Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
<< ただいま! | main | SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き >>
SUMMARYレポ @8月2日2部@

じゃっじゃ〜ん!
浮かれ気味のともみですww←

正直メモが読み取れません(;一_一)
文字思いっきりかぶってるし。。。
でも、解読できたところだけレポしますね

前列の中学生と高校生が堂々とマナー違反ww
うちわやペンライトあげるわ、前かがみになって柵の上から
手振るわで途中全く見えず
つまんなくてヤル気喪失してたとこあるので、
結構抜けてますm(__)m




ネタバレ注意なので続きからどーぞ!




2部はJUMPコールは無しw

ゲストは優馬と慎太郎。

3D映像
地球の映像→動物→飛行機に乗ってるJUMP(セリフ有り)→動物&JUMP
セリフのとこでいのちゃんが「おやつは300円まで!」
涼介はなんて言ってたかなw
「JUMPと夢旅行へ行こう!!」みたいな?←全然違うかもww

涼介&象(インド)
象の鼻の上のおぼん?の上に立つ涼介。
お得意の首ぐるぐるのあとは両手投げchu
ハートがいっぱい出てきます。

大ちゃん&ライオン(アフリカ)

ちい&牛
ちいは闘牛士のコスプレw
牛に食べられちゃうんだけど、最後は口からこんにちは
ニコニコスマイル!!

ゆうやん&ペンギン(北極?)
もこもこのファーの衣装であったかそう。。。
厚い氷の中にいるゆうやん。
ペンギンたちがつついてくれて、最後は自分でアンパーンチ!!←
無事脱出成功

裕翔&イルカ
イルカと投げ合いっこしながらピザ回し。
けど最後はイルカがピザ食べちゃうww

ここらへんでJUMPがJUMPしてる映像。
だれだったかな。。。
涼介だかの飛び方(特に足w)にウケた(笑)

光&カンガルー(オーストラリア)
たぶん一緒にジャンプしてたと思うw
うろ覚えww爆
んで、光からハートが飛び出てくる!!
思わず手伸ばしたのは私だけじゃないはずww笑
バカですか、そーですか。

圭人&馬
ここだけホントに覚えてない
あっ!!!ギター弾いてた。
最後に投げたギターのピックに「I Love You」の文字が。

いのちゃん&パンダ
箸でシュウマイの取り合いをする1人と1頭ww笑
結局こっちに飛んできて。。。
思わず食べた自分w

龍太郎&リス
ガンマンになりきって銃の弾をよけるりゅう。
クイックイってよけててなんか動き不自然でおもしろかった
特に腰がね。
カッコいいけどねw

薮くん&フラミンゴ(ブラジル)
サッカーしてた。
最後蹴ったボールがこっちに飛んできて・・・
そのときお腹チラ見えしててドキッ

Jr.登場
健人と風磨がなんかしゃべってたw

SUMMARY
キターーー!!って感じだった
10人のフライング姿はほんとにカッコよくて。。。
白い衣装で腕のとこの布がひらひらしてるのもイイ
ずっと涼介だけを目で追ってたしww←
降りた涼介のをはずしてくれたのは健人。





ここで一旦更新。
続きは後でね


読んでくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m


↓よかったら1ポチおねがいします☆

ジャニーズブログランキング
12:49 SUMMARY comments(2) trackbacks(0)
12:49 - - -
COMMENT
ぅちは8月8日←

レポ参考にします☆
夏帆 | 2010/08/03 7:32 PM
≫夏帆さん
あともうちょいですね!!
こんなレポですが、参考になれば嬉しいです(*^^)v
参戦したらファンサとか、よければ教えてください(^◇^)
楽しんできてくださいね☆
管理人ともみ | 2010/08/03 10:29 PM









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK