Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
<< SUMMARYレポ @8月2日2部@ | main | SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き >>
SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き

さーてっ。
レポ早く終わらせて勉強しないと
夏休みに入って何にも勉強してないのはどこのどいつだ!
あたしだよ!!←古いww


ではレポしまーす!

ネタバレ注意!
続きからどーぞ☆

 太鼓(裕翔)
5つか6つぐらいの太鼓をドラムのように
どんどこどんどこ叩いてた
これホント冗談じゃないぐらいスゴイの
ありえないくらい高速スピードww
いや〜カッコよかった


太鼓(JUMP)
2人ずつペアでの太鼓。
最初は回りながら片方はねて叩きながら「よーよいやっせ!」
の掛け声。
途中、片っぽが片っぽを押し倒して叩いてたんだけど、
そこのやまちいが萌え
ちいが倒されてたよー!!w
裕翔と薮くんはフライングしながら叩いてて感動
ただただ圧倒された。


7vsBEST
ここで何でかいきなり殺陣が始まってビックリ
やられてるちいをかばった涼介がBESTに切られて逃げてくとこが
なんかせつなくて。。。
怖かったよぉ〜
このあとの誰かのセリフがメモってあるんだけど
完全に字が重なって全く読めないwww


ドラゴン退治
7(敵)に囲まれて絶体絶命の大ちゃん。←たぶん合ってるww
そこでなぜかドラゴン退治を始める大ちゃんに向かって
涼介がフライングで刀持って切りかかる!!
「有岡〜!!!」ってすごい怖い感じで叫んでて、もう私泣く寸前。
「有岡これでおわりだー!!」とかね。
裕翔が涼介のフライングのお手伝い。
そこに「有岡のためにー!!」ってBESTがレーザー銃もって登場。
地上では7とBESTが剣で戦ってます。


Time
ホントヤバすぎた。
ダンスがみんなカッコよかったよぉー
裕翔のムーンウォークがあったかな。
バックの映像は赤と黒で十二支の漢字が出てた。
ちょっとミステリアスな感じ。


DREAMER
来ました!ドリーマー!!
最初の涼介と薮くんのパートのとこがアカペラ
歌うまいしカッコいいしで聴き惚れたし
でも途中でお立ち台に乗っちゃったからモニターでしか見れず
お花の形の紙ふぶきはアリーナの人しか取れない感じだった





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング
16:22 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
16:22 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK