Hey!Say!JUMPやまだくんとSexy Zone健人くんを
応援するブログ(・ω・)
初めての方は『はじめに』を読んでくださいね!


 - - -
美男なJUMParty←

こんばんぬーん(´ω`*)ノ
ブログではお久しぶりですね←
ほんっとこっち放置しちゃってすみませんw

さっきまで美男見てたよー!!!
基本的に廉さんに萌えてしまう私ですwww
勇気も可愛いんだけどねーりんごヘアとか!笑
被害妄想とかひどすぎておもろ…w
でもギャップが好きな私はどうしても廉さーん(*´∀`*)←

最近はキスマイもいいなって思うね
えびばでぃごー好きよ!
CDは買わないけどレンタルするつもり。
3・2・1 Goの手の振りを妹と頑張りました。
曲中に一緒にできたときの達成感(どや)←




そんなことより
みなさんOVERの応募抽選特典どうでした?
今回1万人とかいいつつ周りに当選者が多くて
よくわかりましぇーん。
これたぶん数量増やしたよね?
あまりに応募者が多かったからなのか
龍のことがあったからなのか…
まあ当たったのでどうでもいいことにしますヽ(*´∀`)ノ←

ってかそのDVDに龍太郎は映ってるのかなー!?
映っててほしいな(つд⊂)
その前に内容気になるよね!
スペシャルってどのへんがスペシャル(は・∀・て)?
8月が楽しみすぎて困ります、誰かタ ス ケ テ…




そいえばそいえば、
SUMMARYの参戦日決まりました\(^o^)/
8/13(土)と9/24(土)です
ほんとは初日行きたかったけど
綺麗なくらい見事に追加に回された(笑)
8月のは妹と、9月のはまだ誰と行くか
決まってない(´;ω;`)
お友達にあたってみようとしたけど、
よくよく考えてみたら
今年受験生の子が多いんだよね(;´Д`)
あー誰と行こうか…













































































うわー
書き出すと止まらなくなるw
書きたいこと次から次へと山ほど出てくるw

そっかぁ!
明日も書けばいいのかぁ(´∀`*)!
ってことでまた明日(o・・o)/笑

22:22 - comments(6) trackbacks(0)
1周年

こんばんぬらりひょん(´ω`)
お久しぶりですね、みなさん。

まずはお詫び…
幾度となくブログ書くとか言っといて書かなくて
すいませんでした(´・ω・`)
忙しさを理由にはしたくないけど
まだ高校でのペースを作れてなくって
文化祭&定期考査も近いのでまた放置してしまうかとw



でね!
前にリアルでもちらっと書きましたが…
今日は何の記念日か分かります
ふっふっふ









































それはね
























































ブログデビューしてから1年記念日\(^O^)/なんです♪
巷じゃ古畑中学生からちょうど3年目とか
おしゃれなこと(←)言ってますがww
私にとってはこっちのが大事(*´ω`*)

それまでは周りにJUMP好きいなくって
1人孤独感にかられてたけど
ブログを通して遠く離れた人とも友達になれて
語れて、一緒に参戦できて、会えて…etc

この場所が無かったら
こんなにJUMPを、山ちゃんを好きで好きで
たまらなくなるなんてなかったと思うし、
今も孤独だったと思う。

もうね、オタ友さんたちがいないことなんか
想像できないし、したくない!笑

私にとって、このブログとここでできたお友達は
ほんっとに大切なのよ(*´∀`*).+*.+
みんな大好きです(*´艸`)照
これからもこんな私のお相手してください






はい!
伝えたいことは以上!←
えーと一応JUMP情報まとめますね♪

■6/17 ぎゅぎゅっと新CM公開(山田涼介)

■6/24  Mステ

■6/29 OVER発売日

■7/4 HEY!HEY!HEY!

ざっとこんなもんだろうか…?
週刊誌とかはあんまりチェックしないから
わかんないけどw
あ、明日からドワンゴにて「OVER」着うた先行配信&
OVER宣伝CMも流れ始めるみたいね!


楽しみは尽きませんなあ(*´ω`*)♪
7月からは「美男ですね」始まるし
9月にはスマ―フ公開されるし!!!
JUMPにもこんな風に活躍の場を与えてもらえるのって
めっちゃ嬉しいです、泣きます私(;_;)w
有名になりすぎるのはちょっと(というかだいぶかなり)
寂しいけど、どんどん飛躍していってほしいな!



それではばいちゃ(●^o^●)
またいつか来ます←
リアルの方は頻繁に更新してるので、
私の生存確認はこちらで。笑
りあるたいむ

↓よかったら1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

23:59 ブログ comments(8) trackbacks(0)
勇気魂 in 長野レポ

4時間半も頑張ったのに消えた…×2回orz
けどまた頑張って書いたので読んでやってね。
需要ないとか言わな~いorz

2部しかメモ取ってないので
1部2部ごっちゃだけど。

続きを読む >>
16:13 Hey!Say!JUMP comments(14) trackbacks(0)
情報3点盛り(春魂&Marching J&JUMP新曲)

リアル作ってからブログの存在ちょっとだけ忘れてました←
でも言い訳させてもらうと、高校の課題やら書類やら
やること多めでミニ多忙なんです(・ω・;)!


・・・こんなこと言ってちゃダメだねw
山ちゃん見習うでし!
ちょっとやそっとの問題で愚痴愚痴言わない女性になりたい
でもしばらく亀更新になると思います




JUMP魂関係もやっと詳細でてきたね♪

Hey! Say! JUMP &「勇気100%」全国ツアー

●中止公演
◇大阪城ホール
3月30日(水)17:00
3月31日(木)12:00/16:00

◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月15日(日)17:00


●振替公演
◇マリンメッセ福岡  3月28日(月)17:00公演
⇒ ◇福岡国際センター 5月8日(日)13:00/17:00公演


●開演時間変更
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

[変更前]
 5月29日(日)12:00/16:00

[変更後]
 5月29日(日)14:00/18:00


●抽選結果
横浜・名古屋公演→3月末案内開始予定




なぜかNYCが勇気100%になってる件ww
何が「&」なのかが疑問だけど私たちや被災者の方々に
勇気を与えてくれるコンサートにしてほしい!



Marching J」

以下、スポーツ報知より引用


近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の
被災者支援に立ち上がる。
アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、
東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の
募金イベントを行うと29日、発表した。
タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。
プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、
毎月支援イベントを行うことも決まった。

最年長のマッチからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、
タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで、
総勢27組83人の人気アイドルたちが、復興に向けて立ち上がった。

イベントは代々木第一体育館前の広場で、
各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)
まで開催を予定。
常時10〜15人のジャニーズアイドルたちが
入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。
歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。
募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。
雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。

イベントは自由参加。
ジャニーズ事務所は「30〜40万人の来場を想定している」と話すが、
ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、
さらに来場者数は増える可能性は高い。
周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、
厳重な警備態勢を敷くという。
ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。

タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、
ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。
「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、
地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを
「Marching ジャニーズJapan」と命名した。
「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。
明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。
日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」
とジャニー氏。
過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、
今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。

今回の募金イベントをきっかけに、
今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。
5月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって
野球のチャリティー試合を行うことが決まった。
ジャニー氏は「継続が大事。
まずは来年3月に向けた復興を目指し、
それ以降も長期的に活動していく」と話した。
今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという。

◆トラック5台と電源車2台提供 ジャニーズでは
タレント個人でも義援金を寄付しているが、
「金額などは公表しない」という。
事務所としてもすでに被災地支援活動を行っている。
コンサート用の電源車2台が石巻市、大船渡市など
電気の通っていない避難所で活躍。
また機材用の11トントラック5台を使って、水や衣料品、薬品、
生活用品などの救援物資を輸送している。
電源車は地元自治体の指示で動いており、
今後はいまだにライフラインが通らず、厳しい状況が続く
陸前高田市や大槌町にも出動する予定。
同事務所の救援担当者は「まだまだ電気の通らない所は
たくさんあると聞いている。長期戦覚悟で頑張りたい」と話した。


●日時●
4月1日(金)、 2日(土) 、3日(日)
 各日10時〜17時

●場所●
東京/代々木第一体育館



コンサート会場でも募金箱が設置されるみたいだから、
私はそっちで募金しようと思う(*´∪`*)
行きたいけど、簡単に行ける距離じゃないからそこは我慢…
行く方は、マナーを守って交通機関など十分きをつけて
言ってきてください






JUMP新曲
「愛ing アイシテル」

4月15日 少クラにて披露。


どんな感じなんだろうね?
「愛ing」って結構言いにくい(ぼそっ)←
新曲披露するだけじゃなくて、
CDも発売してほしいなって思う(*´∀`*)





今回は情報だけになっちゃって申し訳ないです
これからも当ブログ&リアル共々
よろしくお願いします(●^o^●)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

↓1日1クリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング

15:01 Hey!Say!JUMP comments(13) trackbacks(0)
冷やし中華始めました

今日はゆうやんの誕生日だったんだね(・_・;)
みんなのリアルとかブログ見て気付きましたorz
ごめんね、ゆうやん><
忘れてたというより知らなかったってのが正しい←
これからはJUMP全員の誕生日覚えるでし(`・ω・´)!


そういえばね、リンク見てもらうとわかるけど
リアルを作りましたの(*´ω`*)
最初の投稿が「今日からリアル始めます」だからね。
冷やし中華始めましたのノリで見てもらえると嬉しす←
だがしかし初心者には全くわからーん!
なんで絵文字が使えんのさ!

一応テンプレートとか文字の色は変えてみたけどね
どうかな・・・?

何書こうか結構迷うけど
これからどんどん更新していくつもりなので
リアルのほうもよろしくです(ο・ω・ο)
(あ、リアルはゆるーくいきたいので、
コメレスするかしないかは気分によりけりです)




そういや、うちにも会報届きました
冬魂行ってないからあんまりイメージわかないけど
龍太郎の見て、客席と近くていいなぁって
うらやましく思った(*´艸`*)

今回のはコンサート日の一日のスケジュールまで
載ってたね
とりあえずわかったのは、山ちゃんと圭人食べ過ぎw爆

それから、ハグしてる写真が多くて萌えた(*´Д`*)
■大ちゃん&ちい
■山ちゃん&ちい
これドッキドキしちゃって心臓持たないよ(//▽//)
しかも大ちゃんのやつなんて肌の露出が多いからさぁ…
うん、なんでもないけど♪←殴




あ、明日はいよいよ金八先生だねー
同窓会SPのやつ見てほんとキュンキュンだった!!
最後はまさかの圭人登場で気分わっしょい\(^O^)/

入ってくるとき、ちゃんと女の子を気遣ってる
英国紳士岡本圭人←漢字いっぱい…
ちゃんと喋らせてもらえて、きっと
「おれ今日イケてる」って思ったと推測(@少クラ)

でもね、ホントにイケてると思う!
予告の暴れてる景浦見たとき

はああぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

ってキュンキュンして苦しかったもん
特に、倒れた先生を蹴ってるところが好き!
あれは圭人だからかもしれないけど
私ってきっと悪い人に惹かれるんだな。爆
朝起きたら涼介担から圭人担になってないか
心配で心配で…(真顔)

明日が楽しみで楽しみでしょうがない!!


でも私って金八先生は一番最近のシリーズしか
見たことないんだな。
だからやぶひか時代の映像見たときの
衝撃がハンパなく強かった…
しゅう止めて!!って切実に思ったわ。
あんなにも過酷な役やってたんだなって知って、
光君に対するイメージがちょっと変わった気がする!




最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓リアルもよろしくです♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
20:44 ブログ comments(4) trackbacks(0)
祝21歳!![追記あり]

ゆうやんHappy Birthday!!!


0時ぴったりに記事あげられなくてごめんね

ゆうやんはつくづく愛すべきおバカだと思う←
(掛け算はできるんだっけ?@SUMMARY)

見た目はちょっとチャラくても、
中身は子供みたいにやんちゃなとこが可愛いよね
精神年齢、私の妹(小4)と変わらないんじゃない´ω`?←黙

その上ポニョ飼ってるんだっけ?
やだ〜親近感わいちゃう
なんならポニョ同盟組もうじゃないか!!笑




…だいぶふざけてすんません

とにかく、いつまでもそのキャラを大事にしてね
素敵な1年にしてください


H23.3.26 ともみ

00:34 記念日 comments(0) trackbacks(0)
どういうことだっ!

みんな反応ありがちゅーん!
1個前の記事の「山田家のパンダマウス」、
意外と好評で嬉しい\(^O^)/
たまたま思いついただけだったのに…
なんだろこの達成感。笑



さてと、今日は何の事を書こうか…
そういや、受験終わってからあれしたい!これしたい!って
やりたいこと盛りだくさんだったのに、
結局ほとんどできてないんだよね


終わったものといえば
*雑誌買う
*SUMMARY DVD鑑賞
*CDのPV・メイキング鑑賞
*携帯買う
*財布買う

まだ半分もできてないやないかーい!

まだあと
*部屋の片づけ
*左目DVD鑑賞
*服買う
*忍たま映画
*たっぷり寝る
*うちわ作り
*録りだめしてるドラマ鑑賞
*筆箱買う
*HD整理
*雑誌整理
   …etc


部屋の片づけってほんとに大変じゃない?
この前掃除したばっかなのにもうほこり溜まってたり、
あと高校に向けて中学のものは取っ払わなきゃならんし。
中学入ってからの全部のプリント取ってあるから
重さ&厚さがハンパないorz


HD整理もやっかいだw
なんかうちのデッキ、故障すると出火しちゃう
タイプらしくて、もしそうなったときのために
山ちゃんたちを避難させとかなきゃいけないのね。
↑実際はBDにダビするだけw


あ、あと中学の復習しなきゃー


雑誌整理も結構な重労働だよね。
嵐担からもらった切り抜きが大量に積み重なってるもんで
ファイリングしないとぐっしゃぐしゃで…

あ、そういや嵐オーバー30出てきたから
ドル誌に載らなくなってきてるよね。
今まで私がD誌とM誌で、嵐担がW誌・ポ誌・P誌
買って切り抜き交換してたのになぁ…
これから一段とお金消えてくわ
私のお金、さようなら〜




うん、いつもながらにまとまりない文章だ

続きを読む >>
15:01 つぶやき comments(3) trackbacks(0)
山田家のパンダマウス

この記事のタイトル、「真夜中のシャドーボーイ」のノリで
言ってごらん♪
あらまぁ〜ピッタリ〜!!←黙








…はい、切り替えていこう!笑←スベったなんて思ってなi(ry


どうやら山田ジャンぺで噂になってるらしい
パンダマウス…

可愛すぎるやろー(*´∀`*)ー!!

山ちゃん’sペットのほうは見れてないんだけど
気になって調べてみた♪
ほれ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

もうさ、こんなの見ちゃうと飼いたくなるよね!
そして私は山ちゃん’sパンダマウスwith山ちゃん’sハンドを
見たい\(^O^)/←明らかに後者狙いw

ぷにぷにの山ちゃんのおてて見たいよー
携帯買ったことだし、J-web登録したいけどさ、
いまいちよくわからん!笑
あれって入った日から1カ月で315円?
それとも入った月だけで315円?

後者だとしたら3月もう終わっちゃうし、
4月から入った方がいいよね?
みなさんお助けをー(*´艸`)!!!





そして最近ブロ友さんのリアルを
片っ端から購読してる私。
みなさーん!最近購読者1人増えませんでしたか?w
『購読者が増えてる!』って言ってるのを
私はふふふって思いながら読んでます。笑

なんでコメントしないかって?
それはね、なんか厚かましいかなって思って…
うん…自分でもわかんないけど躊躇しちゃうのよねーw
これからはもっとコメントしまするー


購読する数、まだまだ増える予定…
そうするとさ、朝起きるとメールが大量に届いてるのね。
でもこれが全部リアルの更新通知だと悲しい…
だって友達少ないみたいじゃん!笑
私ちゃんと友達いるからね
といっても、みんなのリアル楽しみにしてます






ではでは

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓パンダマウスの可愛さにやられた人、挙手!…じゃなくてポチ!
ジャニーズブログランキング

23:20 山田涼介 comments(4) trackbacks(0)
頑張る気持ちを忘れないで

みなさん、あったかいコメントしぇいしぇい♪
わけのわからん私情いっぱい書いててつまらんかったと
思いますww



節電のために実施されている計画停電…
これがあってMステ見れなかった人も少なからず
いたと思うけど、勇気をもらえた人も多かったんじゃないかな。

照明を極力減らして、出演者の衣装も落ち着いた色合いで
音楽も穏やかな感じで・・・
いるかわからんけど、今の状況をよくわかってない
軽くみてた人にも伝わったと思う。



『僕たちに今できることは、
これから生きていく子供たちに勇気を与えることだと思います。
頑張る気持ちを忘れないで・・・』



この短いメッセージを考えることに、
山ちゃんは一体どれだけの時間を費やしたんだろう?
きっと悩んで悩んで、やっと思いついた言葉だよね。
そんなことを思うと、胸がいっぱいになる(;_;)

頑張る気持ちを忘れないでって言う山ちゃん、
ほんっとに優しい顔してるの。


それは山ちゃんに限らず、優馬もちいも。
歌の最初っから必死に涙をこらえて目赤くさせて
目に涙いっぱいためて歌うNYCに
私はどれだけ感動したことか・・・
♪えいえ〜んに〜のちいの目見れば分かるよね。
あのちいが、絶対カメラの前で泣かなそうなちいが
涙必死にこらえてるの。

いっつもNYCはキリっとしたダンスだけど
この時のはいつもに増して力強く感じた。
これにこめられてる思い、みんなもきっと感じたよね?


普段は批判的な評価を受けてるけど
今回ばかりは勇気をもらえた、見なおした、
考えを改めた、頑張ってほしい…etc
たっくさんの嬉しいコメントがあって
ほんとによかった。
それだけ3人の思いが伝わったってことだよね?




J事務所も色々と動きだしてる。
私はよく知らないけど、J-FRENDSっぽいことも
計画されてるんだよね?
だったらどんどん協力しよう。



続きを読む >>
22:12 NYC comments(4) trackbacks(0)
3年3組!○○先生!

またまた放置してましたともみですどーも!
今日のMステはNYC出演\(^O^)/
勇気100%歌って日本を元気づけるんだと





さてさて私は昨日、
中学校を卒業してきました。
つまり義務教育9年間も終了ってわけです。

ほんとにほんとにこのクラスが大好きだったし
先生のことも大好きだったし(変な意味じゃなくw)
みんなと離れ離れになるのがすっごく悲しい
こんなに悲しい思い今までしたことないよ…
号泣で歌なんか歌えない!

◆卒業式◆
まあ、卒業式は校長の地震の話にじゅるっ、ずびーって
なっただけで教室戻ってもほとんどの人が笑ってたけども
だってね、退場で最後体育館から出るときに
振り向いて一礼するんだけど、
次の人まで礼してたりしてその光景が
めっちゃ面白かったんだよ。男子。笑


◆離任式・退任式◆
うちのクラスの担任、学校来て3年目だったから
そろそろどっか行っちゃうのかなって
身構えて泣く準備もしてた。
ところがどっこい、入場してきた先生の中に・・・

いないやないか〜い!

あの安堵感といったらクラス一同半端じゃないよね。
でもその中には1年のとき担任だった先生もいて
涙ちょろり(;_;)
でもその後の先生に大爆笑。
しゃくれ。マイク両手持ち。黒ぶち眼鏡。女々しい。←
涙あり、笑いありの離任式でした。



◆最後の学活◆
このとき担任がCD‐Rを用意してたのね。
1年のときからの写真と、クラスの1人1人から
みんなへのメッセージや子供から親へのメッセージ
with感動的な音楽を編集したもの。
もうほんとに号泣しちゃって
先生もすっごい泣いてんの!自分で作ったのにw
これもクラス全員分焼き増ししてくれたから
また後ほど見ようかな。。。
ボーナストラックもあるみたいだし

あのとき先生が伝えてくれた言葉、一生忘れません。

で、その後は先生へのサプライズ企画
実は副担に協力してもらって密かに練習してた
文化祭合唱コンの曲&言葉にできない(サビ)を
プレゼントfor担任
生徒も先生も泣きじゃくってまともに歌えなかったけど…
今思い出しても泣けてくる(;_;)
先生の1つの不満は、花束とかジャージ(←)とか
何で自分には女子が渡してくれないんだ、ってことでした。笑
副担をうらやましがる担任ww



◆昼食会&レク◆
…ここまで詳しく書かなくてもいいんだろうね、絶対
でも、忘れないうちにこの思い出を書き留めておきたいの。

クラスごとに昼食会♪
で、海老が暴れるとか言って
みんなに汁を飛ばしまくる友達T。笑
海老は暴れません

その後は学年でレク♪
ビンゴとかじゃんけんとかかなりいいとこまで行ったのに
景品ゲットならずorz

最後に先生のサプライズ企画で作ったDVD鑑賞。
これ土曜日に学校行って1人ずつメッセージ撮影したんだよ。
ちゃんとOPとEDとNG集もあって内容濃かった!
編集した男子尊敬するわ、まじで。
OPは金八先生完全パクリ版の
「3年3組ー!○○先生!わー(ガヤガヤ)」

残念ながら先生、不登校の人のための卒業式があって
昼食会には来れなかったんだけど、
代わりにメール送ってきてそれみんなで読んで男子泣く←


その後は行きたい人だけでカラオケへ
私NYCもJUMPも我慢したのよ!
青いベンチ(テゴマス)、KARA、少女時代・・・etc





ほんとにお別れするのが悲しくて辛くて
どうしようもなかったんだけど
なんだかんだいい思い出が最後に作れたのかな


3組のみんなへ
2年間ほんとにお世話になりました。
限られた人としか話さなかったけど
ほんとに3組でいられて、3組で卒業できて
本当によかった
最後に完全制覇できたのも3組だからこそだよね。
あのメンバーで過ごせた日々はかけがえのない
大切な思い出です
3組大好き!!!!!

続きを読む >>
17:17 私事 comments(9) trackbacks(0)
<< 2/21PAGES >>