Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き | main | SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き >>
SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き

ここからはわんわんサーカスだけです。
このコーナーだけでも随分長くなっちゃうからねww
とにかく萌え要素満載のこのコーナー、見どころですよ!!
まだの人はここ1番注目!!



ネタバレ注意!!
続きからどーぞ☆

わんわんサーカス
最初は大ちゃん1人で登場。
ブブゼラじゃなかった!
ラッパをあっち向いて「プッ」こっち向いて「プッ」ってやってて
可愛かったけど会場からは笑い声が。笑
「海外旅行行きたいけど、まだ19歳で未成年。おまけに背もちっちゃいから
お母さんが許してくれないんだ。だから今日はここに恋人を連れてきます!」
みたいなセリフでわんちゃん登場


大ちゃんさつき
ゆうやんゆうひ
ちいあけみ 
涼介かえで 
龍太郎こうめ 
裕翔ぼたん 
いのちゃんすみれ 
薮くんあや
圭人ラスク
家康


大ちゃん&さつきちゃんペアはコントだねww
大「なんだい?さつき。うん。君はいつになったら大きくなるんだい?
 ってやかまし〜い!」


ゆうやん&ゆうひちゃんペアのバ〜ンは失敗。
代わりに他のメンバーがみんな撃たれてて爆笑
「うっ!」とか言ってた。
「ゆう」って呼んでてキュン


ちい&あけみちゃんペアのターンは成功


涼介&かえでちゃんペアは惜しかったんだけどね〜w
初めなかなか座らなくて「かえで。かえで?」って。
涼「3+2は?」
かえで「わんわんわん わん わん わん」
ちょっと間が空いて失敗だったけど「惜しかったなぁ」って
だっこしながら戻る涼介が愛しい可愛いだっこして←爆


龍太郎&こうめペアの「気をつけ」成功


裕翔&ぼたんペアの「ほふく前進」成功
わんこの可愛い姿に客席から笑い声がww


いのちゃん&すみれペアは・・・覚えてないww


薮くん&あやちゃんペア
薮「ぼくとあやはラブラブなんですよ。ね?あや?」
であやが薮くんにchu
「明日結婚します!」


圭人&ラスクペア
圭「ラスクは英語がわかるんですよ」
でやろうとしたらラスクがブルブル(笑)
それに対して「OKブルブル」な圭人に客席一同爆笑
圭人のすばらしい英語に応えてラスクもターンして成功


光&家康
「家康」紹介した瞬間会場から笑い声が。
光「うちの家康はねぇ〜足にくっついて離れないんですよ」
って右足に乗っけて「ほら、ほら」って足を上下する光。
可愛かった


◇わんこと縄跳びコーナー
ちい、薮くん。いのちゃんがパートナーと一緒に縄跳び。
みんな10回とんで成功してました
ちいのとこが1番ペース速くて、余裕っぽかったw


次に4〜6匹のわんこが大縄にチャレンジ!
回し手は涼介と雄也。
成功してわんこと戯れてハグする涼介に対し、
1人ぼっちのゆうやん。
演出だろうけど、ちょっと可哀想かな。。。


んで、飼い主が跳べなきゃねってことで
光、龍太郎、圭人が挑戦
癲嵋佑呂舛腓辰函△△箸覇段未覆海箸靴泙后廚辰
ゆうひちゃんも一緒に大縄にチャレンジ。
見事成功して、ゆうやんはゆうひちゃんを両手広げて待ってたんだけど
またまた無視ww笑
代わりに飛びつく涼介がこれまた可愛くって
キャー!!って叫びましたw


次に裕翔&ボタンちゃんペアは玉乗り。
それもじぐざぐにやって成功させるもんだから、会場から
歓声と拍手!!


最後にわんこの行進〜
縦にした筒にわんこたちを順々に重ねてく光景が可愛いんだよ!!


で、行く国言ってはけてくときに
ちいが「アルルルゼンチン(巻き舌w)」って言ってて爆笑ww
裕翔は「ニホン タノシカッタヨ」って外国人風にはけていきました。





わんこたちはとりあえずここまで。
いやぁ〜長かった!!
伝えたいことがありすぎてまとまらなかったよぉ〜


読んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m


↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

18:16 SUMMARY comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:16 - - -
COMMENT

すごく見やすいレポですね*・。
私的に最後のワンちゃんとの行進がツボです。


▽こめへん

そうですね(・∀・)

タラちゃんの真似してるだなんて、
裕翔が言うまで気づきませんでした(笑)
苺花 | 2010/08/03 8:04 PM
レポお疲れさま〜♪
すっごく丁寧に書いてるね!
あたしも読んでてすごく想像できる(*´∀`*)
| 2010/08/03 8:17 PM
もち呼びタメおっ圭です!!
じゃあ私も呼びタメにするね♪

わかりやすいレポありがとー☆°+
りーたん | 2010/08/03 8:30 PM
≫苺花さん
見やすいですか!?
魂レポ初めてなのでまだまだだな、って自分では思ってますw
でもそう言ってもらえて光栄です☆

行進はホントに可愛くって。。。
ぜひ映像化してほしいです(^o^)/

≫桜ちゃん
ありがと〜♪
でも逆に分からなくない!?

続きも早く書いちゃうね!!

≫りーたん
じゃあ、タメで!!

分かりやすいなんて。。。
ありがとねっ☆
続きも頑張る(^O^)/
管理人ともみ | 2010/08/03 10:41 PM
ともみちゃーん
素晴らしいねっ!!

薮くんペアには
テンション上がったヾ(^▽^)ノ
涼ちゃんもちょー
かわいいね(^^)

よく伝わってきたよ♪
レポお疲れ様♪♪
まいこ | 2010/08/03 11:57 PM
≫まいこさん
でしょ?でしょ?
わんこコーナーはホント癒されますよ♪
ゆるゆるな空気感が可愛いんだ(*^_^*)

管理人ともみ | 2010/08/04 12:55 AM









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK