Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 美男なJUMParty← | main | SUMMARYグッズ&お席 >>
じれったいのよ

あーれー(・∀・)?
1日経ったら書きたいこと全部吹っ飛んだぁーw


あ、どうやら9/24に参戦するお友達が
多いみたいね
できればその人たちみーんなと会いたいなぁ!
って思うんですがw
私と会ってやってもいーの?




…ぜひこのお返事をコメで頂きたいなと(笑)
ほらっみんな いのちゃんに成りきって!←









そういえば今日のヤンヤンライブ最高だったよね(//∀//)
やぶいのやまひかで
フラワー→夏のなんとか(←)→抱いてセニョリータ→OVER
のメドレー♪
あの衣装は確か、去年のSUMMARYのアジアのとこで
やまちゃんが着てたやつかな?

もう初っ端から爽やかなイケメンたちに
ぐわしと心をつかまれたのに
セニョリータでやってくれましたっ流石やまだん!
なんなのあのかっこよさは_| ̄|●
手つきとか本家よりエロくないですか←言い過ぎ?w
いや、でもあれは適度なエロさなのです(真顔)

曲の変わり目に一人ずつ「OVER?」って言うのが
好きでした!
特にいのちゃんの高音ボイスのが好きですw
さすがいのちゃんクォリティーwwww
てか今までにこの記事で「いのちゃん」って何回
出てきたんだ!?←また使ってるw







あ、どうやら今日のブランチでスマーフの映像が
流れたとか!
もう完全ノーマークだったぜこのやろorz
しかも耳元で囁いたとかどうとか!
見たかったー(´;ω;`)







ネタネタネタ…
私は昨日、一体何を書こうとしたのかしら(・∀・)?
書く事が見当たらないのでこの辺でおさらばっ(゜-^*)/←
次回までにはネタ見つけてきます(なんか、いつかの知念ちゃんみたいw)

あ、今日から夏休みに入りましたーーー!
来週は補習があるけど
約1ヵ月のすまーばかちおん(←Summer Vacationこうやって覚えたw)
楽しむぞ(*´∀`*)あは

22:22 ヤンヤン comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:22 - - -
COMMENT
おっけーい!('A`)←
ちなみに私は涼蘭と参戦予定ですw
是非会いたいです(^O^)

適度なエロさわかります←
あれはイケメンでしたねー
伊野尾もいいよ←
かわゆすかわ(ry

うちも知念ちゃんのあれ好きw
いいよね、なんかあれww←
うんうん(^ω^)
ちょっと子供っぽい感じも好き♪
PVとか振りとか気になる!

同じくSUMMARYの席がこわいです;ww
山田氏を目の前で拝みたい←
みゆ | 2011/07/25 12:42 PM
>みゆちゃん
ありがとーう!
反応してくれただけでも嬉しいよ(笑)
会おう会おう(*´∀`*)

わかりますよね!
あの絶妙な加減、さすが山田くおりてぃ☆きらっ
いのちゃんのOVERほんと好きだわ(´▽`)

SUMMARYやったりました(^ω^)
今度はDOME SUMMARYが怖すぎてちびりそうです←黙
山田氏が目の前にくればいいが…
これは祈るしかないww
管理人ともみ | 2011/07/25 11:32 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK