Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 4/10 勇気魂in長野 行動記 | main | 定義:山田涼介=王子様 >>
8/13 SUMMARY2011行動記

◆8月13日@SUMMARY2011 with妹

髪を巻きまきするという
慣れない作業のためにAM3:30起床(爆)
準備も整ってなくてあたふたしつつ
無事6時くらいの特急乗車。

車内ではとりあえず二重のり頑張ったw
できたかできないかはシークレットでお願いスマーフ←
それから優miへのラブレター(というかハピバ色紙)を
書き上げた(^0_0^)
ずっと下むいてたら完全に酔いましたぜ☆

9時半くらいに新宿駅着!
乗り換えスムーズにできてよかったあああい
そんで10時くらいに水道橋ついて、
御手洗とか済ませたらホール直行!
グッズはなんと、5分で買えました(笑)
なんだこの速さww史上最速ww
やっぱりホールだと並ばなくて楽ちんだね♪

そっからお昼のためにマックへ移動〜
…しようとしたところにキスマイ宣伝トラック登場w
これは写メるしかないだろー笑
ってことでカメラぱしゃぱしゃ。
結構いいアングルで撮れたー♪←誰担
あれ、曲流しながら永遠ドームシティの周り
走り続けてるから、人のたかりようといったらないよねw
みんなして携帯構えてて怖かった(私もその一員)

で、やっとおっひる〜
でもまだ電車の酔いがはんぱなく残ってて
なーんも食べるきしないのw
仕方なく妹(中2)と私(高1)はハッピーセットを注文←
いい年してなにしとんねんって言わないで)^o^(
気持ち悪かったけど頑張って食べたんだからw

AM10:30
そろそろ時間だああああやばいいい
ってことでいざ、出陣。
あ、その前にSUMMARYの旗写メってから
いざ、出陣←この件いらん
入場したら、ホールに入るまでの廊下に
去年のサマリーの懐かしきパネルが(*´∀`*)♪
山ちゃんはわんこと戯れてて
毎度のことながら可愛すぎたーやばい!
ガチであのパネル欲しいっす。
置き場所困るけどとりあえず欲しいっす←

はいっ着席!
ほんとにさああ席近すぎて興奮するっていうより
泣けてきたよね。
開演前にして既にうるうる(´;ω;`)
目の前にお立ち台があることも確認して
さらにこれはやばすぎるぞ、とうるうる(´;ω;`)
隣の人は2万円で通路側のJr.担の人に
席譲ってもらってたwうらやm

そんでいよいよ開演!
JUMPが出てきた瞬間、私のうるうるは最高潮に。
近い近い近い近い近い近いorzおえ←
去年は上から見下ろしてて視界も悪かったのに
今年は下から見上げてて視界もめっちゃクリア!
視力の悪い私がメガネだけであれだけ
はっきりメンバーの顔が見えるなんて…!
アリーナ2列目恐ろしいww

公演後は出口で優miを待ち伏せ←
案外すぐに会えてびっくりw
色紙とちょっと早めの誕プレあげて
ハグして写メ撮ったど(´▽`*)
相変わらず大人っぺーだよ(・ω・)あの子ったら。
可愛すぎるしさああー
そんで優miとそのお友達(いくみさん?)の
ミニカメラマンもした(笑)

このあとは山下書店で、買いそびれた
ドル誌のバックナンンバーを購入しコンビニへGo
山田担の私はぎゅぎゅっとが欲しかったのに
そのスペースだけガラッと売り切れw
さすが山田くん効果w絶大ですw
仕方なくほかのアイスで我慢して
食べつつ水道橋へw
新宿でちょっと困って窓口行ったりしたけど
問題なく帰りの特急も乗れました☆
いやー、子供だけで東京行ったの初めてで
めっちゃ心配だったけど何事もなく帰宅できて
よかったよかった!



00:44 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:44 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/212
TRACKBACK