Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 冬魂当落(*´ω`*) | main | 参戦記録 >>
2011年の振り返り

さて、あともうちょっとで2011年が終わろうとしていますが、
みなさんにとってどんな1年だったのでしょうか(´ω`)?
ちょっと振り返ってみようかね〜


◇1〜3月
高校受験に向けてがむしゃらに勉強していた記憶しか…
すっごく辛い時期でした。
→ユメタマゴ、SUMMARY2010のDVD発売

◇4月
無事めでたく高校入学♪
と同時に地獄のような応援練習が幕を開けたのでした。
JUMP事は
震災の影響で長野から勇気魂スタート!
花道真横で裕翔からバーンいただきましたw
生の龍を見れたのは4月で最後だったのかと思うと
胸が苦しくなります。

◇5月
なんかありました?←
山田さんの誕生日と私の誕生日があっただけじゃ…

◇6月
6月は悲しみの1ヵ月でしたね。
悪いことしか起こらなかった…
まず私事からいきますと、通学途中2トン弱のトラックと自転車で衝突。
足を4針縫うけがを負いました。
あのとき大怪我に至らなかったのは不幸中の幸い…
初めて死を近くに感じました。

そして全てのJUMP担が悲しみに包まれた事件が…
悪いのは龍。
だけど、いっぱいいっぱい反省していつか戻ってくると願ってる。
永遠に待ってる。
そして、あのときの悲しませたよりいっぱいいっぱい
みんなを幸せにしてくれると信じてる。
→OVER発売

◇7月
なんかありました?←2度目
あ、美男ですねだ!
金髪りんご頭の勇気くんに萌えたw

◇8月
SUMMARY2011開幕!
私的に初のアリーナ(*゜▽゜*)
2列目は神ですほんと。
山田さんから近距離でエンジェルスマイルいただきました〜

◇9月
スマーフスマーフ(*´∀`*)
ハリウッド映画の声優をまさかやまちいが
やらせてもらえるなんて夢にも思わなかったぞw
嬉しくて2回見に行きました♪
あとはMagic Power発売!
久々の明るく楽しい曲にわくわくo(^o^)o
極めつけはドームサマリー!!
30mフライングにバンジーに山田はだけに(←)…
いろいろ堪能させてもらいました♪
だがしかし公演終了後のるんるん気分も束の間、
終電に乗り遅れるという大失態w
歌舞伎町の怖さを改めて知った←行動記参照

◇10月
なんかありました?←3度目w

◇11月
…ベストアーティストとひばり魂?
いろいろ批判はされたけど、あの場で歌いきったJUMPは
とってもきらきら輝いてました。

◇12月
山田中島知念ドラマおめでとーう!!!!
単発含めると大ちゃんも!
こんなに一気にJUMPにドラマのオファーがあるなんて
ほんとにただただびっくり(◎o◎)
JUMPも世間からやっと認められるようになってきて
これからの活躍に期待ですね!




ざっとこんな感じでしょうか?
今年はリアルばっかりで肝心なブログのほうに
全然手が回らなかったのですが(涙)
それでもこのブログを見てくださった方には
心から感謝します…私の愛なんかもプレゼn
…いりませんか(笑)

これからもこのブログを見ていただけたらと思います!
それではみなさんよいお年を!!!
カウコン見ながら年越しましょうね♪笑

22:16 - comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:16 - - -
COMMENT
お久しぶりです!以前仲良くさせていただいていたほのぼのです!
覚えていますか??
今は光担として「八乙女光☆愛ing応援隊」という新ブログをやっています。もしよければまた仲良くさせてください(●^o^●)
ほのぼの | 2012/01/10 5:20 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK