Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き | main | SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き >>
SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き

もう自分お疲れサマリーww
こんなに書いて、まだ半分もいってないとゆーw

でも頑張るよ
自分が行った記録を残すために!←
はい、そーです。
自己満レポですww


ネタバレ注意!!
続きからどーぞ☆

オーストラリア
光の衣装可愛い
ピンクだかオレンジだかのサロペット?着てました。
ジャグリングは、ボールを背中に乗っけて、落ちてきたのをキャッチするときに
失敗しちゃって落とす光。
でもあとはちゃ〜んと成功
そのあとにちいと裕翔が出てきて一緒にジャグリング。
これは1度も失敗せずに成功してましたぁ
んで・・・あれは中国ゴマっていうの?
なんか、ひも持って砂時計みたいな形のを回したりしするのを
ちいと裕翔がやってました。


JUMP BAND(Your Seed)
とにかくカッコよいよすぎる
ちゃんと音も合ってたよ。
上手だった
ドラムやギターの音が胸にドンドン響いてきて、今自分は
JUMPと同じ空間にいて、同じ空気吸ってるんだな、ってやっと実感したw←爆
ほんとに感動したよぉ〜


涼介の仮面ダンス~アジアの夜~布アクロ
いきなりステージの中央に仮面をつけた涼介登場。
そのまま、それはもうかっちょいいダンス開始!!
動きがすっごい機敏で、激しくて・・・ありゃ惚れるわww
バク転あり!!

で、アジアの前に仮面とって、客席から悲鳴のような歓声ww
ここの涼介はホントやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやb(ry・・・
あんまり激しいダンスじゃないのに
なんかエロイ。。。爆
体くねくねしてるし、触ってるし、何より腰

うひょーww
思い出すとにやけるw←
何とも言えないんだけど、言葉じゃ表わせない動きしてるんだ、これが!!
この世のものとは思えないほどカッコいい
涼介ファン必見だよ

次は歌の途中で布アクロ。・・・だっけ?
白い布が出てくるんだけど、それを体や足に巻きつけたりして
逆さになったり、2回転ぐらいしたり。。。
落ちるんじゃないかと思ってすっごい心配だった。
少し危なっかしい場面もあったけど、たぶんあれは成功
(動きが複雑でよくわからんww)
寿命縮まるわ、バカヤロー!!笑


ちいソロ(Love Parade)
涼介ソロの最後で風船割ったら知念ちゃん登場。
シルクハットかぶってました。
これは映像があって、08-09の冬魂のときみたいに
映像の中に入ったりしてた。
ちいの身長が伸びて(映像)スクリーンとび抜けちゃったら
その上から頭だけがこんにちは!みたいなw
可愛かった
でもその後、2バルコの前で半円を描くようにフライングしてて
可愛いお顔がもっと近くで見れました
ここは2バルコが超おいしいよー


スノプリ(見上げてごらん夜の星を〜無限の羽根)
スノプリが歌ってるときに、ステージの後方でギター弾く圭人発見
バイオリン:後藤くん

大ちゃんがステージに登場し、スノプリに質問。
大ちゃん「ちょっといいかな?ギリシャってどっ(ち)?」←言いきる前に
スノプリ「あっち!」
大ちゃん「早いなぁww急いでるんだ。どのぐらい時間かかる?」←みたいなの。
大塚君「もう間に合わないよ!」
大ちゃん「どーして?」
大塚君「ちっちゃいから。」
大ちゃん「そっか。。。ってうるさぁ〜い!!笑」
     「慎太郎も笑うんじゃないよ!龍太郎に言いつけるよ!」
岸本君「わたくしは、タクシーで行くのがいいと思います」
大ちゃん「なるほど〜。スノープリンスは名前も寒いけど、
      ダジャレも寒いね!」
大塚君「君にはダジャレのよさが分かんないんだよ。」
大ちゃん「なんも言えねーww」で凍えるような動き。

タクシーを呼ぶには「たくわーん!!」と呼べばいいと教えてもらって
わんこが運転手のタクシー登場。
大ちゃん「そっかぁ!!タクシーの運転手がわんちゃんだからたくわんかぁ!!」

運転手(声:光)「のれよ、黒とピンク」
※ピンクの衣装:大ちゃん 黒の衣装:慎太郎
運転手「黒とピンクは中学生?」
慎太郎「はい!」
大ちゃん「おーい!違うだろ!僕はちゃんと高校も卒業してるんですっ!」みたいな。

大ちゃん「犬なのに運転できるんですか?」
運転手「うん。大丈夫。この車、ハンドルついてないから。」
    「ただ持ってるだけ。目的地言えばちょちょいと動くから。」みたいな。

で到着し・・・
大ちゃん「あの・・・代金は?」
運転手「あぁ。じゃあ、黒の投げキッスでいいよ!」
で、少し照れながらも運転手にむかって投げchuする慎太郎ww



スノプリのくだり長いなぁww笑
どっかで
大ちゃん「慎太郎くんはもしかしてHey!Say!JUMPの森本龍太郎の弟?」
      「龍太郎は家でお母さんの言うこと聞いてる?」
慎太郎「・・・まぁ。」
大ちゃん「笑。。。そっか。」
みたいな会話もあったよ!


ここで、またまたわんちゃん達とJUMP登場。
ハードルやってました。
涼介ペアは涼介が「ホイっホイ」みたいな感じでかえでちゃんを
あおってて見事成功
ほかのペアも成功してたんだけど、裕翔ペアと知念ちゃんペアが跳べずww
裕翔は「これ絶対ちがうよぉ〜wwなんで僕がとんでるのぉ〜?」って言いながら、
ちいはニコニコしながらわんこ抱えてハードル跳んではけていきましたとさ。←




読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


↓よかったら1ポチしてってください☆
ジャニーズブログランキング

23:02 SUMMARY comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:02 - - -
COMMENT









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK