Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< じれったいのよ | main | 初スマーフ(*´ω`*) >>
SUMMARYグッズ&お席

今日はチケットの配達日でしたね!
みなさんどうでした?

私はと言うと、
朝から補習で部活もあって1日中
心臓ばっくばくww
どきがむねむねしてました(´ω`)
で、帰宅してすぐさま封筒を探し
深呼吸してから開封…

一瞬目を疑ったよね。

あ、あ、あ…
アリーナ(´;ω;`)
お初にお目にかかります(´;ω;`)
しかも2列目よー。
ここってもしやの水かかる席ですか?w

きっと去年よりJUMPの視界に入るの多くなるよね。
あー←←
ちゃんとオシャレしてかなきゃだ(;^ω^)
やばいやばいorz

でもぎりちょん通路側じゃないから
ハイタッチとかは望めないのねー(m´・ω・`)m
ここまできたらそういうのもしてみたかった願望w
いや、でももうこんな神席は来ないかもしれない…
この席で2011年最初で最後のTDCでのSUMMARY
満喫してきます!!

あ、アリーナ最前おめでとう(´;ω;`)
コンクールも受験も応援してるからね!>私信




はい、グッズはもうみんな知ってるかと思いますが
一応書きます(^ω^)

*パンフレット 1500円
*クリアファイル 500円
*ミニうちわ(9種) 各300円
*マーカー(フリクション) 300円
*Tシャツ 2500円
*オリジナルフォトセット(9種) 各600円
*トートバッグ 価格未定

パンフレット嬉しいねー(*´∀`*)
Tシャツは買わないとして、
マーカーに興味がありすぎる私ですw
しかもフリクションとか時代の流れに乗ってますね。

うちわの前の「ミニ」ってぶっちゃけ
つけなくてもよくないか?笑
ジャンボはどしたジャンボはww

でも9って数字が心に引っかかります…
この奇数は一体どこから出てきたんだろう?
10はどこいっちゃったの?
いつも偶数だったからなんか気持ち悪い。


龍が戻ってくる日をいつまでも待っていたいな!








って後半ちょっと重くなってしまった(がびーん)
とりあえず今の心境、複雑です(゚∀゚ )w
席とかグッズとか…あー\(◎o◎)/!←


では明日も学校なのでこのへんで!

23:25 SUMMARY comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:25 - - -
COMMENT


サマリーでアリーナ!?(//∀//)
最高じゃないですか!!♪
おめでとう\(^o^)/


最高にかわいい参戦服で
最高に楽しんできてっ(*´`*)



ともみの参戦服きてるとこ
みたい〜(・∀・)ノ←
りさ | 2011/08/03 3:30 PM
アリーナうらやましい!!
うちなんて第3バルコニーだから(´:ω;`)

でも入れるだけで幸せだからね!
明るく♪
りーたん | 2011/08/04 8:55 AM
>りさ
ありがとう(*´ω`*)
楽しかったよ!!
また今度感想かきます。
管理人ともみ | 2011/08/22 5:10 PM
>りーたん
アリーナよかった(´;ω;`)
まだまだほんとはたくさん入りたいけど
1回でもJUMPに会えることを
幸せに思わなきゃね!
3バルもいいじゃない♪
やまちい来るよ〜
管理人ともみ | 2011/08/27 1:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/31 6:44 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK