Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< SUMMARYグッズ&お席 | main | 4/10 勇気魂in長野 行動記 >>
初スマーフ(*´ω`*)

こんばんぬ!
お久しぶりですね!←この言葉、一体何回使ってるんでしょうw

さてさて、今日はわたくし
初スマーフしてきました(*´ω`*)♪
SUMMARYレポさえしてないけど
先にこっちの感想書いちゃいます←


まずは入場する前から緊張する私ww
すでにここでテンション若干崩壊(爆)
初参戦のとき並みのどきどきw
妹に白い目で見られたって気にしないのだ。ふは。

で、やっぱり思ったとおりオタさんしかいないのね。笑
周りのJUMPトークを聞くのがちょっと楽しかった(^0^)
これぞTHE☆盗み聞き(キラッ)←
知念の声が〜とかサタジャニの山田が〜とかいろいろ。
このへんにもJUMP担いるのか!?ってちょっと気になってたから
ちゃんといて安心しましたw

そんで、着席してまたどきどきどきどきd
始まってもさらにどきどきどきどきどきどきどきd




私;ω;)やばいいいいいいよおおおおおおあ!!!
妹・ω・)…そうだね(失笑)

他映画の予告が始まり…

私;ω;)まだかなああああ
妹・ω・)まだかねー

そしてついに本編が始まり

私〃▽〃)キタ━━━━━━!!
妹・▽・)キタ━━!



2人して一瞬でパヤパヤ気分に♪
そっから序盤はずーっとクラムジーとブレイニーが喋るたんびに
顔見合わせて萌えて、私は終始無言で発狂してました(笑)

だってね、
山ちゃんの声ほんとにかっわいいの!!!
あの声ほんと好き(*´∀`*)
ちょっと鼻にかかった声だけどなんだか甘いのよね♪
そこにクラムジーのおっちょこちょい要素も加わって…
とんでもない萌えの世界に誘われます(〃▽〃)

途中からはもう、あの青い物体:クラムジーが
本物の山ちゃんかと錯覚しちゃうくらいだった(真顔)
ほんとに山ちゃんにぴたりなキャラクターよね!

個人的にかなり萌えたのは
「ありがとう パパ」ってとこ!
ここがいちばん柔らかくて優しさがいーっぱい
詰まったセリフだったな(´∀`*)
ほんとやばかったああああああああああああ(ry
可愛すぎてきゅんてして胸が苦しくなりました。

「ぼくが取る!」だっけ?
後半にこんなのも出てくるんだけど、
あれは感動ものです(´;ω;`)


ブレイニーはラップが可愛かった♪
ちょー可愛い!
歌詞覚えてないから詳しくは書けないけどw
こっちも途中から知念ちゃんにしか見えなくなった!
もう私の脳内ではすでに実写化されてるのです(´▽`)



てか「スマーフ」の使い方がいまいちわからない私w
スマーフィーとか「ものスマーフごめんなさい」とか
とってもナチュラルに使いこなしてるけど
なんなんですかあれ(笑)
名詞にも形容詞にも動詞にもなるってこと?www
ますます不思議だわ!
謎よもっと深まれ!(流様チックにね)
これからはなんでもかんでもスマーフつけて
しゃべるかの(´∀`)←



とりあえずまた早くみたいな!
2回は絶対見るって決めてるからもう1枚前売り券買ってあるし♪笑

この映画はほんとすごい!
やまちい担(特に山田担)にはかなりの効力が
あると思われます!
私の場合、スマーフ見るだけでコンサートと同じか
それを上回るくらいの満足感を感じましたヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ満たされたよ(*´ω`*)
とってもとーっても癒されました。ありがとう。



ではこのへんでどろんします。
おやすまーふ!

22:49 スマーフ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:49 - - -
COMMENT
レポありがとう(^-^)
やっぱり緊張するよね〜!
早く行きたいな♪今テスト発表中なもんで行ってないのよ(>_<)
ともみの気持ち分かる!!たぶん私もそうなるだろうなぁ。
こっちにもJUMPファンの人いるかな?
楽しみ(*´д`*)
涼夏 | 2011/09/11 10:53 AM
>涼夏
緊張したよ〜!笑
私はテスト前だけど行っちゃったw←
本当に楽しかったよ(*´ω`*)
今まで観た映画のなかでいちばん!
きっとJUMP担いるって!
てかそういう人しかいない気が…ww
楽しんでおいでね♪
管理人ともみ | 2011/09/11 4:56 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK