Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 2011年の振り返り | main |
Long time no see!!

おひさしぶりです
ふと気になって、1年以上ぶりに戻ってまいりました…!

今ではtwitterメインになってしまったので
こっちは放置してしまいがちになってしまって><
ちなみにアカウントは @yamadaxy です
気になった方はぜひ〜♪


んー…
ノリで記事書き始めたものの、なに書こう(笑)

あ、そーいえば7/5のMステSPに
おじゃんぷ出演しますねー!!
ちょーうれしい(´;ω;`)
なみだ出る(´;ω;`)
欲を言えばカモナとBOUNCEのメドレーで
可愛さとかっこよさ両方を世間に見せつけて
へいせいじゃんぷってこんなにすっげーやつらなんだぜ!(どやああ)
ってやりたいけど
どーせ1曲だけだろうから
じゃんぷのわちゃわちゃしたアットホームな
可愛さで視聴者をきゅんとさせてほしいな(*´∀`*)笑

久しぶりの新曲発売がたのしみすぎて待ち遠しい!
PVどんだけ可愛いんだろう…!!







って楽しいことだけを気にしていられたらいいのに。
今年は受験生なのでね、おべんきょしなきゃ
ならんのですよね。
ほら、明日だって丸1日模試ですし、おすし。
高校に入ったのがつい最近のように感じるけど
もう大学受験だなんて時の流れは恐ろしい゚(゚´Д`゚)゚

2週間後には高校生活最後の文化祭も控えていて
委員会の作業もやりつつ、部活もやりつつ、
予備校にも通いつつ、なかなかハードな充実した日々を送ってます。
あ、恋もしてます(^ω^)笑
1年以上片想い(^ω^)
わたしが誰を好きなのか
クラスの女子の半分は知っていて
話したことないようなひとにもなぜか知られているような
非常にカオスな状態です(どうしよう)

まあ、こんなことはどうでもいいね!


どーでもいいことばかりでごめんなさい







主にはtwitterに生息してますが
ブログもリアルもやめる気はないので
これからも末永くよろしくお願いできたら嬉しいです

では、また会う日まで!

23:22 私事 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:22 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/219
TRACKBACK