Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き | main | SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き >>
SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き

やっと半分いった!!
無駄に長いレポ、ホントごめんなさい
読むの大変だよね


ネタバレ注意!!
続きからどーぞ☆




↓よかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング

ラッキーキーマン(Hip Hop JUMP・・・その他Jr.)
Jr.がぞろぞろでてきましたw


WAになって踊ろう/勇気100%
WA→BEST
勇気→7
で、1フレーズごと交互に歌ってた。
自分が歌わないとこはマネキンみたく停止してて、
歌ってるとこだけは動いてたww
誰だか、新聞持ってたよー


薮くんソロ(
かがやきの日々)
ステージの右側からクレーンに乗った薮くん登場。
それが移動して、ステージの中央にある階段を降りてた。
聴きなじみのない曲だから、正直メロディーが全然思い出せないww
最後の方で水を自分からかぶりに行って、その位置でダンスを続ける薮くんw
びしょ濡れやん。。。
前髪かきあげてパッパン!!みたいな手の動き(笑)
もう、おかしすぎて笑っちゃったよ<薮くんゴメンww笑


雄也ダンス
会場がダークな雰囲気になり、
左側からクレーンにのった雄也登場。
それを降りたらロープのはしごみたいなのにつかまって、
アリーナ上空をぶらんぶらんw
ダンスカッコよかったよ
途中からいのひかもダンスに参加。
なんか銃で撃たれてたみたいで、最後は
「キンキンキンキンキン」って効果音と一緒につかんでた弾をはじいて
「当たんねーよ」
ファンの悲鳴と笑い声が混ざってたね。笑
私は笑いましたww←
そのあと、ステージ上でJr.の誰かが連射で撃たれてたww


真紅
ステージが違う高さでせり上がったり、水が出てきたりしてた。
涼介は中央の1番高いステージの上でダンス
「Love me~」はすごく大きく手を動かしてて、後ろの人でも
ちゃんと見えるようにしてるのかな、って感動したね
さすが涼介
ダンス上手だしカッコよかったよ


NYC
NYと言えば・・・NYCってことで優馬も登場。
プレゾンの東京公演が終わった話。。。
涼「優馬はプレゾン終わったんだよね。」
中「はい。東京公演はね。」
知「明日だったら行けたんだけど」
中「まだ大阪公演があるのでそんとき来てください」
涼「見に行けたらいいよね!」
中「はい!東京公演見に来てくれた方もそうでない方も、
 ぜひ、大阪公演来てください!!」
みたいな会話でNYC

Jr.も登場して、後ろのスクリーンにはPVの映像。
1人ずつソロダンスがあるんだけど、涼介だけなかった
たぶん優馬に譲っちゃったんだろうね。。。
涼介優しいから
優馬まで生で見れた!!って思ってたけど、ここで不満爆発
おかげでやまちいラブラブ度が少なかったよぉ〜
あっ、キスミーベイビーは 中 涼 知 の並び方で、
涼介が2人と肩組んでキス貰ってた
(*´∀`*)
口ととほっぺはあと距離3センチぐらい

最後の「ギブミーギブミーもっと」のあとの間奏のとこで
涼介がちいに合わせて左右にゆれて変な動きしてたのが可愛かった


Jr.コーナー(戦いw)

京本のソロ。ビブラート入りすぎww逆に聴きにくいわ!

ヒップホップ率いる赤チームvsB.I率いる青チーム
みんな歌いながらケンカしてるんだけど、特に高地先生がやばかったww
胸ぐらつかまれ、仲間の風磨に向かって突き飛ばされ、殴りかかり、つかまれ・・・etc
もうごちゃごちゃでわかーんない(アイ☆スクリーム風w)

ここで薮くん登場。
薮「お前誰だ?」
健人「オレは中島〜(ヤンキー風)健人です!!!(ブリっこっぽく横ピースつきw)」
薮「ここで何してんだ?」
健人「俺たちはなぁ〜縄張り争いしてんだよ」
薮「縄張り争い!?」

んで、なぜか、健人だか風磨がなぞかけw
「薮くんとかけまして、スカイツリーとときます。その心はどちらも
親切(新設)でしょう!」
薮「ありがとうっ!!」
そのあと風磨が変な声を出し、←言葉に表せないww
薮くんの「夏休みの宿題はいいのかよ!」って言葉にあっけなく退散。笑


空港(客席にJUMP登場!!)

3バル・・・光・裕翔
2バル・・・ちい・いのちゃん
1バル・・・涼介・大ちゃん
ステージ・・・薮くん

まずは光のなぞかけ。
「エンパイアステイトビルとかけまして、好きな人との時間とときます。
その心は眺め(長め)がいいでしょう!」
客席は拍手


次に裕翔。若干見えたw
アメリカの設定で俳句読んでました。
裕「自由の女神 僕の周りに 女神たち」
客席「キャーー!!」&笑い声w
薮「いいなぁ、いいなぁ。でも僕の周りにも女神たちはいますからね!」
客席「キャーー!!」&笑い声w


ここで、裕翔から、自由の女神についての豆知識。
裕「自由の女神って銅でできてるんですけど、火持ってるじゃないですか。」
薮「たいまつね。」
裕「そう、たいまつ。あの部分だけ純金なんですよ!!」
客席「おぉ〜!!」と拍手
薮「どこでその情報仕入れたの?」
裕「ウィキペディア!!入力すればちゃちゃっと出てくるからね☆」


次にちいが登場。
近くないけど近かった!!微妙ww
初めに
「知念侑李がセントラルパークにくる〜」
「好きな野球選手はクルーン〜」
「好きな嵐の曲はtruth〜」
って、かなり絶好調にギャグとばしてましたww
あっ、これザキヤマ風にね!!笑

んで、その後お客さんにインタビュー。
ちい「誰のファンですか?」
客「知念君です!」
ちい「知念君だって!」
薮「自分のうちわ持ってる人に聞くのは確信犯だぞ!!」
ちい「わぁ〜確信犯だ。つかまっちゃう〜!!」
で退散


いのちゃん登場。
いの
「チャイナタウンでご飯を食べてます」
ここでインタビュー。
いの「中華料理で何が好きですか?」
客「(もじもじしながら)・・・・・餃子」
いの「じゃあ、餃子とボクだったらどっちが好きですか?」
客「・・・・・・・。」
いの「あのー、この子は言わないんですけど周りがずっと餃子って言ってるんですよねw」
客席大爆笑(笑)
いの「○○○でも(忘れたw)、い〜の?」
客席「おっ慧!!」


涼介登場。
涼「JUMPで誰が好きですか?」
客「知念君です」
涼「・・・・・うえぇ〜ん(泣)
ここの泣き笑いのとこが超カワイイの
目に両手持ってきて「うえぇ〜ん」って(*´∀`*)
薮「こんなこともある。山田泣くなって!!オレは山田大好きだぞ
涼「JUMPの夢旅行についてきてくれるかな〜?」
客「いいの〜!!」←ホントは「いいとも〜」のはずなんだけどww



大ちゃん登場。あと、優馬もいた。ここは何とか生で見れた♪
初めは優馬のプレゾンと、シングルカットされたプレゾンのCDの宣伝wwww
ここの時間無くて大ちゃんインタビューがなかった・・・orz
ほんま、なんやねん!!
今はプレゾンじゃなくて『SUMMARY』なんですけどっ!!
優馬も好きだけど、今はJUMPのじ・か・ん

んで、大ちゃん。
「今日は客席に、松竹の○○社長さんと、僕の大好きなキングカズ選手の
奥さんと子供さんが来ています!!」






長いから一旦送信w
一体いつになったら終わるんだい??(大ちゃんw)





読んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

12:22 SUMMARY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:22 - - -
COMMENT
綱渡り超気になる〜!!

詳しいレポありがとー☆。+
りーたん | 2010/08/04 3:19 PM
≫りーたん
綱渡りのレポもUPしたよー☆
見てみてね♪
管理人ともみ | 2010/08/04 5:01 PM









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK