Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き | main | バトン >>
SUMMARYレポ @8月2日2部@ 続き

たぶんこれで最後まで行くかな?

お疲れサマリ〜♪←まだ終わってないw



ネタバレ注意!!
ファンサも少しあるので、嫌な人はUターンしてくらさい!
続きからどーぞ☆





↓よかったら1ポチしてください☆
ジャニーズブログランキング

ス・リ・ル/GET!
ここは、メンバーが客席に登場しながら7とBESTが交互に歌ってた
お客さんみんな、次は誰にスポットライト当たってるか真剣。笑
私の近くはには龍太郎とちいが
あと3つ4つ席が右寄りだったらりゅうにタッチできたのにw
でもね、生で近くで見るとすっごくカッコいいの
好きになっちゃった
私、近くに来ると好きになる体質ww時間たつと冷めてくるけどw
後頭部の髪がもっさりしてたよ。
ちいもニッコニコですっごくカワイイ


ス・リ・ルの薮くんの「テルテル」はTEN魂のときみたいに
頭すりすりしてなかった。。。残念


最後は、バックの音がス・リ・ルなのに7がGET!歌ってたり
またそれが逆になってたり、不思議だったけど
ちゃんとマッチしてて素敵だったよ



綱渡り
大ちゃんは途中ぐらぐらしてたけど、無事成功
唇を一文字にしてた。
涼介は、最初前向きで始めたから、「今日は違ったか…」って少し残念に。←おい
でもでも!!
真ん中ぐらいから棒を縦にしてJr.の子に持ってて貰って、それを軸に
方向転換
マジか・・・と思って、1人で「えぇ〜!?」って声出しちゃったww
たぶん本人に聞こえてるはず。←

んで、そっから1回「にこっ」ってして、後ろ向きで綱渡り
もう、こっちが怖かった
心配で心配で、無意識のうちに「頑張ってーーー!!!」って叫ぶ私。
涼介は口をプクッてして空気ためて、少しずつ吐き出してた。
でも、涼介は後ろ向きの方が安定しててペースも速かったから
こっちの方がやりやすいんだろうね。
お願いだから怪我だけはしないでよ



7vsBEST
綱渡りが終わると・・・
涼「おい、有岡!なめんじゃねーぞ。」ってしゃがみながら睨みつけるように。
大「おまえこそ!」

涼「BESTなんかに負けんじゃねーぞ!!」
高?「そろそろ決着付けようじゃねーか!」

で乱闘。ホント怖かった泣いちゃうよ!
しばらくして・・・

涼「おい、てめーら!!知念どこやった!!!!!」
と迫真の演技。これも怖かったけどキュンってした←
「左目」みたいでカッコ良かった(*´∀`*)
大「知念なら今頃、ビルの屋上で1人ガタガタ震えてるよ。」



空中ブランコ
ロープのはしごを登るときに落ちそうになるちい。
たとえ演出でも、命綱ないんだからホントに落ちたら危ないよ!

◇1回目
ウォーミングアップみたいな感じで向きを変えてみるだけ。

◇2回目
目隠しでの挑戦。演出でも心臓に悪い跳ぶ前のドクッドクっていう
心臓の音がリアルで、響いてきた。

◇3回目
見事成功ガッツポーズするちいが男らしくてカッコ良かった

2回目と3回目のあとのメキシコ人の技が素晴らしかった!!
お客さんみんな、普通のサーカスみにきたみたいに拍手してたもん。
で、たぶんこのときにちいの「自分に勝たなきゃ何も始まらない」って
セリフがあったんだろうけど、やっぱり全部カット。。。



Thank You 〜僕たちから君へ〜
最初の挨拶は光と涼介。
涼介は「僕たちHey!Say!JUMPはHey!Say!7とHey!Say!BESTで構成
されています。〜〜〜」←あと忘れたww
で、他のメンバーも曲の途中であいさつ。

シングルメドレー(ブラス)のとこからメンバー全員一斉にフライング。
雄也はなぜか逆さになって吊られてたねww
BESTは右側、7は左側から。
そこで
素晴らしき涼介から私への初ファンサ
なんと、3秒ほど見つめ合って、指さしいただきましたぁ←うざいねw
あれは絶対勘違いじゃないよ!
だって周りに涼介ファンあんましいなかったと思うし、絶対目合った
あのときの涼介の顔が忘れられない。。。
もう、嬉しくて泣きそうで、でも楽しくって笑ってて。
自分が今どーなってるか自分でもわからなかったww

そのあと、「瞳の〜」のサビの部分で、
目のとこの振りしながら薮くんから見つめてもらいました

ちいとも目合ったかな?


3バルや1バルにも行ってたけど、やっぱフライングは2バルがネ申
中央の人なんか、1度に全員を間近にみられるからね。



アンコール(INFINITY&勇気100%)
Jr.たちが海パン姿でぞろぞろ登場。
水もいっぱい使ってました。





最初嫌な事あったけど、最後はもう素敵すぎた
やっぱりイイ子にしてるとそれなりにイイこと起きるよね
みんなが「また行きたい!!」って思う意味が分かりました。
普通の魂よりも行きたいって思うもん
これから行く人も、マナーは守って、素直に楽しみましょ




6個にわたる長い長〜いレポにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



では、これから受験勉強(テスト勉強)に励んできます!

15:26 SUMMARY comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:26 - - -
COMMENT
全部ちゃーんと読ませてもらったよ♪
早く行きたいーー!!

ファンサよかったね!!
いいなあ☆

勉強頑張ろうね!
早く宿題片付けなきゃ・・・

お疲れ様♪♪
まいこ | 2010/08/04 8:06 PM
≫まいこさん
SUMMARYはホントにホントにたのしいですよ♪
こんなに楽しんでてバチが当たらないかって思うぐらい(笑)1まいこさんもめちゃんこ楽しんできてください☆

あっ。。。
勉強頑張ります。。。
宿題がない分、何やっていいかわかんないですよ(汗

まいこさんも、Nコンお疲れサマリー#
管理人ともみ | 2010/08/04 8:44 PM









Trackback URL
http://yamatii.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK