがみんな歓声をあげながら
拍手するほどの完成度らしいのでw


お次はテキスト

Q王子様に必要な条件は?
Aやっぱり
、姫を想う気持ちじゃないかな!(キラリン☆スマイル)

これ言ったあと一人で反省してます涼介さんw
ビジュアルでは
八頭身でなきゃダメだね(キッパリ)
とか自虐ネタかましてどうするw


Qあなたの王子様度は何%?
A25%。人の幸せを自分のことのように喜べる自信があるから。

足りない75%は八頭身じゃないことだって。
「山田しつこい」って思われてもここはゆずらないのかwww
なんなんだこいつ、しつこい←


Qグループ内で王子様にふさわしいのは?
A薮くん!

ダンスレッスンでの薮くんの厳しさは
ほんとはJUMPへの愛情なんだって
この子ちゃんとわかってるよおお!薮くん!
だがしかし、こんなにいいこと言ったあとに
なんなんだこいつ(2回目)
「それにね、なんたって
八頭身ですから!
はい、これで決まりです。」
…それで決まるんかい!
だんだん山ちゃんがかわいそうに見えてきました。

しまいには
「魔法使いに会ったら、
八頭身にしてもらっちゃうもんねっ(ドヤ顔)」
とかwwwww
あーもうかわいそうに(´;ω;`)←
どう考えても
八頭身ってかましすぎでしょw

どんな願いにするかは自由だけど
山ちゃんが八頭身とか逆に気持ち悪いよ(キッパリ)
君には今の体型がベストだと思うけどな〜
ちょっとだけ短足なところが愛される要素にも
なってると思うんだよね!
きみはそのままがいちばんだからね!





yamadasはハロウィンということでオオカミ男に変身!
やばい「ガオー」ってポーズ可愛すぎるんだがw
どうしてくれよう。

ラジオレポは最初で最後のやまちい!
私服で赤カーデ着てるよ山田くん!
いいよね、衣装じゃなくても赤着てるんだもん←
戦力外笑顔は反則ですわw
なんで…そんな顔…めたくそ笑ったw
ちねたんに頼まれると突っ込みながらも
すんなりやってみせるんだね。
それ圭人だったら絶対やってないよね。
ちねたんに甘いやまだんイイネ!


NYCページは山田くんより知念くんのが
はっきり言ってセクシーですw
知念くん腹ちらやばいよやばい!
これはみなさん個々で買って見てください!w










んーやっぱりしばらくぶりだと
ブログの書き方忘れます(・∀・)
後半かなーり適
当だったよね〜
ま、いっか←
00:18 雑誌 comments(4) trackbacks(0)
ザザザーン…まったり(*´∪`)

はぁ(´・ω・`)
最近気持ちの浮き沈みが激しくて
何にもする気しないorz
誰かへるぷみーww




そういえば・・・
今月号のM誌が直視できない件ww
まじで何だしあれ(//Д//)
表紙からあんな格好されちゃうから、レジに行くの勇気いったぞ。笑
表紙伏せて持ってたw


龍はいい体になってきたね←
前はお腹ぽっこりで結構焦ったぞ(・_・;)
そのとき疑っちゃったもんw

(・・;)え、ジャニーズってこんなんでいいだ?

とりあえずホッとしてる((笑



山田さんは相変わらずカッケーー(//∀//)ーー
もうちびーず続行を決意して筋トレ頑張ってるらしいけど、
やらなくても別にいいんじゃないか?
だって十分いけめてるもん(*´∀`*)←自重

あと、これ以上いかつくなったら知念ちゃんと
つり合いとれなくなっちゃうorz
君はーそーのーまーまーがーいちばん♪
ただ、リバウンド癖は治しなさいよ!←



だがしかしばっど、
食べてるやまだん好きだからいいよ(*ノ∀`*)
かき氷食べてるショットが最高にドッキュン(//∀//)
・濃いアイメイクなし
・カチューシャ
・食べてる
・ウインク
これだけ条件がそろえば最高の山田さんが拝めます。
ありがたやー。

肉にがっついてるのもいいよねー(*´∀`*)
肉食男子す て き♪←
ちょっと意味違う気もしなくもないけどスルーで。
涼介が食べてなかったら逆に
「どどどどどどどうした!?」
って心配するわなw


あとグラサンやまだんも素敵


あとは大ちゃん&涼介コンビですかね。
(ある大貴担の方が呼んでる“双子”ってやつだね。
じゃあお借りしてここでもそう呼んで行こう!)
あいあい傘なのに友情誓っちゃうし、
日焼け止めぬりっこしてるのが最強にかわゆ(*ノД`*)
バカップルになりそうな予感(;一_一)←

でも同期くんには冷たいのねw
龍をほかってそんなにバカ笑いしないであげなよ。笑




それにしてもハワイの海ってほんとに真っ青で綺麗なのねー。
でもメキシコのカンクンって地域の海もめちゃめちゃ綺麗なのよ!
単身赴任してた父さんに会いに2〜3回メキシコ行ったことあるから。
観光するならここもおすすめ(*´∪`*)





最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

↓レジ行くのに勇気○○%だった人〜
ジャニーズブログランキング



あ、年始に任侠ヘルパーSP放送!
チャラい薮くん到来☆楽しみだぁ♪

続きを読む >>
16:36 雑誌 comments(4) trackbacks(0)
ピーターパン山田

やあヽ(*´∪`*)ノ
d誌買ってきたから
今日は久々に雑誌レポしてみようかな♪


あ、その前に
今月のnicolaに流行語集めたコーナーがあるんだけどさ、
その中に「涼解」ってワードがあったんだよね(*´∀`*)
むふふ
でも、今使ってるPCだと「りょうかい」って打つと「涼介」に
なるんだよw
普通に「了解」って使いたいときもあるのに必ず「涼介」。笑
頻繁に使ってるからPCが覚えちゃったんだね、きっと。


あとーマフラーアレンジのページで「左目探偵山ⓒ巻き」
なんてのがあったぞ\(^O^)/
しかも赤&黒の色のマフラー使ってるから雰囲気出てるわ♪
私的には「愛之助巻き」と呼んでほしい(*´Д`*)。。。
うん、今度試してみよう((笑




はい、無駄話は終わりにして、
続きからレポです

続きを読む >>
23:36 雑誌 comments(3) trackbacks(0)
大人になろう

もうね、金曜日から大変ですよ。
妹が運動会で南中ソーラン踊るんだけど、そのハッピをデコって欲しいと。
夏休み前にはもう学校で渡されてたはずなのに、それをギリギリになって今言うとは
何事ですか
そんなのもちろんめんどくさいから「やーだよ」って言ったのに
まんまとお父さんにのせられました


「やってくれたら言うこと聞いてあげるから」


はい、やります
ってことで100均行って材料買って今朝も地道にやってましたww
裾に金色のリボン縫い付けて、貼りつけたでっかい名前の文字に沿って
スパンコール貼りつけて星をちりばめて。。。
まことに首が痛いでありますorz

でもご褒美としてTSUTAYAに連れってってもらったぁ(´∀`*)
雑誌買ってもらって、CDレンタルしてもらって、CDの予約もしてきたにょん
カナやんの「if」と関ジャニの「PUZZLE」借りてきた♪
全部父さんが払ってくれたからお金浮いたし満足です






では続きからD誌感想→





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




↓ちいの一言にじ〜んときた方、1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
11:20 雑誌 comments(2) trackbacks(0)
Myojo

さっきの続きです。



◆HSJ◆

JUMPからみんなへ夏休みの宿題
涼介からの宿題は
「原っぱへ出かけて、四葉のクローバーを4つ見つけよう!きっと幸せになれるよ
これは真紅のなごりかな?
でもこれならできそう・・・。
よし!今年の夏はクローバー見つけて幸せになる!!
がんばるね、涼介


ま、他のはできないっす。←ヤル気ないだけww




あ・・・、疲れちゃった
ってことで、他のは感想かけまてん!!



でも「ちくりニュース」が復活したからおもしろかったよ!





◆Hey!Say!MAP◆
今月のコンビは涼介&圭人

永遠にサッカーの話してるもんで、
読んでるこっちはおいてけぼりww
サッカー分かんないよぉ〜。あんまし興味ないもん←え


この、サッカーボールに足かけて腕組みしてる涼介イケメンさん
微妙な横向き加減が、自分的ツボ
あと編みこみ・・・←3回目ww















終わりです。
短いね
私、明日はちょっと大事な用事があるもんで、
こんなんで勘弁してください!!

でも、今月号はバスケとかバスケとかバスケとか・・・etc
カッコいい要素いっぱい詰まってるので、絶対買った方がいいです
金欠でも頑張って!!
8月号の未公開PHOTO&対談もあるし、読み応えばっちしです




では、読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




↓レポちゃんとやれよ!!って思った人は一票!笑
ジャニーズブログランキング

18:46 雑誌 comments(3) trackbacks(0)
Myojo
今日はM誌のレポ 感想書きます!
ちゃっちゃと終わらせよっと。←え



表紙はもちろんJUMP♪
みんなカラフルな衣装です。
涼介はピンク!!
可愛い!
めっちゃ乙女



ピンナップは表→嵐で裏→JUMP
みんなファーストアルバムの「1」のポーズしてます。

ただ、1人だけ裏ピースならぬ、
「裏1」やってる方が!!笑
誰でしょう??
ヒント:白米大好き!
もう分かったね。












いのちゃんです。
そして涼介は編みこみヘア
この髪型好きなの
いつ見てもキュンキュンする






JUMPページは
『7vsBEST!汗だくバスケット対決』

P.8~9
メンバー全員のプロフィール

涼介は汗っかき王子って紹介されてますww
でも、この表情めっちゃイケメン!!
ナルシな表情は涼介の得意分野だもんね
編みこみヤバーい


ちいは右手でLのポーズ。
ポジションは小悪魔オフェンス(笑)
って、え!?
いつの間に身長158僂
世界一受けたい授業のときは156僂辰童世辰討燭茲諭


薮くんの得意プレイは
「チームメイトもあざむく絶妙なサボり」笑
ちょっとー。
しっかりしてよ、最年長!!笑





P.10~14←まとめすぎww

・・・これはうまくまとめられない。
とにかく、みんなハチャメチャすぎるんだよねw

私のお気に入りショットは
P.12の「ボールさん待ってぇー!」
ほんっと可愛いよ
すっごいアワアワしてるのがいかにも涼介らしい(笑)





で、結果は10対4で7チームの勝利
P.16の右上と、個人インタビューのショットが
これまたナルシ。←
やっぱ、どんだけ汗かいてても、スポーツやってる
さわやか男子はカッコいい
特にバスケとか、ユニフォーム着てるだけでも
ドキっとしない?







一旦ここで送信。
残りは後ほど。



読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓JUMPのユニフォーム姿にときめいた人は一票!!
ジャニーズブログランキング


12:36 雑誌 comments(2) trackbacks(0)
duet

今日はサボり気味でごめんちゃい!(ちい風にw)

では、NYCと連載のとこやります!



◆NYC◆
見開きは黒一色でオトナな感じ。
こう見ると、ホントみんな大人っぽくなってきた!

涼介はシャツの襟握ってガバって見せててセクシー




→個人ページ
ここからは真っ白しろの衣装。



ちいは右下の写真がおへそ見えてるー!!
いやん←

夏休みは温泉旅行が理想のちい。
今年は忙しいけど、来年あたり行っちゃいな!!
温泉でもディズニーでも嵐魂でも!笑


優馬は前髪作ったんだね
似合ってるしイイと思うよ

やっぱり魚好きの優馬。
おじいちゃんとタコ釣りってどんな


涼介はあぐらして肘ついてあご乗っけてるのと、
左下向きながらポッケに手入れてるショット。
衣装のおかげでますます白く見える
かあいい

18時以降食べないダイエットしてる(してた?)涼介。
これでむくんでるとか言ったら、私はどーなる??
でも、今は十分ほっそりしてるよね。
サマリー中はいっぱい食べちゃって!!






→月刊平成ジャンプ

ヤマダスだけだけど

今回は海賊のコスプレ!!
フック船長みたいな。
どんな衣装も着こなす涼介、素敵です

そして、今回は涼介のお父さん、お母さんについて語ってます。

お父さんは・・・
43歳だか44歳だかって、若くない
私の父でさえ46歳とかなのに

外見が涼介と似てるなんて、相当なイケメン
若いころはハーフみたいだって!!


お母さんは・・・
案外あっさりしてる性格らしく、
思ったことそのまま言っちゃうんだって!
でも、そういう家庭で育ったからこそ、今の素直な涼介がいるんだよね。

そして、自分のことよりも家族優先のお母さんに向けて
涼介からのメッセージ

母ちゃん、いつもありがとね。恥ずかしいから二度とこんなこと言わないと思うけど、
オレは母ちゃんの子供でよかった!とにかく体だけは壊さず、元気でいてね。


コレ書いてたらこっちが泣けてきちゃった
お母さんじゃないのにww
こんなこと子供から言われて嬉しくない親なんていないよね。
たぶん私は一生かかっても言えない。
だって恥ずかしいもん。


やっぱり、涼介ほどピュアで優しくて家族思いな人は
今はそうそういないと思うんだ。
こんな素敵な涼介を育ててくださったご両親に感謝感謝です





そだ、ジャニーズJr.の三浦くんが
あこがれの先輩に涼介の名前をあげてました!!
嬉しいね
涼介、これからも後輩に憧れられるようにガンバレ




以上で感想終わりです!
読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



↓涼介のお母さんへの言葉に感動した人は1票!!
ジャニーズブログランキング

18:44 雑誌 comments(2) trackbacks(0)
duet

最近duetゲットしたばかりのともみです←
まさかの8月号ww


レポじゃないよ!!
ただの感想だからww



表紙はJUMP
パッと見さわやか〜


ピンナップは最高

→白い方
涼介べっぴんさん
むっちりなお肩が出てて可愛い
この上目線たまんないよぉー!!
若干首のとこがTシャツで日焼けしてるきがする←
照明のセイ?


→黒い方
ギャホw
みんな濡れとるよ。

薮くんのプルプルリップがうらやまし。
で、涼介はぁぁぁ、
ヤブイ!!
そんな目で見つめないで←違うしw
心わしづかみですよ




テキストは・・・。
裕翔
足ながっ!てかやっぱスタイルいいね!
ほら、涼介うらやまs(ry
数字は丸い感じがかわいいから2が好きなんだって。
でも3のほうが丸いんじゃない?笑



雰囲気がうちの担任に似てると思うw←自分だけ?
ジャグリングのボールについて語り中。
軽過ぎても重すぎてもダメだから、
自分に合ったボールを使うのがコツらしい。


涼介
ファッションに興味なくても着こなせちゃう山田さん
でも古着ってどういう服?古い服?
特技は変顔(笑)
覚えてるよ!「左目」で白目むいたとこ!笑
衝撃的だったww


いのちゃん
大学での頑張りが伝わってくるよ!
建築写真でトキメクとか・・・。
でもいつか、JUMP魂の設計して
ほしいよね


圭人
「努力は必ずむくわれる」
ありがとっ!圭人!
なんか受験べんきょー頑張れる気がしてきた


ゆうやん
お姉ちゃんと買い物なんて微笑ましい
雄也にダサイって言うなんて、さぞかし
センスのいいお姉ちゃんなんだろうね!


龍太郎
いまだに服はお母さんに買ってきてもらう龍太郎ww
もしや第2の大野君!?
龍太郎ん家のわんちゃんって
スノプリのあのわんちゃんだよね。
でかくて物壊すとか、どんだけ成長早いんだw


大ちゃん
朝7時くらいって私も好き!
うんうん。清々しくって気持ちいいよね。
あっ、これもおんなじ。
21って私も好き!
なんせ自分の誕生日ですから←


薮くん
JUMPメンってわりと健康ランド行くんだね。
うちの近所はじじばばとちっさい子供しか行かんよ。
サウナでガマン大会はアブい
そんなんでフラフラして頭ガコーンって
ぶつけたら元も子もないよ


ちい
楽しみな映画は「GANTZ」だって。
ここでも入れてくるちいの達人技!!笑
話違うけど、この前TVで見たニノのお腹が
ポニョっててうけたw





ふぅ〜。
10人いると大変だわ

感想にもなってないこの変な文章ww
自分責めたい



NYCと連載はまた今度




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



ジャニーズブログランキング参加中です。よかったらポチっとしてください☆
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

15:51 雑誌 comments(7) trackbacks(0)
Myojoレポ
 今アクセスログ見たら、
6/26は1日に112人も見てくれてた
あと19人で合計が500人突破します!!
みなさん、ありがとうございます


さて、レポだね。
といっても涼介のとこしかやりません(←え・・・

涼介は裕翔と対談。

涼介が事務所入って1年後くらいに、Jr.やめたかったなんて、
初めて聞いた・・・。
同期の龍太郎とかが先にグループ組んじゃって、
そうとう辛かったんだろうね。

で、裕翔が止めてくれたと。
最初は仕事でハワイに行くメンバーに入ってなかったなんて、
驚きです
それを誘ってくれたのが、これまた裕翔。

で、ずーっと読んでくと裕翔からの泣ける言葉が!!
山ちゃんは、今はいろんなドラマ出たり、もちろんJUMPでもセンターで踊ることが多いっていうのもあるし、そういう姿見てると、ホントがんばってきたんだなーって思うんだよね。
山ちゃんがすごい努力家なのはだれよりも知ってるから、
今の山ちゃんが置かれてる状況にも誰よりも納得できるんだ。
(省略)マイク持って歌ってるのは俺なんだけど、そのバックで踊ってるJr.の中でいちばん輝いてたのはいつも山ちゃんだったから。


いつも山田さんはセンターだなって思ってたけど、やっぱりそれはメンバー自身も気にするよね。
そんな中で、こんなにも理解してくれる人がいるってことは、涼介が愛されてる証拠だと、私は思います
みんな嵐は仲良しとかいうけど、それはどのグループも同じで
みんな仲良しなんだよね。
いのちゃんが言ってるように、薮君と龍太郎みたいに、最年長と最年少が仲良しってのはいいグループの証拠だから。


そして、今月の「HSJ」は5/4のMCと記者会見の言葉が
ほぼ完璧に載ってたぁ〜
これはどうしてもその場じゃ覚えてられないからね。
自分が行った公演のMCが載るっていうのは、嬉しい限りです


そして、「TVグランプリ2010(上半期)」は
ドラマ部門、ドラマ主題歌部門、CM部門、男優部門、バラエティー部門、
2010年上半期ブレイク予想部門で
山田さん(JUMP・7・NYCも含めて)全部1位
おめでとー
あの嵐を抑えての1位ってとこがすごくない!?
CDだって嵐のほうが売れてるはずなのに。
ちょっと謎だけど、それだけJUMPも認められてるってことかな??


「アイドルの寝相って!?」は・・・
涼介、NYCのなんかのPVでもこんなカッコで寝てなかった?
うん。たしかにうつぶせは寝やすいけど。

光は、膝かかえて横向きに寝てるww
おかしいだろ!!

でも一番変なのは、慎太郎www
正座して、そのまま前に倒れて顔が枕に埋もれた体勢(笑)
文字だと説明しにくいけど
見た瞬間吹き出したし(笑)
どう見ても苦しそうだわ。


長くなってごめんなさい!
続きから書けばよかったね



いつも読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
18:15 雑誌 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES