Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 情報3点盛り(春魂&Marching J&JUMP新曲) | main | 1周年 >>
勇気魂 in 長野レポ

4時間半も頑張ったのに消えた…×2回orz
けどまた頑張って書いたので読んでやってね。
需要ないとか言わな~いorz

2部しかメモ取ってないので
1部2部ごっちゃだけど。

1部→アリーナC3ブロック(バクステが真後ろ)
2部→アリーナC4ブロック(外周めっちゃ近い)

開演まではMarching Jの映像がスクリーンに。
JUMPもちょっこし映ってた。
山ちゃんもちょっこし喋ってたかなあ。

◆JUMPからのメッセージ
よく覚えてないけど、
圭人のところで若干の笑いが巻き起こったw
ごめんね、圭人。私も笑ってしまったw
だっていっつも英語なんだもん←禁句


◆登場
メインステから。
よく覚えてないけど、
高 緑
山 オレンジ
伊 青
知 ピンク
中 黄緑
有 赤
八 黄色
岡 青
森 水色
薮 紫
って感じだったかな。


◆スクール革命
センステへ移動しながら手に持ってた花を
客席へ放り投げる←表現w
ああいうの一度でいいから
取ってみたいよね(´・ω・`)


◆情熱JUMP
うん、情熱的。はい、次!←え


◆瞳のスクリーン(センステ)
〔「名古屋あぁぁ間違えた…」←おい
八「名古屋いくぞぉぉ!」←あ゛ぁ゛ぁ
曲中に間違えたって言うとか有りなんですねw
薮っちさんはやっべぇって顔してたけど
やおっちさんは…(山田かもしれないけどわからん)
思いっきり叫んだのに訂正や謝りもないなんてorzorz
ふざけんなよっ(-"-)←

その点山田さんはやってくれr(ry
,修里泙
∋魁崢耕遒△い蕁爾咾紂次
待ってました!そのフレーズ!
ありがとうありがとうありがとう(*´∀`*)
これでちょっと満たされた♪w


◆ドリカム
最初はアカペラだったよー!!
薮「OK!長野!一緒に暴れようぜ!」
この後メンバーは広がってくんだけど、
なんと裕翔からバーンして頂きました(*´ω`*)
しかも真横の外周からだからめっちゃ近い!
で、私は撃たれたフリをしましたwww爆
けど裕翔忙しいから、私をかまってくれた後は
ピースやら片手でハートやらファンサ大パでしたっ。
でーも!隣の子のうちわで隠されてた私にわざわざ
目ちゃんと見てファンサしてくれてありがとう(*´∀`)♪>裕翔
あ、あとどっかでJUMPが客席にマイク向けて歌わせてくれたと思う。


◆メンバー紹介
→薮&圭人
バクステにて金八パロディー(笑)
薮っちはカツラ、圭人は学ランを着用し、
突然殴り合いが始まる。

→ちい&いのちゃん
メインステ向かって右側の外周にて。
「知念でぇーす」
「伊野尾でぇーす」
変な動きとともにww
で、長野といったら野沢菜らしく(他にもあるだろw)
野沢菜コールが繰り広げられる、
4/10(日)長野ビッグハット場内www爆
コンサートに来て、まさかあんなに野沢菜連呼するなんて
思ってなかったわー笑

→大ちゃん&龍太郎
ここで新しい正式コンビ名「有森」誕生(・ω・)!
ラップは覚えてるはずがない!←
けどおもしろかったよ♪
大ちゃん→「オムライス」コール
龍太郎→「ガキ大将」コール

→裕翔&八乙女
メインステにて。
なっがーい学ラン着て、蛍光ボールでジャグリング。
途中照明が消えるんだけど、ボールだけが赤く光って
浮いてるように見えた!すごかった!

→山田&高木
メインステ階段上にて。
高「盛り上がってるかい?」
山「元気ですか?」
そしてなぜか高木からキスのプレゼントw
で、口ちゅぱちゅぱしてる高木に
鋭くつっこむ山田涼介(17)
山「お前は鯉か!」

高「山田もやってみろよ」
山「おう、任せろ!」
で、同じく鯉真似←ちがw
この後は2人でダンスなんだけど…
いつまでも鯉真似してて(←)注意される山田。
高「早く立ち位置つけよ〜」


◆真紅
階段上に10人登場!


◆愛ing-アイシテル-
これは文句なしに可愛い過ぎる(*´ω`*)
前の人でっかくてよく見えんかったけど、
スクリーンに映るJUMPが可愛すぎて苦しかった*´Д`
あ、そうそう、スクリーンに映る映像もちょっと凝ってたりするから
よく見といた方がいいよ!
持ちあげられる山ちゃん…(*´艸`*)


◆ミニトーク
有「長野すごいねー!」
まぁ、なんか話してるときに優馬登場!
この子まで名古屋って言いましたよ…w

次の曲フリは薮くんが任せられて
薮「え、オレでいいの?いいんすか?」w


◆I can catch the moon(メインステ)
まさかの優馬ソロ!
階段上にはバックでBESTがいて、
途中から一緒に歌ってたかな。


◆ユメタマゴ
新衣装だった!
各カラ―のストライプの背広みたいなやつ!
2部では曲の最後に山ちゃんがおケツふりふりしてて、
もう可愛いの域を超えた(*´∀`*)
彼は萌えの塊です


7コーナー
◆Brave
これほんっとに生で聴きたかったのー!!!!!
生きててよかったぁー
それぐらい大好きな曲♪


◆ガンバレッツゴー!
ソロパートでは、歌ってる人以外フリーズしてた!
途中のダンス中には外周で見つめ合ってる
裕翔と龍太郎を発見
すばらしく可愛かった(*´ω`)
ガンバレッツゴーコールは何回かさせてくれたよ!


BESTコーナー
◆To the freedom
この曲知らなくて新曲かと思うバカがここに1匹w爆
これってどっかで歌ったのー!?
誰か教えて…orz

衣装はMステアルバムメドレーで着てた青いやつで、
イス使ってた!


◆Score
今回はちゃんとノレたよ♪
TEN魂のときこの曲しらなくて、みんなと同じように
掛け声ができなくて悔しい思いしたんだよね…。
今回はちゃんとできてよかったよかった


◆ありがとう
BESTが乗ったままセンステがせり上がって、
最初のポーズをした7が登場!
山「We are JUMP!」
がとっても力強かったww


◆真夜中
バクステからセンステまでの花道に

バクステ→センステ
山有中高知薮岡伊森八

みたいな感じで並んでた。
「こっちむいてよチェリー」のチェリーで一旦みんな寄って
また戻る〜みたいなね。
バクステにいったときは裕翔がムーンウォークしてた!


JUMPバンド
◆FLY
山ちゃんが曲紹介♪
だけど前の人でっかくて(何回目w)
どこでしゃべってるかわかんなかったー


◆Dash!!
「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
って煽りがあった気がする(*´ω`*)
あれ楽しいねー!!


◆MC
レポはまた後日←


◆世界が1つになるまで(メインステ)
これは今回JUMPがコンサートをやるにあたって
どうしても歌いたかったやつなんだって!!
で、出来る人は手話もやってみろとw
私はサビしかできませぬ←それさえ危ういw
山ちゃんはギター弾いてる圭人の横に
ちょこんと座って歌ってた♪
途中、準備ではけてた。

んで、Marching Jの話がちょこっと。
薮「全然つかれましぇんでした」
とか若干噛んで赤ちゃん言葉になったのを光が
からかって真似してておもしろかったw


◆和コーナー(メインステ)
階段上から般若の仮面をつけた山ちゃん登場!
赤ベスト着てたみたいよー(メモ情報w)
→7ダンス
みんな扇もってダンス
→BESTみんな刀持ってダンス
スクリーンには龍(ドラゴン?)の映像が。
あと、このへんでちいがバク転したみたいよ(メモ情報)


◆心技体
これってデビュー魂以来だよね!?
しかもそのDVD持ってないから聴くのはちょー久々だった!
初心に戻れってことっすか?w


◆ユーガッタ・モール(7新曲)/メインステ
っていうんだねー!←
7に夢中になりすぎてスクリーン見てなかったんだよw
「いいんじゃない」風な曲調で、イントロとかでは
「うーはっ!」って聞こえた!
うん、これ聴けば絶対分かるはず。笑
ネイルゴテゴテとか変な歌詞やめれと思うけどおもしろいよね。
たぶんあの会場には歌詞にあてはまる人多数いたはずだよww
サビは完全に忘れたけど、ちいパートの複雑なリズムのところは
よーく思い出せる!w


◆Screw(BEST新曲)/メインステ
なんだったっけなー…

あ、思い出した!
「こーいーは るーらるーらせつなーくて」
とかいうやつだよね!


◆NYC
山田:白赤ベスト
ってメモには書かれてるけど…
たぶんあそまなのときのMステ1週目の衣装かな?
2部の方がキスミーベイビーのやまちいが近距離で
うはー(*´∀`*)ってなった


◆よく遊びよく学べ
花道を移動してたかな。


ソロコーナー
◆パフューム(山田)/バクステ
山ちゃんは黒い衣装着てたかな。
バックの7は白スーツ白ハットだった♪
みんなステッキ持って踊っててね、
山ちゃんは曲の最後にステッキ「ふっ」って吹いたのだあぁー
カッコイイ!カッコいい!
やっびゃあぁ(*´Д`*)orz

あ、各ソロ曲の最初はスクリーンに
1人ずつ上裸のメンバーが映し出されるから要チェック`・ω・´!!
私は山ちゃんのだけ見れなかったけどね(見忘れたw)
生のほうがイケメンってことで(*´∪`*)


◆麗しのBad Girl(裕翔)
バクステから(メインステ向かって左側の)外周へ移動!


◆You&You
裕翔とは反対側の外周にて(つまり私が居た側←)
バックで薮山もついて、薮知山の並びでダンス!
視界良好で山ちゃんのしゃかりきダンス
めーっちゃよく見えましたっ(*´∀`*)


◆おおきくな〜れ☆ぼく(ちい)/センステ
有山でボール付き合いっこ♪
その後、放り投げる←だから表現w


◆みちしるべ(高木)
最初はちいも一緒に歌ってた!
けどそれより、ぐねっと曲がる黄色いマイクスタンドが
気になってwww
ちゃんと歌も聞いてたけどね。笑


◆DAY BREAK(圭人)
センステに再びJUMPバンド出現!
圭人はやっぱり演奏してる姿がいちばん
カッコいいよね(*´艸`*)


◆ジェントルズ(八乙女)/センステ
ベース弾いてる光君かっくい*´Д`*
春日さんが惚れるのも分かりますわ←
他メンは裕翔ごとドラム回してた!
裕翔の周りをじゃれるように駆けまわる
山田涼介(17)可愛すぎる!愛おしいよ
回してる時のおケツもかわいi(ry 爆


◆君と僕のフューチャー(大ちゃん)/バクステ〜外周
これめーっちゃ聞きたかったの!
バックで高知山森が旗もってダンス♪
そのまま外周に移動。
またまた私が居る側に来てくれたから
山ちゃんをしっかり拝んで来れましたっ!


◆♪t♪/メインステ
2部ではいのちゃんからメッセージあり。
「メンバーから学ばされたこと」
裕翔のドラム、山田のダンス、龍太郎のドヤ顔w、
ちいのアクロバット …etc
で、どういう流れだったか
伊「○○でもい〜の?」
客「おっけ〜!」
伊「薮ちゃんは?」
薮「お客さんみんながいいって言うんだったら…」
薮っちツンデレ(*´艸`*) 笑
2部は2人で歌ってた!


◆Rain Dance(薮)/メインステ
全員で傘もってダンス!

で、最後はソロコーナーの締めって感じかな。
各ソロ曲がちょびっと流れてちょびっとダンス!
これ最初がパフュームだから余計に沸くんだけど
すぐ次に切り替わるっていうww
今回のツアー初参戦の人は必ず惑わされると思うよ。


◆Your Seed


◆C to C
薮「ラストスパート!いくぞぉー!!」


◆スパイシー
またまた「S」で始まるんですねw


◆輝きデイズ
スタンドにトロッコあり。
スタンドの人、普通にタッチできてたから
本気でうらやましくてたまらなかったorzorz
アリーナだったことが悔やまれる←
特にやまちいは親子席でフィーバーw


◆夢色
外周にもけっこう来てくれたよー!
薮くんとは目が合った♪
圭人はうちわをじーっと見てくれた♪


◆勇気100%
最後に「NYCでしたー!」って体で文字作ってたよw


アンコール
スクリーンにはJUMPからのメッセージが。
山「僕たちは幸せの華でいっぱいです」みたいなやつ。

◆JUMPメドレー(ブラスver.)
メインステ階段上に黒タキシードを着たJUMP登場!
プレゾンみたいだった(*´∪`*)
ほんとにかっこよすぎたぁーorz
踏み外さないかハラハラしつつ、
いっぱい練習したんだろうなって感心してた。
ゆあしどの前の「ピーピッ!ピッピッピッ!」ってとこは
光君が羊飼いみたいに指口にくわえて笛やってた!


◆Born in the Earth
「俺たちがーHey!Say!JUMP!」
誰かが「ありがとうさぎ〜」って言ってた!声真似して!笑
最後の挨拶は…
,笋泙舛ぁ屬澆鵑福大好きだぞ!」
けどちいは語尾が「よ」になってた。「大好きだよ」ってw
細かいとこまで聞いててごめんね

帰ろうとしたちいの首をつかむw
知「え、なになに!?」
山「何じゃないよ。ちゃんと挨拶するんでしょ!」
で耳打ちして、肩組んで
やまちい「長野のみんな大好きだよー!!」


Wアンコール
長野スタイルの拍手を褒められたwww
誰かが「音楽の力ってすごいねー!」って言ってた。

◆UMP(普通ver.)
圭人が曲フリ。
むちゃぶりに動揺してて可愛かった♪
色紙あり。


◆勇気100%
ちいがタラちゃん風に「ありがとでぇーす」
JUMPに長野のみんなは優しいねって言われたお!
拍手いっぱいするからww←

薮「長野に絶対帰ってくる!」
って言ってくれてほんとに嬉しかった(;_;)
男に二言はないよね!?その言葉信じてるから!
今度来たとき名古屋じゃないようちわ作ってやるか(笑)

ちいは投げchuしながら帰っていこうとして、
ドア付近でこけたwww
あれはわざと!?笑
そこに有山も登場し「愛の言葉を3人で言うから!」
有山ちい「100%愛してるよー!!!」

ちいはまたタラちゃん風に「バイバーイ♪」




あと、1部のどっかで目の前トロッコ通った!
いろんなメンバー通ったけど、薮くんのくしゃっとした笑顔は
忘れられないね〜(*´∀`*)
光君は何かの曲で自分が歌う(ガヤ入れる?)ときに
マイク入ってなくていかつい顔しておりましたw
え、どして!?ってw








大体の流れはこんなんです(*´ω`*)
分かりにくいレポでごめんなさい!(全力で土下座)
最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)/


↓頑張った私に1ポチを…黙
ジャニーズブログランキング
16:13 Hey!Say!JUMP comments(14) trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:13 - - -
COMMENT

めっちゃ楽しそう!
細かく書いてくれてありがとっ\(^0^)/

明後日が楽しみダァーッ♪
りーたん | 2011/05/03 4:57 PM


お疲れさま(*´∀`*)
分かりやすいレポありがとう!!!

長野の様子が分かって
めっちゃ嬉しい(●´∀`●)/

広島はNYCコーナーなかったからうらやましいよお?
りさ | 2011/05/03 5:02 PM
>りーたん
さっそくコメありがとう!
楽しさ伝わったみたいでよかったよ〜ヾ(*´∀`)

ってことは最終日参戦なのか!
楽しんできてねん♪


>りさ
分かりやすいだなんてありがとう!
その言葉がいちばん嬉しいよ(;_;)
長野のはちゃめちゃな感じが伝わったみたいだね!w
みんな名古屋とか名古屋とか名古屋とか…黙

そっかぁ、なかったのかorz
でもロミジュリ歌ったみたいでうらやましいぞ!
管理人ともみ | 2011/05/03 5:13 PM
長野コンが蘇るwww←
to the Freedomは元はYa-Ya-yahの曲だよ〜

薮ちゃん笑顔素敵だったよねー(*´∀`*)
あれにはやられたわww←
今回マイクの調子悪くて結構声入ってないときあったよね(°ω°)
みゆ | 2011/05/04 12:12 AM
>みゆちゃん
私も書きながら蘇ったwww
しかも何回も消えるから何回も妄想で
コンサートへ!!orz笑

薮っちスマイルをあんな間近で見れるなんてね♪
あったあった!
なんかの曲中の薮っちパートとか
声入ってなかったりww
他にもたくさんね〜(・_・;)
管理人ともみ | 2011/05/04 10:20 PM
レポありがとう!お疲れさま!!
レポ消えるのはきついね。

コンサート行きたいよー!!
ゆず | 2011/05/05 1:18 AM
>ゆず
ほんと何回も消えるもんだから悲しさ通り越して
放心状態になったwww

コンサート楽しいよね(;_;)!
受験終わったら思う存分いきなされ!

管理人ともみ | 2011/05/05 4:08 PM
コメ遅くなってごめんね;

あんなにやまゆとに迫られたら他界ですwww←

だよね!w
今伊野尾ブームきてます!ww←
みゆ | 2011/05/12 12:45 AM
JUMPコン楽しかったよね!JUMPが長野について全然知識がなかったのは悲しかったけど…笑
それでも長野に来てくれただけで感激(´ω`)*。

ともみちゃんのレポ楽しかったよ♪(*´∀`*)
まい | 2011/05/13 10:37 AM
>みゆちゃん
全然大丈夫だよ!

ですよね(*´艸`*)
他界…いや、永眠しちゃうわ(←

いのちゃんナイスキャラかましてくれてるね!笑
もうJUMP個性豊かすぎっ☆


>まい
楽しかった!!!
8か月ぶりの生JUMPだったから余計にやばかった(;_;)

確かにねーorz
本人たちが望んでないとは言え(←自分で言って悲しくなったw)、
一応仕事なんだからちゃんとして!って思ったwww
今度来てくれたときにどうなるか
見どころですなぁ(・ω・)♪

ありがとう\(^O^)/
楽しんでもらえると頑張った甲斐があるよー!
管理人ともみ | 2011/05/14 12:18 AM
ともみさんお久しぶりです!!
コンサートいいなあ・・・です!!
あたし、いまだに大阪が中止になっちゃったこと悲しんでて、
この前の少クラでコンサートの映像が流れたときも、めっちゃ
泣いちゃったんです・・・

でも、JUMP6月に新曲出すみたいなので、めっちゃ楽しみです
!!
ななこ | 2011/05/15 3:24 PM
>ななこさん
お久しぶりです。
しょうがないとは言え、せっかく当選したのに
行けないのは辛いですよね(´・ω・`)
でも大阪なら近いうちに絶対
来てくれると思いますよ!

新曲楽しみですね♪
ダンス、ほんっとにかっこいいですよ(*´∀`*)
これからテレビの露出が増えると思うので
忙しくなりますね☆
管理人ともみ | 2011/05/15 4:00 PM
前行ってた通、今日でゆずはブログをやめます!今までありがとう☆
メッセージを書いたので読んでくれると嬉しいなー
ラストコメでした(*^。^*)
ゆず | 2011/05/31 9:10 PM
>ゆず
ラストコメとか言われると泣いちゃうよ(>_<)
メッセージちゃんと読んだからね!
こちらこそ今までありがとう!
いつかまた会えるといいな…

応援してるからね(`・ω・´)
管理人ともみ | 2011/06/12 1:10 AM









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK