Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 8/13 SUMMARY2011行動記 | main | 冬魂当落(*´ω`*) >>
定義:山田涼介=王子様
久々に雑誌の感想書こうと思います!
というかあの素敵すぎるショットを見たら
書かずにはいられなくなりました(*´ω`*)
11月号のduet神やあハート


まずはキスマイライブページに
ちんまりと写ってらっしゃるJUMPくん。
薮ちゃん×宮っちの全力ハグw
山ちゃんは白シャツが似合いすぎだ(´;ω;`)←泣くな
私服で白シャツ着こなすって何…
満面の笑みもすばらしい!←


お次は今日の本題のJUMPページ…
とんでもないことになってるよー!
ページ開いて光くんの
白タキシード姿が現れた瞬間
即閉じて即買ったw
そのときは山ちゃんが隣に載ってることに
気付かなかったんだけど(←)
王子コスなら絶対やばいイケメンだろ
って自信持って言えたからね(*´ω`*)
だってあの山田涼介だよ?
似合わないわけがないじゃないかあああああ(*´Д`*)


はい、それでは心して見てみましょう
……きゃ、きゃわきゃわ(*´∀`*)!!!
明らかに体型にあってないぶっかぶかの
タキシード姿激しく萌えます。
いのちゃんによると、ブカブカすぎて山ちゃん
調節のために背中クリップでつままれてるんだとか。
それ暴露されなきゃ完璧な王子様なのになあ(笑)
なんせ、女性スタッフがみんな歓声をあげながら
拍手するほどの完成度らしいのでw


お次はテキスト

Q王子様に必要な条件は?
Aやっぱり
、姫を想う気持ちじゃないかな!(キラリン☆スマイル)

これ言ったあと一人で反省してます涼介さんw
ビジュアルでは
八頭身でなきゃダメだね(キッパリ)
とか自虐ネタかましてどうするw


Qあなたの王子様度は何%?
A25%。人の幸せを自分のことのように喜べる自信があるから。

足りない75%は八頭身じゃないことだって。
「山田しつこい」って思われてもここはゆずらないのかwww
なんなんだこいつ、しつこい←


Qグループ内で王子様にふさわしいのは?
A薮くん!

ダンスレッスンでの薮くんの厳しさは
ほんとはJUMPへの愛情なんだって
この子ちゃんとわかってるよおお!薮くん!
だがしかし、こんなにいいこと言ったあとに
なんなんだこいつ(2回目)
「それにね、なんたって
八頭身ですから!
はい、これで決まりです。」
…それで決まるんかい!
だんだん山ちゃんがかわいそうに見えてきました。

しまいには
「魔法使いに会ったら、
八頭身にしてもらっちゃうもんねっ(ドヤ顔)」
とかwwwww
あーもうかわいそうに(´;ω;`)←
どう考えても
八頭身ってかましすぎでしょw

どんな願いにするかは自由だけど
山ちゃんが八頭身とか逆に気持ち悪いよ(キッパリ)
君には今の体型がベストだと思うけどな〜
ちょっとだけ短足なところが愛される要素にも
なってると思うんだよね!
きみはそのままがいちばんだからね!





yamadasはハロウィンということでオオカミ男に変身!
やばい「ガオー」ってポーズ可愛すぎるんだがw
どうしてくれよう。

ラジオレポは最初で最後のやまちい!
私服で赤カーデ着てるよ山田くん!
いいよね、衣装じゃなくても赤着てるんだもん←
戦力外笑顔は反則ですわw
なんで…そんな顔…めたくそ笑ったw
ちねたんに頼まれると突っ込みながらも
すんなりやってみせるんだね。
それ圭人だったら絶対やってないよね。
ちねたんに甘いやまだんイイネ!


NYCページは山田くんより知念くんのが
はっきり言ってセクシーですw
知念くん腹ちらやばいよやばい!
これはみなさん個々で買って見てください!w










んーやっぱりしばらくぶりだと
ブログの書き方忘れます(・∀・)
後半かなーり適
当だったよね〜
ま、いっか←
00:18 雑誌 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:18 - - -
COMMENT
久しぶりだ〜♪

ちょっとあくと
書き方忘れるの分かるー!!←
まいこ | 2011/10/18 6:20 PM
>まいこ
久しぶりだぁ〜
やっぱりそうだよねw
忘れちゃうw
定期的に書こうとは思うんだけど
うまくいかない/(^o^)\
管理人ともみ | 2011/10/19 12:18 PM
duet買ってなかったので感謝です*

うちから見たら山ちゃんが王子様☆.。
りーたん | 2011/11/03 2:38 PM
>りーたん
それはよかった(´▽`)
山ちゃんまじ王子様だよね!
まぶしいくらいにきらっきら輝いとる←
管理人ともみ | 2011/12/05 11:18 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK