Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 初スマーフ(*´ω`*) | main | 8/13 SUMMARY2011行動記 >>
4/10 勇気魂in長野 行動記

はいっ
またもやお久しぶりです!
この言葉、もはや恒例になりつつありますね←
でも前回の更新から1ヵ月はまだ経っていないのだ!
成長した(´ω`)私w

定期考査も終わりだいぶ暇なので
ここで、散々溜めてきたSUMMARYのことについて
順々に更新していこうかと思います。

レポを書くにはテンション上がらないので
まずは行動記から!
実は勇気魂のときから書こう書こうと思いつつ
できてないので4月からいきましょ←



◆4月10日@勇気魂 with妹

うんうんやっぱ地元はいいねえー!
朝の時間にだいぶ余裕がありましたω
ってことで午前8時ごろ出発!
電車代を節約するため、あえて各駅停車で行く私(爆)

AM10:00
長野駅着(*´∀`*)
そっからなんでか徒歩で会場へw
あの時の自分まじでバス使えやwww

AM10:40
やっとの思いでビッグハット到着!
だいぶ時間かかったよね(´Д`)
歩いていったために迷子になり
道行く人に教えてもらってなんとか…
はあああ焦った(;^ω^)
そういや会場の前の道路渡るとき、
交通整備してたおじさん(おじいさん?)が話しかけてくれたの。

おじさん)今日はなんかあるの?
私)コンサートです!
お)そりゃいいね〜誰の?
私)Hey!Say!JUMPって知ってますか?
お)衛星JUMP?
私)平成ですww
お)へいせい…
私)ジャニーズの、全員平成生まれの10人組グループ
なんですけど・・・(以下省略)
お)知らないね…ごめんね。イケメンか?
私)イケメンです!!!!←「!」の多さw
お)(笑)(笑)楽しんできてね。
私)はい!ありがとうございます!

この一件でちょっと安心した(・∀・)
たとえ地元でも子供だけで参戦するの心細かったのね。
だからおじさんありがとう!w
ほっこりした!衛星JUMPにはうけたけどw

そんなこんなでやっとグッズ列並び。
グッズ買うのに大して並んだことがない私は
列の長さに呆然。
1時間半くらい並んだ…?
なんか後ろに並んでた3人組のお姉さま方がすごい
目立ってて、写メ撮らせてください!って言われてた(笑)
ランドセル背負ってたんだがwww←kwsk

で、やーっと買い終わってみゆちゃんと合流!
初会いだったからどんな人か分からなくて
でも髪長いのは知ってたから、それらしき人を
見つけて前をうろちょろwww
それで気づいてもらったのさw
私は声もかけられないほどチキンなんでね。←
そのままチケット譲ってもらって(妹は放置して)入場!
まったく、ひどい姉だこと!

公演中は…全く会話なし(爆)
私の声って通らないから聞こえにくいし、諦めました。

公演後はみゆちゃんとバイバイして
妹と合流し、パン食べつつまいこと初会い(*´∀`*)
電話で場所確認したんだけど、
まいこの声、THE☆女子高生って感じできらきらしてて
なぜか感動←
会ってみたら全然初めてって感じしなくて
めっちゃ話しやすかったよー!
代行頼んでたグッズに加えて雑誌のコピーとか
いろいろありがとうね♪

で、まいこともバイバイしてしばらくしてまた入場!
今度はちゃんと妹と一緒にねw
席に着いたら花道がめっちゃ近くてびっくり!
とその前に、さっきバイバイしたばっかのまいこと
また会ってびっくり!
席めっちゃ近かったよね(笑)
あれは何かの運命ですか←黙
1回見たやつだから大体の流れとか知ってたし、
落ち着いてメモ取りながら楽しめた(´▽`)
(隣の中学生がマナー守れる人ならなおよかったけど。
人の注意も聞けないなんてヽ(`Д´)ノムキー)
だから周りでびっくりしてても私だけ
なんとも思わなかったりw

公演後はバス並び!
さすがに知らない夜道を歩くのは気が引けるからねw
携帯開いたら電池が残り7%とかで
慌てて母さんに迎えの時間を電話(;^ω^)
私の第一声「母さん!電池切れそう!」←アホか
突っ込みどころ満載ですねw
とりあえずバスの中ではイラっとした。
たぶん県外からの人だと思うけど、
「JUMPまた帰ってくるとか言ってたけど、
こんなとこもう来ないでしょ」みたいなこと
話してやがったんだいヽ(`Д´)ノ
なんだって?もういっぺん言ってみな!
ってとっても反論したかったorz
私は薮くんが言ってくれたことを信じるよ☆

駅着いたらマックで夕飯。
からの切符買って(いろいろあって)なんとか乗車。
電車混み混みで1時間くらいずっと立ちっぱだった(T-T)
足が悲鳴を上げていたw

最寄りで降りたらJUMPバッグ持った人が
私のほかに数人いたんだよね。
このへんにもJUMP担いるんだなって安心(笑)
夜11時くらいに帰宅!

まあ、こんな感じですw



00:43 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:43 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/211
TRACKBACK